スポンサーサイト


京都に行ってきました


またおリス番や。。。昨日パパとママは京都に行ってきたんやて ボクまたおリス番でした 今京都では東山花灯路っていうのやってるんやて あと 清水寺とかで夜間拝観しています パパとママは清水寺に行ってきたんやて お土産はお漬物八ッ橋。。。 ボク食べられへんやん!!(T_T)
花灯路 東山花灯路 東山周辺の散策路約4.6kmに2400基を設置 石畳をほのかに照らしていました
清水の舞台 清水寺の夜間拝観 ライトアップされていました 京都っていいなぁと思った方 ポチッと応援お願いします      人気blogRanking

comment

昨日はおリス番してたんだね、えらいぞ!
りっちーも午後からおリス番だったんだよ。同じだ!
でも京都には行かなかったけどね。
ライトアップされた清水寺は写真でもとても美しいですね。
きっと、もっともっと綺麗だったのでしょうね。
北海道には古い建物はほとんどありませんので、羨ましい限りです。
今日のスティッチ君の写真はふて寝をしているようで、なんかかわいいね!!

おリス番ですね。えらいえらい。。
京都といえば、やっぱり駅ビルに入ってる
ラーメン屋「すみれ」でしょう。。
今日の最大の名所ですね。
・・・・・(こまちパパの幻惑・・・)

素敵~☆
私一度も行った事ないんですよぉ( p_q)エ-ン
八橋食べたーい\(≧▽≦)/
ステちゃんは残念でしたね~(笑)
お顔が切ないです…

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんもおリス番でしたか?えらいぞぉ(^^)
写真がもっとうまく撮れてたらよかったんですが。。。(^_^;)
清水寺はとても幻想的できれいでした
昼間もいいですが 期間限定の夜もいいものです
でもちょっと寒かったです。。。

こまちパパさん
お~駅ビルに「すみれ」が入ってるんですか?(゜o゜)
JRですよね?駅ビルってあまり行ったことなくて。。。行ってみたいですo(^∇^)o
たくさんお店が入ってて楽しそうですよね?
京都と言えば 「第一旭」「天下一品」しか思いつかないです
京都ってラーメン屋さん多いですよね~♪

あきさん
京都はいつ行ってもいいところですが
これから桜のシーズンになれば最高ですよ(^^)
八ッ橋は普通は餡が入ってますが今はチョコ餡やイチゴ餡とかあります
昨日試食でもらったのは バナナチョコ味でした(@_@)
ステのお土産は何もなくて悪いことしちゃいました
だからこんなひどい顔してるんだろうか。。。?

おリス番とはこりゃまたww
スティッチちゃん退屈そうなとこがまたいい写真ですね♡
こちらでははじめましてになりますかね?どもリモコンです~。
京都の東山花灯路キレイですよね~。私が行ったのは夕方だったのですが夜もキレイ。。。
清水寺夜間拝観とかできるんですね。
京都は何度行ってもいいですよね~。

リモコンさん
わ~い♪ リモコンさん こちらでははじめましてですね(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう!リスのお留守番だから『おリス番』です(^^)v
かなりひどい顔してます。こんな写真載せちゃって怒られそうです(汗)
京都行かれたことありますか?
そうなんです何度行ってもいつ行ってもいいところですね
桜の時期もいいですよ~その時期になるとまた夜間拝観もできます
またまた ぜひ行ってみてくださいね
またここにも遊びに来てくださいね(*^_^*)

東山花灯路きれいですね。
京都へは高校の修学旅行で一度行ったきりですね~そのときに清水寺へも行きましたね。
ステ君はおリス番でふて寝ですか?
京都っていいどすねぇ~ってことでポチッと。。。

す~さん
灯篭は通りによっていくつか種類がありました
修学旅行で京都に行かれたんですか?
清水寺は外せない修学旅行コースですね(^^)いつも学生さんがいっぱいです
ステはすごい顔してるでしょ?ふて寝ですかね?(^m^*) お土産もなかったし。
そうそう、京都はええとこどすえ~♪ポチッとありがとうさんどす(^^)

一日遅れで、ステちゃんおリス番ごくろうさま。
京都が近いってうらやましいです。
友達が京都に住んでるんですが、去年京都駅で2時間くらいお茶しただけでした。
夜の京都、いいなぁ。
私の夢のひとつ、学生がいない、観光客が少ない京都の街を歩いてみたい。。。
でも歩くのきらいなの~どーしよー

みぃちゃさん
みぃちゃさん、ありがとう(^^)ボクいい子でおリス番できたよ♪(ステより)
>学生がいない、観光客が少ない京都の街を歩いてみたい。。。
同感です(-_-;)修学旅行生も多いですよね 
観光客は日本人も多いですが外国の方も多いですからね~
この写真を撮るときも 人が途切れるのを待ってあわてて撮っていました
大きな通りから少し外れると静かなところもありますが。。。
京都は歩いて回るところが多いですからね 結構疲れます(^_^;)

京都は、ちょこちょこ行っていましたが、夜のライトアップの時間は残念ながら一度も見た事が有りません。距離的に日帰りで帰ってきちゃうので泊まらないと無理なので残念です。
清水寺・・・紅葉の時期もライトアップされますよね。この時期もするとは、知りませんでした。
良いなぁ~♪♪(*^_^*)
おリス番のステちゃん、ご苦労様(*^_^*)
アップのお鼻が、可愛い~♪♪
ねむねむのお顔がたまらないです~♪

トトロさん
そうですね~日帰りで夜のライトアップは時間的に厳しいですね(^_^;)
桜と紅葉の時期は有名ですが この時期少しでも観光客を呼ぶための企画のようです
ステには何もお土産がなかったんです(-_-;)
お漬物美味しかったんですが ステにはあげられませんから。。。
眠すぎてすごい顔になってます(^_^;) 
最近このはしご(頭の上の水色のモノ)の下にもぐってウトウトするのがお気に入りなんです 
変ですよね?(^m^*) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

