スポンサーサイト


ボクからのお返しはね。。。

今日はね~ ホワイトデーですね撚 先月のバレンタインデーでボクはママからいっぱい気持ちのこもったアーモンドをもらいました漣 だからボクもママに目いっぱい気持ちを込めたお返しをしようと思います璉 だからね。。。 ママにね。。。 こんなことしちゃった璉
ママとチュッ♪ えへ(*^_^*) ママちゅき璉 ステちゃんやるぅ~裂と思った方 ポチッと1票お願いします     ↓ 人気blogRanking

comment

きゃぁぁぁーーーっステちゃんったら、素敵なことしちゃって、
ママもメロメロになっちゃうよ。
見てる私もメロメロ~~~
ステちゃん大変だ、ふーには見せられないよ。
やきもち焼いて、私がかじられる。。。

スティッチ君、ママにお返ししたんだね。
おりこうさんだね。
そうかぁー、お返しねぇ~??
ひでやん忘れてないかなぁ~?
今晩、スティッチ君のブログのページ開いておこうー!!
りっちーもおかあさんとチュッ!しまーす。
***** かわいいよね!! *****

キャッキャヾ(≧▽≦)/ キャッキャ  
ちゃんとママにお返ししてんね
ステ君ったらやるぅ~
ママ喜んだでしょ?いいな~
ウチの子は何かしてくれるかなぁ~
・・:*:・ドキ(o′▽`o)ドキ・:*:・

ステちゃん、やるぅ~~~っ!!(u_u*)ポッ
俵太にも私から無理矢理やりますが(爆)、ステちゃんの方が若くていいわぁ!
素敵な王子様からのKISSだね。うちのは爺ちゃんの接吻って感じ…。

ステ君の気持ちが、見てる方にも伝わってくるよ(*^_^*)微笑んでしまいま~す。
ステ君の粋な計らいに、ママさんも嬉しかったでしょ(*^_^*)

かわいいーーーーー♪
ステちゃん、ママにチュッってしてるー!!
今日はホワイトデーだもんね★
かわいいなーー。
うちのクッチャンは、私の耳や口や鼻を
ベロベロなめてくれました(汗)

みぃちゃさん
そうなんですよ~(*^_^*)ママはメロメロです~いやん みぃちゃさんも?
いつもステを見てるだけでメロメロなんですが
こんなことされちゃぁ もう。。。ねぇ?(*^_^*)
みぃちゃさんが齧られたら大変!ふーちゃんには内緒にしといてくださいね

ひでやん&あやこさん
そうなんです ちゃんとお返ししてくれました(*^_^*)
ひでやんさん、お返しくれましたか?
このページが ヒントになるんですか?じゃ、お返しにチュッ!ってしてくれたりして~(^m^*) 
りっちーちゃんもチュッしてくれるんですね
かわいいですよね(*^_^*)

かなぷーさん
ウフウフ(^m^*) ちゃんとお返ししてくれたんですよ♪
も~ママは大喜びでございます(*^_^*)
かなぷーさんちのお子ちゃまたちは何かしてくれましたか??楽しみ~(*´▽`*)

マロさん
ウフフ(^m^*) ステもなかなかやるでしょ?
最近「ステ、チュウは?」って口を向けるとチュッってしてくれるんですよ(*^_^*)
で、チュウのあと 眉毛とまつげの毛づくろいまでしてくれます。。。頼んでへんのに(-_-;)
ステの方が若くていいですか(爆)
俵太君は。。。爺ちゃんの接吻って!!!
そんなこと言ったら怒られて 罰に一日中休まずひたすらマッサージさせられますよぉ~

ライナスさん
はい。すっごく嬉しかったです(*^_^*)
ステの気持ち、写真から伝わりましたか?ホワンと幸せが伝わるといいなぁ(^^)

ayumiさん
かわいいでしょぉ(*^_^*)もうママはメロメロです
クッチャンもお返しかな?って女の子ですよね(^^)
でもいいよね(*^_^*)ayumiママもうれしかったでしょ?
チュッじゃなかったけど。。。ベロベロかぁ。。。(-_-;)
ステもこの前 まぶたをベロベロしてくれたんです
でも 結構しつこくてだんだん歯をたてだして、甘噛みしだしたんですよ~(>_<)
怖かったので 丁重にお断りして止めていただきました(-_-;)

ステママさん、おはようございます。
今日もとっても早起きです。。。
先日のビタシロップの件、いろいろ教えて
頂いてありがとうございました!!!
私のブログの件名「親ばか(笑)」のところに
遅くなりましたがコメントをステママさん宛てに
更新してますので、また良かったら読んで下さい。
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
今日も寒いですが、ステママさんもステちゃんも
うちのくっちゃんも、私も風邪ひかないように
気をつけましょうね!!!
今日はくっちゃんのハンモックを洗濯します♪

鬼が島へ出張中のこまちパパです。
いやいや、あてられっぱなしですね~
そういえば・・・こまちにホワイトデー
なにも渡してなかったです。明日の
朝になっちゃいますが、イチゴをたっぷり
あげようかな。。
昨日は明石でも雪が降ってました。
出張先の福島は一日雪が舞ってました。
いまは湘南江の島。。今日から暖かくなりますね。
ステちゃんも日向ぼっこですね。

ayumiさん
こんにちわ~すっごい早起きさんですね 
ママは 今日すっごい遅起きさんでした。。。すいません(-_-;)
コメントのお返事読ませていただきました(^^)
いつも余計なこと書いちゃってスイマセン(^_^;)
そうそう、1本を何回かに分けて与えるのでいいと思いますよ
ステは あの後しばらく間をおいて またあげてみたんですが
見ただけで逃げちゃいます(>_<)
リスって結構(?)賢いんですよね だからイヤな思いをしたことを覚えてるようです
風邪には気をつけましょうね(*^_^*)
今日は風もあるし お天気いいしハンモックも早く乾きそうですね♪

こまちパパさん
鬼が島へたくさんの動物達を船に乗せて連れて行って下さってお疲れ様でした(笑)
ウフフ(*^_^*)ステったらステキなお返しをしてくれたでしょ?
こまちちゃんにイチゴたっぷりあげてくださいね
そしてチュ~って迫ってみてください!でもパンチされたりして!?(爆)
昨日は明石も雪でしたか?そして今日は江ノ島?お疲れ様です(T_T)
そうなんです 今日はたっぷり日向ぼっこできました(^^)

今日はとっても早起きしましたー!
やることが山ほどあったんで・・・・(汗)
朝から片っ端からやってました。
たまには、遅起きでいいんですよーー!
私も朝までDVD観て、だらだらで起きることが
ありますよ・・・(反省)
ビタの事、余計な事だなんてとんでもない!
そんな風に思わないで下さいね。
いつもいつも、ステママさんにはいろんな事を
教えて頂いてとってもとっても感謝しています。
改めて、ありがとうございます。
ステちゃん、おりこうですね。ちゃんと覚えてるなんて!!!!賢い!!逃げちゃうだなんてかわいいな~~~♪
でも、ビタは絶対にあげないといけないものじゃないですもんねー。
これからもいろいろ教えて下さいねー。
今日はくっちゃんがとってもいっぱい遊んでくれて
私がご機嫌なんです。ずっと私の顔をチュってして
くれて幸せでした。

ayumiさん
いろんな意味でそういっていただけて嬉しいです(*^_^*)
そうなんですよ ステに限らずリスちゃんって賢いです
ペットショップで買う時は「この子達頭が小さいですから。。。」っていわれましたが(^_^;)
ママでよければ。。。これからもよろしくね♪
クッチャンがいっぱい遊んでくれたんですか?
それはとっても幸せで嬉しいですね~(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

