スポンサーサイト


今日から3月ですね


おいちいな~♪今日から3月かぁ~  だから今日からブログの背景もお花柄になりました劣 一足早く春って感じですね(*^_^*) でも今日は朝からや。。。 いややねぇ(´ヘ`;)それにちょっと寒いしなぁ 日向ぼっこできへんし退屈やわ 退屈そうな顔してたらママが「食べる?」って レーズンパンくれてん漣「食べる食べる!」 ママと一緒にレーズンパン食べました 今日はちゃんとレーズン1個ついてたよ おいちいね鍊 昨日、パパが小動物ビギナーズガイド リスを買ってきてくれました鍊 いつもお邪魔してるHPのリスちゃんやブログで知り合ったリスちゃん達が載ってるんやて ママが「かわいい~漣かわいい~璉」って何回もいいながら見てたわ え~?ボクよりかわいいの?って見せてもらったら。。。みんなかわいかったです(*^_^*)

comment

お花柄可愛いね!もうすぐ春やもんね
今日はすごい雨や・・・(。-`ω´-)
その分いっぱいママに遊んでもらいな~
レーズンパンもステ君が食べるとレーズン大きく見えるわ
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 何か得した気分やねー
美味しそう~
【小動物ビギナーズガイド リス】私もこの前からめっちゃ探してるんですけど売ってないんです
.゜(>艸<。)゜・ でも諦めず探してるよ!

ステちゃんへ
疲れたときにレーズンパンはご馳走やで。
おっちゃんな~また明日から旅行やねん。
また昼ごはん対決しようか~
懲りてないやろ、おっちゃん。。

今日は雨みたいやね。
私はまたカーテンも開けんと部屋にこもってるからお天気がわからんわ。
ステちゃんはひなたぼっこが好きでいい子やねぇ。
みぃちゃんもステちゃんの爪のあか煎じて飲んだろうかぁ。
ところで、ステちゃんが持ってるのはレーズンパンやったんやね。
なにか種付きの果物かと思ったよ。
ふーもね、昨日レーズンパンあげてんけど、そっぽむいて食べへんかったよ。
かなぷーさんへ
「小動物ビギナーズガイド リス」ですが、
Amazon.co.jpでも買えますよ。私はそこで買いました。

そちらも雨ですか~、、、って何処か知らない^^;
此方も朝から雨で寒いですよ。
レーズンパン美味そうですね~♪
チュウタはこういうのは、殆ど食べないんですよ。
『小動物ビギナーズガイド リス』私も楽天通販で買いました♪

わあ!今日はレーズンついてる(笑)。
よかったねえステちゃん。
やっぱりレーズンパンは、レーズン付いてなくちゃね。
お友達のリスちゃんが載ってる本?すごいねえ。
ちゃんとお顔の見分け、つきますか?
凛太郎を譲ってもらったブリーダーさん宅に行った時、
ネコカタログのノルウェージャンのページを開いて、
「これはどこそこの○○くん、これは△△くん、
 このこはキャットショーで見たことある」
と言っていたのを驚異の眼差しで見たことを思い出しました。
分かる人には分かる、顔の違い・・・。

かなぷーさん
今日から3月ってことで お花柄にしてみました(^^)v
でも今日は一日雨でしたね~
明日は寒いらしいですよ どうなってんやろ??
人間にとっては小さなレーズンもステにとっては大きなご馳走なんですね(*^_^*)
【小動物ビギナーズガイド リス】他の方も書いてくださってるようにネットでも手に入るみたいですね
ママは梅田の紀伊国屋書店で買ってきてもらいました(^^)でも1冊しかなかったって言ってました(-_-;)

こまちパパさん
ステです(^^)
レーズンおいしかったよ♪
おっちゃん、明日からまた旅行なん!?
おいしいもん食べて ええなぁ~食べすぎ注意してな(^^)
ついでにお仕事も頑張ってな~。。。ってどっちがメインの旅行なんやろ?
やっぱりおいしいもん食べるんがメインやろな(-_-;)

みぃちゃさん
今日は雨でした うちもカーテン閉めっぱなしでした(-_-;)
ステの持ってるのはレーズンパンのひとかけらです(^^)
なんだか果物にも見えますね(*´▽`*)
ふーちゃん、レーズンパン食べませんでしたか?
やっぱり カボちゃんが一番なんですね(*^_^*)

チュウタのジジさん
今日は朝から雨でした 寒かったですよ~
ジジさんの方も朝から雨で寒かったですか?。。。ってママも何処かわからないです(゚m゚*) クスっ♪
ママは関西在住です ジジさんはどちらなんでしょう??
ステはレーズンパン好きなんですよ♪というか パンが好きみたいです(^^)
レーズンも好きだから レーズンパンはとても素敵なものなのかもしれません(*^_^*)
チュウタちゃん、レーズンは食べますか?
『小動物ビギナーズガイド リス』チュウタちゃん載ってましたね!かわいいです(*^_^*)

かぺさん
そう!今日はレーズンつきですよ~(^^)v
今日もレーズン付いてなかったら またかぺさんに「けちやなぁ」って言われちゃうも~ん(爆)
お友達の載ってる本 え~っと。。。正直見分けがつくかと言われれば「つかない」ですね(≧∇≦)
写真の下に「○○&△△」と○○さんちの△△ちゃんと書いてあるんで それでわかります
でも、やっぱり同じシマリスでも顔が違うんですよ!
だから ステではない。と言うのはわかります(^^)v
(↑ママ、ほんまにボクじゃないってわかってるんか?あやしいなぁ)
ブリーダーさんすごいですね(゜o゜)
毛色とか微妙な模様(?)の違いで見分けるんですかね?

ステちゃんレーズンパン美味しそうに食べるんですね♪
す~さんはレーズンがダメなので・・・。
さくらも気が向いたら少しだけレーズン食べるんですが、飼い主に似たのかあまり好きではないようです。
「小動物ビギナーズガイド リス」見てみたいですね~探してみます♪

ちょびっぴーは、ステママとここまで一緒された。
きょう、レーズンも邪魔したよ♪
きのうは邪魔したいです。
ちょびっぴーは、ここへいちに一緒したかったみたい。
ステママが背景一緒したかも。

す~さん
レーズンパン好きなんですよ♪ パンが好きみたいです
食べてると ちょうだいちょうだいってすごいんで
ちょこっとおすそ分けすると うれしそうに食べてました(^^)
さくらちゃんはあまり好きじゃないんですね 飼い主さんに似たのかな?(^^)
リスの本、見つかるといいですね(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

