スポンサーサイト


パパと仲良し♪

20071016211124
ママがボクのおうち掃除をしてる間
パパのおててに乗って
スタミノンもらいました♪
パパのおてては大きくて安定感あっていいね
ホントはママのおてての方が好きやけど
たまにはパパとも仲良くしてあげないとね!

ステを手に乗せて嬉しそうだったパパに
よかったね♪のポチっとお願いします

comment

ステちゃん、パパさんとも仲良しなんだね。
うちはママさんしかいないから(早く相手見つけなくっちゃ)、ひまくるはパパさんの大きな手の感触とかまだ知らないんですよ。
ステちゃんはパパさんにもママさんにも愛されていて幸せですね♪

パパも大好き♪

ステ君はパパも大好きなんだねぇ~。
りっちーもひでやんから栗虫をもらうようになってから大好きなったみたいだよ!
だっておかあさんは栗虫あげられないからねぇ~。
パパの手って大きくて安定感があるんだね!
ステ君も嬉しそうだねぇ~♪

ハロウィンのスキン可愛いねー。
パパが嬉しそうにステちゃんを乗せてたんだろうなーなんて考えるとにやけてきました(^^)
↑のひでやんさん同様、うちの夫も栗虫ちゃんをくれる手だとわかってから、すぐ慣れました。
お客さんが来ても同じで、栗虫を手渡してくれるとすぐ「この人いい人」と認識するみたい。

◎ひまくるおかあさん

ひまくるちゃんのところにもパパさんが来たら
仲良くしてあげてね!
ステはパパにはあまり興味はなかったし 
時間的にもあまり顔を合わすことがなかったんですが
ミルミルのおかげで仲良くなってきました(*´▽`*)

◎ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんも栗虫さんのおかげでひでやんさんと
仲良くなってきたんですね!
うちもミルミルのおかげでパパと仲良くなってきました
。。。なにかくれるときだけかもしれませんが(笑)
でも仲良くなってきたおかげでパパもステのケージ掃除を
自分からしてくれることもあったりして助かってます(^^)

◎マロさん

ハロウィンの可愛いの見つけたんで使ってみました~♪

もぅパパの顔をお見せしたかったですよー(笑)
すっごい嬉しそうな顔してました(*^m^*)
俵太先生も栗虫さん効果でダンナさんと仲良くなったんですね!
やっぱり。。。うちもミルミル効果です(^^)v
ミルミルをあげるまでステはパパに興味なかったんです
俵太先生はお客さんがいい人かどうかも
栗虫さんをくれるかが重要な要素になってるんですね!
俵太先生にとってはそれは重要な事ですもんね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

