スポンサーサイト


ボクにもできるかな?


エイ!!今日も朝見たよ エキシビション 荒川選手、イナバウアーやってはったね リスは猫背気味やけど ボクも挑戦! エイ!!グ~ンと伸びてみました ほら!!ボクもできそうじゃない? 新技 烈ステバウアー烈完成近し!? 。。。え?それってただ伸びしてるだけちゃうのって? それも ぶら下がって 手抜き伸びしてるってぇ? え~ん(T_T)でも体反ってるもん! これを床に下りてやって、次に氷の上でやると。。。裂 。。。でも 氷の上寒そうやな 止めとこかな 背中痛くなりそうやし  伸びだけにしとこ。 うん、止めとこ(-_-;) 

comment

ステちゃんへ
おっちゃんが足もつれてこけたときと一緒の
ポーズかなぁ(大爆笑)
うちのこまちもよくゲージにぶら下がって、
背伸びしますよ。
ホントに体柔らかいよね。

わぁ~っっ。
ステちゃん、上手上手~(*^_^*)
足は、どこかに引っかかっています?
いっぱい反る事ができますね。
モル、うーーーんって、のびる事はありますが
反る事はしないので、猫背度は、もるもっとの方が上かな?(*^_^*)
・・・・おててのぱぁ~っが、又可愛いです♪

ステちゃん。ステバウアー素敵☆☆☆
でも氷の上は危険よ・・・(汗)
冷たいからね。。。今日は暖かいから
日向ぼっこしてるかな??
ステちゃん。
ママのいろんなアドバイスでクッチャンも
元気になったよーーー。ってか、クッチャンママの
いつもの心配性だっただけみたい(笑)
今日も元気いっぱい遊んでね♪

やったぁーーーっ!ステバウアー!!
ステちゃんかっこいいよ。
ただの伸びっていったらそれまでだけど。。。
ふーもね、よくケージに巻いてある毛布にぶらさがって伸びしてるよ。フーバウアーかな。。。
お互い、氷の上はやめとこね。寒いし、冷たいし・・・

わは!やってるやってる。
今朝はエキジビション見逃しました(涙)。
夜の放送に向けて、もろもろ準備しなくては。
(子ども寝せちゃうにはちょっと早いんだよなあ)
NHKスペシャルも荒川さんの特集でしたよね?
あ~いそがしいいそがしい。
ステちゃんも一緒に見なくちゃね。勉強のために。

あははは、うまいうまい!
その調子だったら、もうすぐビールマンスピンもできるかもよ(笑)
頑張って~~!

あんたは ママと同じですぐ 反応するなあ  無理はしない(^_^)感受性が 強いのは解ったからいい子にしてて ママにも ゆうといてな

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 すご~い!!
ステ君めっちゃ伸びてていい感じやわ~
指先にまで神経集中してるし( *´艸)プププッ
キレイに伸びてるよ~
「ステバウアー」もかなり Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

おっ、ステバウアーですか^^
綺麗に伸びてますね~9.5点!
チュウタがやれば、チュバウアーですかね^^;

こまちパパさん
ステです(^^)
おっちゃん!!こんな感じでこけて飛んだことあるん??
おっちゃん、すご~い!!(爆)
こまちちゃんも ぶら下がって伸びしてるん?
これ結構グ~ンと伸びて気持ちええねん♪

トトロさん
これは姿見?(ドレッサー??)のカバーなんです
その一番てっぺんに登って遊んでいたんですが
降りて来るついでに ブ~ンって伸びてます(^^)
足はこの写真には写ってないんですが カバーに引っ掛けてます
しっかり爪を立ててつかまってました 器用ですね(*^_^*)
モルちゃんの伸びはそらさずに前後に伸ばすんでしょうか?
そういえば モルちゃんも猫背ですよね(^^)
そうそう、お手手もぱぁ~ってして 伸ばしてます(*^_^*)

ayumiさん
ステバウアー練習中です
そうそう、氷の上は危ないって!ねぇ??(^^)
今日はいいお天気でしたね
日向ぼっこたっぷりしましたよ
クッチャンもしたんですね
クッチャン元気になってよかったですね
いやいや、クッチャンママの心配する気持ちわかりますよ
ママもステが小さいころ ちょっとしたことで病院に走ったりしていましたから(^_^;)
鼻が濡れてる!風邪かも!!って病院に走ったら 異常はありませんって言われたりとか(爆)
いつまでも元気でいられるように見守っていきましょうね(*^_^*)

みぃちゃさん
ステバウアー!完成間近です(^^)v
って、リスさんはみんなやってますよね~(^_^;)
ふーちゃんも やってます?フーバウアーですね♪
そうね 氷の上は お互い止めましょうね 見てるのも寒いし。。。(-_-;)

かぺさん
やってますよ~(^^)v
あら?今朝は見逃しちゃいましたか?
夜はご覧になれましたか?Nスペも??
7時半は早いかな(^_^;)9時までに子供さん達は寝てくれましたか?
ステも技を極める為にテレビを見てから寝ました
今頃、夢の中でステバウアーを完成させて 拍手をもらってるんじゃないでしょうか?(*^_^*)

マロさん
頑張って伸び~ってしてます
完成は間近だそうですよ(゚m゚*) クスっ♪
おぉ!次はビールマンスピンですか!?
かなり高度な技ですね 
「はい。では俵太選手とクマ吉選手に近づけるよう 頑張ります!」だそうです(≧∇≦)

ステママのママさん
そうや!反応早いやろ?え?ママと同じって?当たり前やん!ボク、ママの子やも~ん(*^_^*)
無理してないよ♪ボクいつもいい子やで(^^)v
今度完成したら見せてあげるわ!(何?いらんやて~??)
無理せんようにママに言っとくの?ん~気が向いたら言っとくわ(^^)

かなぷーさん
めっちゃ伸びてるでしょ?
リスって結構、体伸びるんですよ!
そう!演技は指先まで気を使って伸ばさないとね(^^)
「ステバウアー」いけてます?じゃ、早速 この技登録しなくっちゃ!(≧∇≦)

チュウタのジジさん
お!いい点数がつきましたね(^^)ありがとうございます♪
ステがやると ステバウアー
チュウタ君がやると。。。チュバウアー!!!かわいい~(*^_^*)
みんなで目指せ!リスリンピック金メダル!!(^^)v

はじめまして、ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
我が家でもりすを飼っているのですが、毎朝起きてくるとこのノビノビ~をしているのですが、なかなかこの瞬間を写真に撮ることができず悔しい思いをしています。
足でぶら下がって手をバタバタさせてノ~ビ~っとして気持ちよさそうにしている瞬間いつか撮りたいですp(^^)q

す~さんさん
はじめまして。。。って、あれ?いや、以前もコメントくださいましたよね?(・_・;? あれ~?
さくらちゃん 見てきましたよ
かわいいですね(*^_^*)
このポーズ、リスさんはよくやりますよね
伸びの瞬間 撮れるといいですね☆
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

