スポンサーサイト


お日さまと仲良し(^^)


日向ぼっこしよ♪今日はいいお天気 お昼前から日向ぼっこしています あたたかいね~(*^_^*)春みたい劣 今週はが多いらしいね 今日も夕方から降るみたい 貴重なやわ 今のうちに お日さまと仲良ししとこ漣 ママ、ポカポカしてるよ(^^)日向ぼっこ気持ちいいね鍊 早く春が来るといいな そしたら毎日 日向ぼっこできるね

comment

今日はこちらもいいお天気です♪
太陽ってありがたいですね。
気分も違いますし!!
ステちゃん今日は日向ぼっこできて
良かったですね~♪
りっくんも日向ぼっこしているようです。笑

お日様がでていると、やっぱり日向ぼっこですよね。
札幌はここ3日間ほど暖かで雪もどんどん解けています。
スティッチ君も日向ぼっこ大好きなんですね。
りっちーもお気に入りの窓辺でのんびりしていますよ。
日向ぼっこ大好き仲間ですね!

うわお~、アップアップ!
つぶらな黒目がなんともかわいいですね!!
やっぱり日向ぼっこが一番だよね~。
ちょっと油断するとすぐに日が翳って風が寒かったけど、
今日はこちらも久しぶりのお日様でした。
子どもたちが外でおおはしゃぎ!

か、、、かわいい・・・・!!!
シマリスってすばやいけれど、たまにドアップ撮らせてくれるんですよね(^^)
きょとんとした顔がたまりません♪
日向ぼっこ、気持ちよさげだな~。

わぁ♪♪
アップだぁ~♪♪
可愛いよぉ~(*^_^*)ママさん腕あげた?笑。
瞳も、お口も、お鼻も、みんな綺麗ですね~。
ステちゃん本当に、ママ大好きって顔しています
(*^_^*)

ステちゃんへ
おっちゃんの行動を読んでるな~。。
めっちゃわかりやすいけど。。(汗)
いま長野の旅館でサッカー見ながら
ステちゃんの可愛い顔見てるねん。
アップの顔がキュートやん。
男らしい顔つきやで・・

今日は暖かかったね~
今になって雨が降ってるけどお昼が晴れてたから
ラッキーやね。
ステ君のアップめっちゃ可愛いわ~
おめめクリクリやし口元が可愛い!
早く春になってほしいね

ステちゃん、アップとってもかわいく撮れてるよ。
今日はお日様が出て日向ぼっこできてよかったね。
ふーはね、みぃちゃんが病院だったから、ケージから出してもらったのは朝と夕方だったの。
お日様もういなかった。。。
ケージも家の真ん中にあるから、日が当たらないんです。
早く春が来て、窓際に日向ぼっこにつれてってもらいたいなぁ

キャーかわいぃ~☆
なんてかわいらしいアップなんでしょう!
まんまるおめめがかわいすぎますよ~
ママさん、ステくんにメロメロになっちゃうはずですね(*^_^*)
今週は雨が多いみたいですね。
平日なかなかお洗濯できないのに、休みの日まで雨じゃ大変です(>_<)
ぽかぽかいいお天気の春が待ち遠しいですねー

あきさん
あきさんのところもお天気でしたか?
お天気だとホントに気分まで違いますよね(*^_^*)
やる気が出ます!
りっくんも日向ぼっこしてましたか?
お日さまにあたってフワフワになったかな??

ひでやん&あやこさん
札幌は暖かくて雪が溶けてるんですね
道路とかグチャグチャになってそうですね(-_-;)
積もってても大変ですが溶けるときも大変ですね
りっちーちゃんは自由にお気に入りの場所で
日向ぼっこできるからいいですね(^^)
ステはママが日の当たるところにケージを動かさないとできません(^_^;)
でもその場所に移すと気持ちよさそうにしてます
日向ぼっこ大好き仲間ですね♪

かぺさん
どアップです(*^_^*)でも微妙にケージの柵の方にピントがあっているのでちょっと残念です(-_-;)
かぺさんのところもいいお天気だったんですね
子供ちゃんたちもやっぱりお天気だと外で遊べてうれしいですよね(^^)
こちらも晴れてると思ったら翳ってきて、ケージを元に戻そうと思ったら
晴れてきて。。。どっちやねん!っていうお天気でした(^^)

草さん
そうなんです 普段は素早く走り回ってるのに
たまにこうやってどアップを撮らせてくれます
で、興味津々に近寄ってきて、近寄りすぎてピントがあわなくなり 
あげくレンズをペロンと舐められたりします(T_T)
でも アップがうまく撮れるとうれしいです(^^)

トトロさん
エヘへ(^^)どアップです♪
え?腕上がってますか??アハハ うれしいです ありがとうございます(*^_^*)
カメラを構えるとグイグイ寄ってきました
それ以上近寄らないで~っと思って撮ったら
やっぱり ケージの柵の方にピントがあってしまいました(T_T)
でも ステもそんなにピンボケしてないからいいか!と。(*^_^*)結構お気に入りです♪

こまちパパさん
ステです(^^)
おっちゃんの行動はバレバレやで
おいしいもんいっぱい食べてるんやろ~??
で、サッカー見ながらおいしいもん食べながらビール飲んでるんかな?
エヘ(*^_^*)ボクのアップ、キュート?
キュートで男らしい!?ええ感じやわ~♪

かなぷーさん
そう。夕方からと思ってたら夜から降っていましたね
昼間はいいお天気だったので 
ステは日向ぼっこできてラッキーでした(^^)v
カメラに興味津々で近づいてきたんで どアップが撮れました
こんなに近づいて フラッシュたいても平気なんですよ
小さいころから写真撮られてるから 慣れっこなんですかね?(^^)

みぃちゃさん
昨日は一日忙しかったんですね
ふーちゃん お日さまに会えなかったのね。。。
これから 暖かくなるし みぃちゃんも元気になったら
いっぱい日向ぼっこできるね(*^_^*)
みぃちゃんと一緒に日向ぼっこするの楽しみに待っていようね(^^)

うずまき◎ままさん
そうなんです~このかわいいまんまるおめめにジ~っと見つめられると
もうメロメロです(*^_^*)
なんだか今日の天気予報では日曜日お天気悪そうですね(T_T)
スッキリしないお天気が続きそうで イヤですね~(-_-;)
早く春がきてほしいです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

