スポンサーサイト


またまたジョニ~♪

ママが昨日ジョニーを買ってきてくれました裂 いや~ん(*^_^*)またジョニーに会えたわぁ うれしいなぁ~鍊 あと一個やってんて!ママダッシュでゲットしたらしい  いつも買うスーパーと違うところで見つけて このスーパーにもあったんかぁって発見してうれしかったんやて でも 手にとって あれ?いつものと違う。。。 いつものは 2つに割れてるねん 今回のは あの長さのまま1個になってんねん! そういえば前、ネットで違いを見たらしい 割れてないのは茨城で作ったお豆腐 割れてるのは京都で作ったお豆腐でジョ2連っていうんやて! そうかぁ~ボクがいつも食べてたんはジョ2連やねんね まぁ ジョ2連でも ひとつになったやつでもジョニーはジョニーやもん おいしいも~ん鍊
ジョニ~♪ お豆腐サーフボードに乗ってみました ジョニ~漣 はよ開けて!!
んまんま♪ わ~い!いただきまぁす璉
おいしいわぁ~ ホンマにんまんまやね鍊

comment

ええ~?!私が食べたのは茨城産だったのか・・・。
「ジョ2連」と味は違いましたか?
・・・ま、どっちにしてもおいしいに違いなさそうだけど(笑)。
男前豆腐のHP、面白いですよね。
ステちゃんも男前豆腐食べて、男前に磨きかけてね!

家で買ったジョニーは茨城産でしたか。。。
ジョ2連とはおもしろい。
ふたつになってたら、食べるのも楽だよね。
ふーちゃんどうやっても食べてくれなかったから、私は一人でがんばりました。
お豆の甘みがすごいのね。
おかずとしてより、デザートとしておいしいよね。
ステちゃんんまんまだった?
よかったね。

え━w(*0д0*)w━ ジョニーって京都出身と茨城出身があるんですか~
知らんかった・・・私が食べたのは2連になってなかったから茨城出身のジョニーやったんか~
京都出身のジョニーにも会ってみたいわ~
またジョニー探ししな!
ステ君はグルメやな~

ステちゃんへ
おっちゃんもジョ2連食べたで~。めちゃ美味しいやんな~。食感がたまらんね~。。ジョニーに鎌田のだし醤油かけて食べたらもう最高やで~。。ステちゃんは醤油はあかんで。。塩分はあかん。
おっちゃんはね~、今日も食べるねん。(喜)

ジョニーって京都生まれと茨城生まれがあるんですか~
知らなかったわぁ~
りっちーが食べていたの茨城生まれでした。
見た目は違うのかなぁ~?
でも味は同じだよね、きっと。
私も探して見よーと!

かぺさん
かぺさんが食べたのは茨城産でしたか?
うちはいつも食べるのは京都産のほうでした
昨日のは初めての茨城産でした
味は。。。やっぱり同じです(^^)v
でも京都産の方が半分ずつ食べて保存できるので便利だと思います
HPおもしろいですよね☆音量を大にしてるといきなりあの音でビックリしますが(^_^;)
ステもお豆腐食べてもっと男前になりますよぉ(^^)

みぃちゃさん
2つに分かれてる方の名前が 「ジョ2連」って笑えますよね
そうなんですよ 分かれてるから半分ずつ食べれていいんですよ
ふーちゃん ダメでしたか?甘いのにネ
デザートとしてもいけますよね♪
ステは夢中で食べてて満足そうでしたよ(^^)

かなぷーさん
かなぷーさんも茨城出身ジョニーでしたか?
そう、出身地で違いがあるようですよ~なんででしょね?
京都出身ジョニーの方が パカッと2つに分かれるから半分食べて 
残りは明日。。。って置いとけるんですよ(^^)v
お店によって京都出身ジョニーもいてるかもしれませんよ~探してみて下さい♪
ステはグルメですよ~おいしいもん知ってます(^^)

こまちパパさん
お!パパさんもジョニー食べはったんですか?こまちちゃんも食べたんでしょうか??
すっごいなめらかで おいしいですよね~(^^)v
うちは何もかけずに食べました 
鎌田のだし醤油?初めて聞きました!おいしいですか?おいしいんですよね?(^^)
ステです
おっちゃん!ボク、今日もジョニー食べたで~(^^)v

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんが食べたのは茨城生まれのジョニーでしたか(*^_^*)
味は同じですよ~♪容器が違うだけだと思います
ステの食べっぷりは同じでした どちらもおいしいです(^^)
京都生まれのジョニーも探してみてくださいね!

こんにちは~。
ジョ2連……そんな違うバージョンがあったとは知らなかった…! うちのも茨城産ジョニーだったみたいです。
ステ君、本当に贅沢やな~。おいらは1ヶ月くらいジョニーに会ってへんよ(´▲`)
ジョニーにだし醤油って言ってはる人、ツウですね!うちもだし醤油、もしくは…モンゴル岩塩です(笑)
焼酎・日本酒と合うんですわ~。

種類があるんですね~
いいなー食べてみたいなー
ステちゃん私にも分けて分けて~涙
美味しいお豆腐って
ホント病み付きになりますよね。

ジョニー探してるんですけど
見つからなくて・・・・・(泣)
ステちゃん、ホントに大好きなんですねー。
今日クッチャンには栗をおやつに
あげましたーーー。
最近リスちゃんのまんまがお気に入りみたいです。

「ジョ2連」なんていうのがあるんですかっ!
ノーマルジョニーしか知らなかったです。
あ、遊びにきました(遅っ)
あまりにも、ジョ2連の存在に驚いたので。
私も久しぶりにジョニー買おうかなぁ。

草さん
こんにちは~(^^)
中身は一緒だと思うんですが 容器の形が違うんですよ
草さんのところは茨城産でしたか?
ジョニーを買ってくるといつも一番初めに食べるのがステです
贅沢ですね。。。(-_-;)お豆腐にしては高いですもんね~でもおいしい!!
草さんもだし醤油ですか?お~モンゴル岩塩!更に甘みが増しそうですね
焼酎、日本酒にあうんですか!?いいですねぇ~♪

あきさん
製造地によって容器の形が違うみたいです
うちは関西なので いつも買うのは京都産だったみたいなんですが
同じ市内で 茨城産もあるとは。。。
ステがあきさんにも届けに行くって言ってましたよ
届きましたか??(*^_^*)
あ。。。でも食べながら行ったので途中で食べちゃったかも~(T_T)ゴメンナサイ
うちは今、このお豆腐に病み付きです♪
あきさんの近くでも見つかりますように。。。(^^)
食べたら多分病み付きになっちゃいますよ♪

ayumiさん
え~ん(T_T)見つからないですか?
忘れた頃に見つかるかもしれませんよ(^^)
クッチャンはりすちゃんのまんまがお気に入りですか?
ステは最近まんま食べてくれません(T_T)

マロさん
あぁ~早速遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
「ジョ2連」!うちは関西なのでこちらを先に見たんです
それで昨日買ったジョニーは「割れてへんやん!」ってビックリしました
「ジョ2連」は 真ん中で割れて2回楽しめる(2パックになる?)んです(^^)
俵太君も食べるんでしょうか?ステは大好物のようです♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)よろしくお願いしま~す♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

