スポンサーサイト


『リスモ』の。。。!


リスモ♪ママがこの間 すごくご機嫌でお買い物から帰ってきました どうしたんやろ~?ってじ~っと見てたら 「ステ!ほら 見て見て!!リスモやで~」ってうれしそう 何々??って見てみると。。。お~リスモ携帯クリーナーやん!! 用事でauショップに行った時思い切って聞いてみたんやて リスモの携帯クリーナーがもらえるって聞いたんですけど。。。」って。 「聞いた」っていうのは ウソやねん。言ってみただけらしい(-_-;) ママ、リスのことになると 夢中やから許したってな(^_^;) そしたら お姉さん 「あ~ハイハイ(^^)」って探してくれたんやて ちょっと恥ずかしいけど待ってたら。。。 「これですか?」って全然違うただのauって書いたストラップ見せにきたんやて あ~ちゃうねん!(>_<)リスモって言ったやん! お姉さん auの人やのにリスモ知らんのかい!?って思ってんけど 「いや~違うんですけどぉ(^_^;)」と控えめに言ったんやて ん~ママ よく我慢しました(^^)vそこでキレたらあかんよ! 。。。で帰ろうかと思った時 ママは目ざとく見つけた!!「あ!これ。。。」って言うと 「あ~これですかぁ どうぞぉ(^^)ひとつでいいんですか?」とあっさりゲット~(^^)v 「じゃ、もうひとつ。。。(^_^;)」って2個もらってきたんやて で、使うかと言えば 「かわいいから 使わん」やて(-_-;)なんじゃそりゃ~ au LISMO Musicキャンペーン 今こちら↑からリスモのデジタルコンテンツをゲットできるんやて 壁紙、スクリーンセーバー、マウスアイコンをダウンロードできます リスモ好きな方は ぜひ見にいってみてくださいね~鍊 マウスアイコンいいな~と思ってんけど うちのパソコンのアイコンはすでにリスちゃんなのです(^^) ママはしっかりスクリーンセーバーをダウンロードしてました  シンプルでかわいくて2種類のうちひとつは時間も表示されて便利らしい 壁紙は いつもボクのお写真がど~んと画面いっぱいに表示されてるのでいらんねんて そら リスモもかわいいけどボクの方がいいやろ?ね~ママ撚

comment

私の以前の仕事は携帯電話屋さんの店長だったのです。
今もそのままやっていたら、リスモグッズは全部ゲットできたのに。。。
でもその当時は携帯電話全部の会社持ってたから、バックが二つでした。音も全部かえて、大変だったなぁ。
でも、楽しかったよ。
リスモのアイコン、きっとMacには対応してないだろうから、VAIOがなおったらいれてみよ。

リスモ、すごーくほしいなぁ~。って思ってるんですけど・・・・
言えなくって!まだゲットできていません。
いいなぁ~。
でももらっても私も使わないんだろうけど?
リスって聞くと何でも欲しくなってしまうのは、みんな同じです。
やっぱり今度聞いて見よーっと!!

リスモかわいぃですね~
ああいうグッズって、言えばもらえるもんなんですか??
なんでも言ってみないとダメですね。。
ワタシは内気な引っ込み思案なので。。エヘヘ、ウソデス(^w^)
動物のグッズって犬とか猫は多いけどリスとかハムスターってなかなかないですよね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リスモ、ゲットできていいな~。
本当に可愛いもんね~。
羨ましいですぅ。
さてさて、今日はキリ番ゲットおめでとうでした~。
例の物アップしてますので、またお暇な時に寄ってくださいね。

みぃちゃさん
わぁ~店長さんだったんですか?すご~い(*^_^*)
ホントに今も続いてたら リスモグッズゲットできてましたね(^^)
リスモのアイコン Winだけでした(´ヘ`;)
壁紙とスクリーンセーバーはMac対応してますよ~♪

ひでやん&あやこさん
勇気を振り絞って言ってみました!(大げさ~!!)
他のショップでチラっと見た時置いてたんですよ
そのときは言えなくて。。。(^_^;)
かわいくて 使えません。あやこさんもそうなると思いますよ
やっぱりリスって聞くとほしくなりますよね~
今度 聞いてみてください!

うずまき◎ままさん
エヘへ(^-^*)ダメ元で言ってみたら もらえました(^^)v
ホントに言ってみるもんですね~♪
リス、ハムのグッズってホントに貴重ですよね
ハムちゃんだと ハム太郎とかならあるんですが。。。ねぇ(´ヘ`;)

こまちパパは携帯電話に塗っている塗料の仕事を
しているのです。つまり携帯電話の業界人。
でも殆どがドコモなので、auには顔が利かないのです。(残念)ステママさん、よくもらえましたね。
あ~欲しい。本当に欲しい。
来週の月曜も新機種の試作です。でもドコモです。
あ~欲しい。

よっしーママさん
そうなんです~!いいでしょ?でしょぉ??ゲットしました(^^)v
ショップの中は そこら中リスモのポスターだらけでうれしかったです(*^_^*)
よっしーママさんもぜひショップで聞いてみてください(^^)v
またまたキリ番ゲットできました(^^)vうれしいです~
例のもの いただきに行きます!ありがとうございます(^^)

こまちパパさん
え~そうだったんですか!?業界の人なんですね~!!
auにヒミツの繋がりはないんですか~?(T_T)
でもドコモの関係のお仕事しててリスモ付けてられないですね(T_T)
でもどうにかして手に入るといいですね。。。

ふふふ。
愛って時には、普段考えられないような勇気が
出るんですね(えっ?大袈裟?笑)
良かったですね~(*^_^*)パチパチパチ☆
ステちゃんのママさんから紹介されて、このCM
が流れると最後までじっと見てしまいます(*^_^*)

ショップのお姉さん大ボケですね~
普通のはいらないっつーのー
って突っ込みたくなりました。笑
好きな動物のモノになると
恥ずかしい気持ちはどっかに行っちゃいますね。
分かります~
私もそぅです。笑

トトロさん
ウフフ(^-^*)愛ですね!愛!!っていうか 病気??
そうなんです 思いがけないような勇気が出るもんなんですね~♪
CM見てしまいますか?ママもヒッキーの曲が流れるとパッとテレビを見てしまいます(^^)
今 新しいバージョンが流れてますね♪

あきさん
ホントにお姉さん、大ボケにもほどがありますよ~
自信満々に「これですか?」って持ってこられてもねぇ
人の話聞いてるか!?って突っ込みたくなりました(^_^;)
好きな動物ものを手に入れるためには 恥ずかしさって吹っ飛んじゃうんですね(*^_^*)
あきさんもそうなんですか?(^^)わ~い一緒だ♪

あたしもリスモ大好きですよ~( ´艸`)ムププ
リスモカワェェですよねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ちなみにあたしはPCの壁紙とスクリーンセーバーとマウスアイコン、リスモですよぉd(ゝω・*)
あたしもこの前auショップ行ったときにリスモの
ケータイクリーナーあったんで店員さんに
「これってもらえますか?」
って聞いたら
「どうぞ~♪」
って言われたんだけど、
「いや、やっぱりいいです」
と遠慮しといてしまいました。
今思えばもらっておけばよかった・・。・゜(´Д`泣)゜・。

あぼsan
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます
リスモかわいいですよね~♪
リスキャラって珍しいのでリス飼いとしてはとてもうれしかったです
ケータイクリーナー、店員さんに言うと結構簡単にもらえますよね(^^)
あら?遠慮しちゃったんですか??もらっとけばよかったのに~(^m^*) 
ママはもらっておきながら使ってないんですが。。。
そういえば 最近リスモのCM見ないですね~
また遊びに来てくださいね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

