スポンサーサイト


あぁ 満足


あぁ ねむた今日はちょっと寒いなぁ朝から降ってたね 昨日の夜からかな~? 今朝ママはちょっとお寝坊してボクのごはんが遅くなってん丹 はよ起きて~って ケージの中で大暴れしたった おうちの中から フカフカお布団フリース毛布ワタも ぜ~んぶ引っ張り出して散らかしたった でも 起きてすぐカボ種くれたし ごはんくれた時、い~っぱいお相撲したから許したるわ漣 りんごもちょっとおまけしてくれたし バナナチップもくれた ちょっと反省してるみたいやな あぁ~おなかいっぱいになったし おすもうもいっぱいしたし満足やわ鍊 日向ぼっこはできへんから 暖かいお部屋でお昼寝しよ 眠たいわぁ~簾

comment

暖かいママと、寒いケージなどを昼寝しなかったの?

そうなんだぁー。
札幌も昨日まで暖かさで溶けた雪がまた凍って寒くなってきたみたいですよ。
道路はグチャグチャでひでやんも今朝はいつもより少し早く家を出ました。
スティッチ君は今朝色々やったんだね。
朝はお腹が空いているからいっぱい食べるんだぁ!
りっちーは朝起きるとまずヨーグルトを食べるんだ。
そのあと少しご飯を食べたら、今度は餌隠しが始まるんだよ。
家中に何箇所もあるから大変なんだよね、きっと!
洗面所のマットの下や、今はいないお兄ちゃんのべッとの中と色々なんだよ。
あとで集めるのが大変なんだよね。
スティッチ君は何処に隠すのかな??

ステちゃん、眠そう・・・・かわいいな♪
今日もお天気悪いから日向ぼっこできないし。
早くあったかくなって日向ぼっこできたら
いいねーーー。
ママも寝坊することもあるよー。
でもその分、いっぱいおやつもらって
サービスしてもらったんだし☆
ステちゃんは、ハンモックでよく
寝てくれますか?クッチャンは
暖かすぎるのか・・・何分かで
すぐ出てくるんです。。。

雨の日の朝って起きないです私。
暗いせいもあるのかなぁ・・
ステちゃんの気持ち良さそうなお顔を
見ていると・・・
ますます眠くなっちゃいます。
リスって気が短いのですか?汗

今日は一日雨でしたね~
ちょっと寒いし・・・私もなかなか布団から出れませんでした (' - ' *)ゞポリポリ
それにしてもステ君、いい顔してるね~
ママが寝坊したおかげでいい思いしたんやね~
( *´艸)プププッ

ステちゃん、眠そうなお顔が可愛いよ。
ママがお寝坊したおかげで、ずいぶん楽しい思いをしたみたいだね。
みぃちゃのお寝坊はいつもだから、ふーはあんまり得すること無いなぁ~。

ああ、ステちゃん、なんてとろけるお顔で。。。
ああ、見ている方もとろけそう~(*^_^*)

ステちゃんへ
そんな眠そうな顔せずに、おっちゃんのお好み焼きのブログ見て見て。ステちゃんのママのケーキには負けるけどな~。美味しそうやろ。(ニヤ)

うふふ、お相撲。
あのお相撲写真はかわいくって忘れられませんわ。
ほんとに好きなんですね~。
ママさんにいっぱい遊んでもらって、
ステちゃんよかったね~。

こんにちは!(^^)ノ
シマリスのこんな無防備な顔を正面から撮れるなんてすごいですね~(´▽`*)
満足度が伺えます。朝からゴージャスな食事で羨ましいわー。>ステ君

ひでやん&あやこさん
雪が多いと 溶けたり凍ったり大変ですね(-_-;)
ステは朝から大暴れでした
最近お宝隠ししないんですよ
去年の秋頃はよくやっていたんですが。。。
たまにクルミをあげると 砂場に隠したりしています 
大事なんですかね?(*^_^*)
でもこの間 黒豆を砂場に隠していて 砂まみれになっていました。。。(^_^;)

ayumiさん
ホントに早く暖かくなってほしいですねぇ
いっぱい日向ぼっこしたいよね(^^)
ママはちょっとどころか かなりの寝坊になってしまいました(T_T)
ステはハンモックでよく寝ていますよ(^^)
昼寝はハンモックに寝転んでしてるし
夜はハンモックの袋状になった部分にもぐりこんで
仰向けでリラックスして爆睡です(≧∇≦)

あきさん
あきさんも雨の日は起きれないですか?
暗いですものね!(^^)
リスは気が短いのか。。。
え~っと ママの寝坊があまりにもひどすぎたからでしょうか?
ちょっと。。。と言いながら 実はいつもより3時間近く
ごはんが遅れたので。。。(^_^;)
前の晩オリンピックを朝方まで見ていたし
パパがお休みだったので ついつい寝坊してしまいした
。。。すいません いいわけです(T_T)

かなぷーさん
あら?かなぷーさんも雨の日はダメですか?
やっぱり みんなそうなんですね~(^^)
ホントに一日雨でうっとうしかったですね
ステには 朝起きてご機嫌とりに必死でした
おやつあげて お相撲して。。。ご機嫌なおってよかったです♪

みぃちゃさん
眠そうでしょ?
この後 満足気にそのままお昼寝してしまいました(^^)
ふーちゃんは お寝坊を待ってたご褒美はなしなんですね(*^_^*)

トトロさん
とろけますか?とろけてください!!(笑)
ママもこの顔を見ると フニャフニャにとろけちゃうんです(*^_^*)

こまちパパさん
ステです(^^)
見てきました!おっちゃん!!ボク、ビックリして目ぇ覚めたわ!!!
また おいしそうなもん食べてはるし。。。(-_-;)
ジュ~ジュ~音が聞こえてきそうやね(^^)

かぺさん
お相撲。。。結構しつこいんです(-_-;) あ、いえ よくするんです(^_^;)
指輪に下の歯を引っ掛けるんですが 上の歯が指に当たるんですよ
そのせいで ママの右手中指はキズになっています(T_T)
それに いつも、いつも同じところに歯を当てるんです(T_T)
最近、ハッキリいって痛いです。でもお相撲してくれてうれしいです
あの夢中な様子を見てると止められないです~(号泣)

草さん
ステは無防備に 人の見てるところで寝てくれます
カメラは 接写で寄ってガンガン撮りまくります(^^)v
ぜんぜん平気なようです 殿様もカメラが寄っても大丈夫そうですね♪
朝からご満足いただいて ママもうれしいです(T_T)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

