スポンサーサイト


おもしろライト?


義理ママが 近所のコンビニのおっちゃんに おもしろい物もらったんやて 見た目は普通のライト。 大きさは印鑑くらい こういうのあると便利かも~って思って おうち帰ってつけてみると。。。 『義理』って文字が出た!! よく見ると ライトには某チョコレートの名前が書いてる! なるほど~バレンタインのおまけやねんね パパに見せたら 大受けやったんやて! 中に入ってる文字の書いた部分を外すと普通のライトとして使えるねん LEDライトっていうやつで すごい明るいらしいわ裂 ええもんもらったね コンビ二のおっちゃんありがと! 今日もええお天気やね いつもより早めに日向ぼっこ始めました 暖かいし お日さん当たるし 最高!気持ちええわぁ~鍊
フフッ フフッ。。。 パパ、ライト見て大受けしてる場合ちゃうで それ パパへのバレンタインのプレゼントちゃうか? 『義理』って書いてあるやろ??

comment

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
“義理”ライトサイコー!!
わたしも欲しいよぉ~
そういえば明日はバレンタインデーでしたね。
ママさんは本命→ステくん、義理→パパさんですか?!
わたしは。。。チョコを買ってません/(-_-)ヽ
もちろんプレゼントも買ってません。
どうしよう。買いに行くのめんどくさい(>_<)

ええ~?!やだ、明日バレンタインなんですね。
すっかり縁の無いものに成り果てたバレンタイン・・・。
その義理ライト、私にももらえませんか?
コンビニのおじさま・・・。
義理でももらえるだけ愛されてるってことよ!パパさん!

あ~ぁ、バレンタインデーかぁ。
うちは♀ばっかりだからなぁ、みぃちゃんの彼ちゃまヌヌちゃんって言うんだけど、みんなでヌヌちゃんにチョコあげるんだよ。
ステちゃん、ふーの気持ちだけ受け取ってーーー
ふー、ステちゃんちしらないから。。。ぽっ

うずまき◎ままさん
“義理”ライトいいでしょ~?大受けでしたよ(≧∇≦)
>本命→ステくん、義理→パパさんですか?!
そうですね~そうかも?そうです!!(≧∇≦)アハハ
うずまき◎ままさんはどうですか~?
うちは バレンタインのプレゼントは廃止しました
でも一応 ケーキを焼こうと思います(自分も食べたいから。。。)
ガトーショコラ♪ 最近作ってないけど うまくできるかな~?? 

かぺさん
そうですよ 明日ですよ
義理ライトお届けしましょうか??
コンビ二に行った時「これ、入れとくね~」って袋に入れておいてくれたんです
何をくれたんかな~って帰ってきて つけてみるとこんなんでした(≧∇≦)
とりあえず 明日は自分も食べたいのでケーキを焼きます
後、パパが会社でもらってくる 義理チョコが楽しみだったりします(^^)

みぃちゃさん
バレンタインは みぃちゃさんの彼ちゃまにみんなでチョコあげるんですか(*^_^*)
いいですね~♪
ステです! ふーちゃん、お気持ちしっかり受け取りまちた♪
ありがとうね~(*^_^*) 

ステちゃんへ
ステちゃんのママはユニークですね~。。
でもこのライトの義理の文字の横にある汗たら~にセンスを感じますね。
フフッ・・・て背中に書いてあるね~。。

義理って字がへたくそなのが笑えますね^^
ステちゃんへのプレゼントも有るんですかね?
義理クルミとか…あっホンメイか^^;
TV見ましたよ~
羊を沢山飼っていた方ですよね。
自然の中の生活って感じで良かったです♪

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
今日は本当に暖かかったね~
私の日向ぼっこしたよ((´∀`*))
明日はバレンタインやね~ステ君男前やから大変ちゃう?
ママの本命はステ君かな?
明日が楽しみやね~

テレビみるのわすれてたわ  私も渡すのやめようかな。

こまちパパさん
え??ママ、ユニークですか?(^_^;)
この 汗たら~がポイントですね(^^)v
この背中、語ってるでしょ??目元もなんだか フフッと笑ってるようです

チュウタのジジさん
この字へたくそですよね~(ママが書いたんじゃないですよ☆)
最初 義理の「義」が読めませんでした(-_-;) 一瞬考えて あ~「義」かぁ~って(^^)
そうなんです ステが本命です(*^_^*)
『本命チョコ』ではなく 『本命ナッツ詰め合わせ』にしましょうか??
ママも ビデオに撮ってたのを見ました~♪
(皆さんに見てくださいと言っておきながら ビデオか!?。。。(-_-;)スイマセン)
すごくたくさんの羊さんがいましたね~
子羊ちゃんがかわいかったです(*^_^*)

かなぷーさん
ほんっとに今日は 暖かかったですね~♪
かなぷーさんも日向ぼっこを?
ステも気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたよ(^^)
明日 ステはママから 本命ナッツ詰め合わせをもらえるようです(^^)v

ステママのママさん
あ~ぁ 忘れてたんかぃ?
明日 渡したってよ~ パパさん拗ねてまうでぇ(T_T)

ホントだーーー!バレンタインですねー★
明日ダッシュで買いにいきます(汗)
ステちゃんには本命ですね!!!
きっと楽しみにしてるんだろな・・・。
うちも今日はクッチャンと日向ぼっこを
しました。

ayumiさん
バレンタインチョコ買いましたか~?
昨日は本当にいいお天気で気持ちよかったですね
まさに 日向ぼっこ&お昼寝日和でした(*^_^*)

おちょい書き込みで、ごめんなちゃぃ・・・。
でも、このライト好みです。
これ売っていたら買うと思います私(*^_^*)
そしてたびたび出してきて、活用するかも。
「お母さん、ありがとう~っっ!」
「うん」・・・・カチャ・・・ライト「義理」
な~んてね(笑)

トトロさん
いえいえ、書き込みありがとうございます(*^_^*)
このライトいいでしょ~?
何のライトか聞かずにもらったので つけて見た時の衝撃(?)はすごかったです
ひとりで 大笑いしてたら ステがシッポ膨らませて 警戒していました(-_-;)
使い道、意外とあるかもしれませんね(^^)
口に出して言いにくくてもカチャってライトで。。。いいかも~(≧∇≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

