スポンサーサイト


りんご んまんま♪


んまんまやわ♪おとついから ごはんのメニューが変わりました 今までミカン食べててんけど リンゴに変わってん シャクシャクした音がええわぁ 甘いし ジューシーやし リンゴも大好き撚 今日はいいお天気 日向ぼっこしてます 朝はすごく寒かったわ 少しやけどちらついてたんやて 今日も 元気に走り回って ごはんもしっかり食べるで~ そうや!今日は部長日記のひつじ部長さんがテレビに出はる日やわ裂 テレビ東京系 夜8:00~やな ちゃんと起きて見るぞ~ 北海道かぁ~ママは森のリスちゃんがチラッと映らんかな~って期待してるみたいやけど。。。  う~ん。。。どうやろね(^_^;)

comment

シャリシャリ・・・
いい音が聞こえてきそうですね♪
テレビのある日に限って・・・
仕事が長引きそうです・・涙
録画予約はしてあるんですけどね。涙
人生ってそんなもんですよね~涙

あきさん
いつもいい音させながら食べてますよ~(^^)
あぁ。。。お仕事が長引きそうなんですか?涙
楽しみにしてたのにねぇ。。。涙
あとでゆっくりと録画したのを見ましょう!
お仕事がんばって下さい!!

ステちゃんへ
朝からサッカーのトレーニングに行ってきたおっちゃんです。腰が痛いわ~。。張り切りすぎた(泣)といっても寝ては居られぬ。こまちの主食が底をついていたので、近くのペットショップへ・・晩御飯はたこ焼きやねん。もちろんおっちゃんが焼く係りです。みかんももうジューシーさがないもんなぁ~りんごがいいなぁ~。。りんごはなぁ~王林がうまいで~。。秋に王林をスーパーで買ったら、なしですね~って言われるで~。。

ステちゃん、りんごに変えたんですね。
おいしそうに食べてる~♪
うちも今日はクッキーにりんごを
あげましたー。

ステ君&ステのママさん>こんばんは。リンゴ食べてる音が、聞えてくる感じですよ~
今朝、少しの間だったけど。雪が、ちらついてましたね。まだ、寒いんで暖かくしてお過ごし下さい^^
外は、お月様が綺麗に見えま~す。
明日も晴れると思います。
リンゴ食べてるステ君、可愛い^^

はじめまして、いつも拝見させていただいております。
ステ君カワイイですね。寝顔も見せていただけるんですね~癒されるなぁ。。。
またお邪魔させていただきます!

りんごですか♪
みかんもそろそろ終わりですもんね~
ステくんはママさんにいつもおいしいものをもらえて幸せですね☆
わたしはうずまき◎にりんごをあげよう。。。と思いつつ冷蔵庫に入りっぱなしになってます(>_<)

こまちパパさん
今日は寒かったんじゃないですか(>_<)おつかれさまです!
サッカーでたっぷりカロリー消費できましたか?
晩ごはんは たこ焼きですか?ええなぁ~♪うちもよくやりますよ(^^)v
そうなんですよ!この頃みかんにジューシーさがないので
家にあったりんごをあげました
『王林』と聞いて ん?どんなんや?と調べたら
あ~なるほどぉ~(^^)ナシって言われそうですね(゚m゚*) クスっ♪

ayumiさん
シャクシャク♪シャリシャリ♪ いい音たてておいしそうに食べてましたよ(^^)
クッキーちゃんもいい音させて 食べてましたか?(*^_^*)

ライナスさん
こんばんは(^^)寒いですね~ライナスさんも温かくして 風邪ひかないようにしてくださいね!
いただいたコメントを読んで お月さま見てきました ホントにキレイですね(*^_^*)
明日もいいお天気のようですね ステ明日も日向ぼっこできるかな?

す~さんさん
はじめまして 
いつも見に来ていただいてたんですか?ありがとうございます(^^)
寝顔は癒されますね
また遊びにきてくださいね♪

うずまき◎ままさん
そうですね~ みかん、もうそろそろ終わりかな?
実はうちも ステにあげようとりんごを買っておいて 
そのまま冷蔵庫に入れっぱなしだったんですよ~(^_^;)
ままさんも うずまき◎ちゃんに忘れないうちにあげてみてくださいね~(^^)

ステちゃんもりんご食べるのですね(*^_^*)
モルは、皮も好きなんですが、ステちゃんは
皮はむいて貰うのかな~(*^_^*)
テレビ、見れましたっっ!
もしかして、調べてくださったのですか?
ありがとうございました。
「テレビ愛知」というチャンネルでした。
住んでいても、感動する景色って
良いですね。

トトロさん
モルちゃんもりんご好きなんですか?(*^_^*)
皮とか皮との境目(?)に栄養があるってよく聞くんですが
ステにあげるときには 剥いてしまいます(^_^;)
テレビ、見れましたか?よかったです~(^^)
えへっ♪一応調べさせていただきました
見て下さいね~って言っておきながら 
見ます!って言ってくださる方が見れなかったら申し訳ない!と思いまして。。。(*^_^*)
ビデオに撮っていたので見たのは途中からだったんですが(^_^;)
ステキでしたね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

