スポンサーサイト


ママと朝ごはん


おいちい♪今朝 ママがおいしそうなものを食べてました 「ママ!それな~に??」って聞くと 「レーズン蒸しパンやで」っていうねん レーズン??ボクの好きなやつや でももっと違ういい匂いもするわ それが蒸しパンの匂い?? 甘い匂い おいしそ~烈 「ちょっと ちょうだい撚」って手を出すと くれました ママと一緒に朝ごはん撚 おいしいね~劣 もちもちしてて ほんのり甘い ん~んまんま鍊 あれ?でも レーズンついてないなぁ~ まぁ ええか(^^) おいしくて 3回おかわりしました 

comment

ステくん、またママさんにおいしいのもらっちゃって。
甘くてふわふわでおいしいですよね。
しかも、大好きなレーズン入り!
でも、あんまり食べたら金曜日にびっくりすることになっちゃいますよ。

レーズン入ってなかったの?
ママ、けちやなあ(笑)。
ちっちゃい手でしっかりかかえて、
よっぽどおいしかったんだね。
うちの子どもたちもレーズンパン大好きよ。
レーズンだけほじって食べるから、
穴のあいたパンをおばちゃん食べてるんだよ(涙)。

え~?!
リスちゃんって、もっと頂戴って言う時は、
手を出すのですか??
掌は、パーの格好ですか?
わぁ、お猿さんみたいですね?!
今度そんな写真も見てみたいなぁ~なんて
思っちゃいました(*^_^*)

うずまき◎ままさん
つらいことがありましたが またコメントをいただけるようになって うれしい! ありがとうございます
パン、見つからないように食べてたんですが 見つかっちゃって(^_^;)
ちょうだい!ちょうだい!!って 暴れるもんですから
一口あげると気にいってしまって ついついおかわりさせてしまいました
ホント、金曜日ヤバいわぁ~(^^ゞ

かぺさん
あはは~ケチっちゃいました(≧∇≦)
しっかり持って モグモグ味わって食べてましたよ
レーズンパンのレーズンだけ ほじっちゃうんですか?
ステにもレーズンパン丸ごとあげたら レーズンだけ先に取って ホッペに隠しちゃうかも(^^)
かぺさん♪ステです(^^)ボクの穴あきパンも 食べてくれる??

トトロさん
他のリスちゃんもするのかな??わかりませんが(^_^;)
ステは ほしい物がある時 ケージに張り付いたり、じ~っとこっちを見ながら
柵の間から手を出して 『こっちこい』みたいに ちょいちょいって手招きするように アピールします
すっごくほしいときは 手をヒラヒラ振って「それ!ちょうだい!!」ってアピールするんですよ(^_^;)
わかりやすい子ですね(*^_^*)
今度、写真撮ってみますね~♪

ステちゃんにちょうだ~い☆なんて
手を伸ばされたら…
あげすぎちゃうくらいあげちゃうかも~
かわゆいですねぇ~\(~o~)/

蒸しパンはこまちも大好きです。スポンジ系も喜びますよね。結構食パンも食べますよ。こまちは欲しいものがあるときは、ゲージに張り付きますね。いつものもらえるポジションで。。

スティッチ君蒸しパン食べたんだって!
いいなぁ~。
美味しかったでしょ!
りっちーはお母さんが食パンを食べるとき
そばで必ずもらって食べてるんだよ。
美味しいみたいだね。
今度は蒸しパンも欲しいって言うかもね?
でもなるべくりっちーには内緒で食べてるんだよ。
見つかると欲しがってしつこいんだ!
パンも、たまにはいいよね。(笑)

ステちゃん、レーズンの蒸しパンも
食べるんでねー。
前に、本でパン類は口の中に張り付いて
良くないって書いてたんで
私はクッキーには、パン類はあげたことが
ないんですよ・・・・。
あげても大丈夫ですかね?
今度、あげてみようかな~。
ほんとステちゃんかわいい!!!
ちょうだいって手を出すときの仕草って
本当にかわいいですよねー。

あきさん
そうなんです。。。(^_^;)
もう、おしまい!って言ってもじ~っと見てたりして
その上、小首をかしげて ちょうだい♪のポーズされたら
もう。。。ハイハイ(*^_^*)ってあげてしまいます

こまちパパさん
こまちちゃんも蒸しパン好きなんですか?
そうそうスポンジ系!カステラも好きですよね~(^^)
こまちちゃん、ちゃ~んと『もらえるポジション』がわかってるんですね♪
かしこいなぁ~(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんは食パン派?
ステも食パン食べますよ(^^)
ホント、今度は蒸しパンが欲しいっていうかもしれないですよ~
隠れて 見られないようにして食べないと!!
ミカンやイチゴもいいけど
パンもたまにはいいよね~♪

ayumiさん
そうですね~パンって確かに口の中にひっつくかも??
本に書いてある場合もありますよね
パンをおやつにあげている方は多いようですね
でも 絶対あげなくちゃいけないものでもないし。。。(^_^;)
ん~心配なら あげないほうがいいかもしれないですね どうだろうなぁ(-_-;)
もしあげるなら 少~しずつ 様子を見ながらにしてみてはいかがでしょう?
ステも ちょっとずつしかあげないんですよ
ちょうだいって手を出すのってかわいいですよね♪

ちょっとずつクッキーにもあげてみます。
もし、好きならおやつとしてあげたいし★
昨日、豆腐をあげてみました。
スプーンに2杯も食べてくれました!!
豆腐は初めてあげたので、感覚がわからなかった
みたいで、手で豆腐を一生懸命持とうとしてて
でも持ったら潰れちゃうしで不思議そうな
顔をしてました(笑)
また、おすすめのおやつなどあれば
教えて下さいね!!!

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ ステ君可愛い~
ちょうだい ちょうだいするの~?
ウチの子はもっとくれ~ってカミカミするよ~
・゚・(つД`)・゚・。  
この前ジョニーを発見しましたよー
もちろん購入しました イエ~イd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
明日食べようと思って今から楽しみにしてます^^
 
明後日の記事でステ君の名前を載せたいと思ってるんですがいいですか?

ayumiさん
クッキーちゃんも パン気にいるかな?
でも 糖分が多いので控えめにね☆
お豆腐食べましたか?(^^)
スプーン2杯とはかなりお気に入りの様子ですね!
お豆腐、手に持つのはむずかしいねぇ(^^)
不思議そうな顔してましたか?かわいいなぁ~♪
でも だんだん慣れると持てるようになるかもよ?
ステは小さいのなら 自分で持って食べてますよ~

かなぷーさん
いや~ん(>_<)もっとくれ!ってカミカミですか?
フェレちゃんの歯って ちょっとのカミカミでも痛そうですね(T_T)
おぉ~ジョニー発見しましたか!!
明日ですね 楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))どうかなどうかな~??
かなぷーさんの記事にステの名前が!?
もちろんOKですよ~ ありがとうございます(^^)

ステママさん!!
すみません、勝手に私のブログに
リンクさせてもらいました。
これからもよろしくです。

ayumiさん
リンクありがとうございます♪
こちらも リンクさせていただきますね
こちらこそ これからもよろしくです。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

