スポンサーサイト


ホンマにヤバいかも。。。


増えちゃったぁ今日は体重測定の日です どうやろ?増えてるかな~?変わりなしかな?? ボクの体重は 今週は140g 先週よりプラス6gでした えぇ~プラス6gってぇぇ?? ウソぉ~誰かウソやと言って嶺 ありえへんやん そんな140gって、プラス6gって。。。 ボク、何度も言わんでええんやで 落ち着きや ちょっとボク動揺してるみたいやわ(@_@) 今週、アーモンドやらピスタチオやらピーナッツよく食べたからなぁ でも、去年の今頃は143gやったし こんなもんかな~? え?そうじゃない??ちょっと増えすぎかなぁ ヤバイ?? ま、それはおいといて(^^) 昨日から ブログの背景が変わりました ハートがいっぱいやねん 2月といえばバレンタインデーやからやて バレンタインデーって女の子が好きな男の子に好きです撚って言うやつやろ? ママ、わかってるで ボクに好きって言うんやろ? 本命チョコはボクに、義理チョコはパパにあげるんやろ? わかってるよもちろんしっかり受け取るよ璉 でも チョコはあかんから中のアーモンドとかピーナツとかだけにしてもらおかな 。。。え??体重減らさな アーモンドなし??いやや~(T_T)頑張ってダイエットしよ

comment

(*^▽^)ノコンチャ!
プラス6㌘か~ (。-`ω´-)ン~
ステ君の身体からしてデカイ数字やんね?
ちゃんとホッペの物出した?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
そうや!もう少しでバレンタインデーやね~
ステ君男前やから大変ちゃうか?
(>ω<σ)σ このこのぉ~!!

何か、どんどん増えてるねェ~。
もうすぐ春だよぉ~。
人間もシマリスもそろそろ体重が気になる時季だよね。
スティッチ君プラス6gは、う~ん!どうかなぁ~?
りっちーはやり痩せてきて今は95gかな?
元々やせっぽっちだからねぇ~。
バレンタインデー、やっぱりチョコの中のアーモンドがいいかもね。
食べ過ぎって事にはならないよね。
だってママが付いてるもんね。

6gって空気の重さ位に感じますが、
ステちゃんやハムスターちゃんにとっては、
大きいのでしょうね(*^_^*)
もるもっとだったら、60gくらいの感覚かな?
ふふふ、ステちゃんが本命チョコで、
だんなさまが義理なんですか。ごめんなさい
思いっきり受けてしまいました!
ママさんの愛は、だんなさんから補充されているとみたけど(*^_^*)
ハート!!本当だ♪気が付きませんでしたm(__)m
可愛いっっ♪♪

だいぶ増量しましたね~笑
これまた私と一緒かも~
ダイエット。。
永遠のテーマです。。
我慢が足りないのでダメですね。。汗

ステちゃんっ!
6gは増えすぎやでぇ。
いくらなんでも体によくないんとちゃうかぁ?
がんばって減量せな、バレンタインのアーモンドもらわれへんよって、気ぃつけてな。
とステちゃん語で話してみました。
ふーもちょっとふっくらしてきたので、また体重測定しないと。。。

こんばんは★
ステ君、いっぱい食べてるんですねー。
食欲があるのはいいことですよ。
うちのクッキーは、今日の体重は
98gでした。。。
アーモンドやナッツ類は
私は一日に1~2個にしてます。
あとは、ミックスフードを主食で
リス用の煮干を1~2個混ぜたりして。
で、野菜(サラダほうれん草、にんじん、
かぼちゃ)をほんの少しだけを1~2種類。
なんだか栄養バランスって難しいですよねー。

あの・・・すごい今更なんですが、
ハカリにもハートがいっぱいなのね!!
もしかすると我が家と同じもののような気が
するんですが、かわいいシールで見違えるよう!
バレンタインデーかあ・・・
おばちゃんからステちゃんには、
「ジョニーのお豆腐」あげよう!(しつこい・笑)

あんまり太らしたらあかんで (●^o^●)こんなんなったらどないするん いらん病気の心配せなあかんようになるで  シール可愛いやんか

シマリスの平均体重ってどれくらいなんですか?
何十㎏じゃなく何gって、ピンとこないんです^^;
そういえば、うちのチュウタはどれくらい有るんだろう…^^;
ステちゃん、チョコをもらえるんだ…いいなぁ~♪
私も受け付けてますよ~^^;

ステちゃんへ こまちパパといい勝負になってきたね~。旅行、間違った・・出張に行くとなぜか体重が増えるねん。なんでかなぁ(泣)男の子はきゃしゃはあかんで~。。ぽちゃもあかんけど、がっちりがいいのだ。筋トレするかぁ~

かなぷーさん
ホッペには何も隠してなかったんですがねぇ(-_-;)
プラス6gとはちょっとビックリしました
バレンタインチョコならぬ、バレンタインナッツを楽しみにしてるようです(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
そうなんですよ~どんどん増えちゃってます(^_^;)
去年の今頃も増えてて4月に入ってやっと減ってきてました
今年もそんな感じなのかな。。。と思ってます
今までで 最高1週間でプラス10gっていうのがありましたよ!
りっちーちゃんは小柄なんですね かわいいなぁ(*^_^*)
バレンタインデーはやっぱり アーモンドがよさそうですね(^^)v

トトロさん
そうなんですよ 6gって たったそれくらい?って思うくらいなんですが
あの小さな体にしてみたら 大きいのかもしれませんね(^^)
もるもっとさんなら60gくらいですか?
本命チョコはもちろんステに!です(*^_^*)受けてくださいましたか?エヘへ(#^.^#)
壁紙もバレンタイン仕様(?)にしてみました~♪

あきさん
ステ、かなり増えちゃいました(-_-;)
あきさんもダイエットですか?
ママもヤバイです(T_T)
そうそう、ママも我慢が足りないんです
おいしそうなもの見るとうれしくなっちゃうんですよね~(^_^;)

みぃちゃさん
おぉ(゜o゜)ステ語で突っ込まれてしまった!!
そうなんです 6gはビックリでした☆
でもアーモンドもらうために 昼寝を控えめにして元気に走り回っていますよ(^^)
ふーちゃんもふっくらしてきましたか?
ヤバイぞ~(^^) さて?何gあるかな??

ayumiさん
クッキーちゃん98gですか かわいい(*^_^*)
ステは生後約半年から100gを超えて 今までず~っと超えっぱなしです(≧∇≦)
うちは ナッツ類は毎日あげてないんです
先週はたまたまあげる機会が多くなってしまって
しっかり体重に反映されてしまったようです
栄養バランスって難しいですね
ちゃんと用意しても食べてくれなかったりしますからね(-_-;)

かぺさん
アハハ 恥ずかしながら ハカリにペタペタ貼ってしまいました(^_^;)
チップ&デールのシールを見つけて買っってみたものの
どこに貼ろう。。。って(^_^;)(考えてから買わないとネ!)
お!バレンタインデーには かぺさんから「ジョニーのお豆腐」もらえるなんて!
ステにとって たまらないプレゼントになると思います(*^_^*)
じゃぁ ママからは凛太郎君に何がいいかな~♪
でも、凛太郎君 男前だから バレンタインデーのプレゼントいっぱいで大変かも!!

ステママのママさん
ホンマに(●^o^●)になってまうなぁ
気をつけんとあかんわ。。。
シールかわいいやろ(*^_^*) 今度貼ったろか?
え?いらん?? あぁ そうやろうねぇ(-_-;)

チュウタのジジさん
シマリスの平均体重は 本によると70~120gって書いてました(範囲広いですね(^_^;))
ステの場合、平均120~130gぐらいです
太ってるというより 体が大きいんだと思います(いや、そう思いたい??)
チュウタ君ってどれくらいあるんでしょう?
興味アリです(^^)機会があれば 測ってみて また教えてくださいね(^^)
チュウタのジジさんも チョコ受付中ですか?
はっ!(゜o゜)確か 甘い物は苦手だったはず!!
。。。って、それとこれとは別ですよね~(*^_^*)

こまちパパさん
ステです♪
こまちパパさん、出張と言いつつ。。。 ウ!モゴモゴ。。。
おいしいもの旅行して おいしいもの ウ!モゴモゴ。。。。。やで~(@_@)
(発言の途中、ママから口をふさがれました)
そうそう、男の子はがっちりがいいのだ!
ぽっちゃりまでいかんように 筋トレ頑張りま~す(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

