スポンサーサイト


お友達。。。か??


お友達?パパとママが遊びに行った時 ゲームセンターのUFOキャッチャーで取ってきたんやて 「ステにお友達やで~(^^)」ってママご機嫌や 「お友達。。。か?わ寧デカ!!この子デカすぎちゃう?」 体の長さは50cm、顔の一番幅の広いところで25cm お目目も5cmくらいあるんやで~ ま、一応あいさつして ちょっと乗ってみよかな お?肌触りええなぁ~気持ちええわ鍊 それにしても でかいなぁ 君、ホンマにシマリスか? ママは「ジャンボシマリス撚」って言ってたけど ジャンボすぎやで コレ取るのにパパとママは結構たくさんお金を使ったんやて ママは『リス』って聞くと目の色変わるからなぁ(-_-;) ゲーセンのお兄ちゃんに取るコツまで聞いてがんばったんやて お兄ちゃん、取りやすいようにこっそり動かしてくれたらしい ええお兄ちゃんやな ありがとうね撚
シマ足りへんで シマ3本しかないやん シマリスは5本やで ホンマは君、モモンガちゃんなんちゃうん? あやしいなぁ。。。

comment

リスかなあ、確かにあやしいよなあ(笑)。
UFOキャッチャーは、思わぬ散財を招きますね。
私も夫も、しっかり散財してしまうタイプです。
子どもは親の姿を見て、堅実に育ってくれと
祈るばかりです。
・・・あれ、一回だけ、と思ってテを出すとだめなのよね。
ついつい意地になって、とれたと思ったら
更なる欲が出て・・・反省が次に活かされないタイプです。
すんません。

ステママさんへ
この内容をよく読まずに写真だけ見たら、阪神タイガースの熱狂的なファンのページかと思われたりなんかして。。それにしてもステちゃんは好奇心旺盛ですね。うちのこまちは閉所恐怖症というより、閉所大好き病です。買い物袋や紙オムツの袋が大好きでした。

あはは。
厳しいご指摘を受けてますねぇ~。
さすが、ステ君。笑
まぁ、仲良くしてあげてね~w

ジャンボシマリス??
スティッチ君それは妖しいぞ!!
なんたって、縞が3本とは・・・?
縞の入り方もちょっと違うし・・・
頭の上から縞は無いよね。
やっぱりその子はシマリスじゃないなぁ~。
それじゃ、なに??

分かります!分かります( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
私もフェレットのぬいぐるみに3000円位投資しましたよ・・・
最後は見かねた定員さんに取りやすくしてもらい(σ´Д`)σゲッツ!!
ステちゃん気に入ったみたいでよかったですね~
ウチの子は完全に無視ですから・・・・゚・(つД`)・゚・。

かぺさん
そうそう、あやしいんですよ~笑
UFOキャッチャーってホントにはまりますよね
意地になって やっちゃって 散財しちゃうんですよね(-_-;)
わかってるのに やめられない~!!
もうちょっと、もうちょっとってネ(^^)

こまちさん
おぉ(゜o゜)気がつきませんでした!!
そうですよね~コレって シマリスっていうよりトラですよね!
こまちちゃん 『閉所大好き病』ですか?
袋とか平気なんですね~ ステは袋物は大の苦手なんですよ(>_<)

もみぞぅさん
チェックが厳しいようです(^_^;)
この後しばらくの間、機嫌よく背中に乗っておやつを食べてたんですが
降りたと思ったら、正面に回ってきて 鼻に噛みついてました(T_T)

ひでやん&あやこさん
ナゾの生物??シマが足りないし、入り方もおかしいし(^^)
手足を伸ばして なんだかその格好は モモンガちゃんみたい!とも思うんですよ
でも 手触りがすっごくよくて かわいいから まぁいいか(^^)と思ってます
ステは シマリスって認めてないみたいですが(^_^;)

かなぷーさん
かなぷーさんも?つぎ込みましたね~(^_^;)
フェレットちゃんのぬいぐるみって珍しいですもんね
そりゃ、欲しいですよね!取れてよかった(^^)v
ステはぬいぐるみちゃんの鼻に噛みついたりしてましたが 肌触りがいいので気に入ったようです♪

こちらでは初めまして!掲示板に足跡残してくださって有難うございましたm(_ _)m
「浮き沈み七度」の草です。
ステ君、よく慣れてますね~^^ トラにはなっていないのでしょうか?
今ここ数日間の日記を読ませて頂いてきましたが、
セクシーな下唇とか開いた手の肉球とかたまりませんねっ(>▽<*)
これからもぜひよろしくお願いします^^

パッとみた瞬間、トラかと思いました^^
いくら投資してゲットしたんだろう。
これだけ大きいと大変そうですね^^;
私もリスグッズでも集めてみようかな!
チュウタの遊び相手にもなりそうで、良いかもしれませんよね♪

おぉ~
ママさん頑張っちゃったんですね。笑
ステちゃんにしてみたら
大きすぎですね。笑
ジャンボちゃんの目の大きさと
ステちゃんが同じくらいに見えます。
シマリスのシマって五本なんですか~
またひとつ勉強になりました☆

草さん
こちらでは はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます
あの。。。先日初めて書きこんだのに二重投稿になってしまってすいません。(>_<)
お手数ですが 一個消しておいていただけませんか??ホントにすいませんでした
ステは 秋頃は血が噴出すくらい噛みつくトラっ子ですが
今は も~うべったべたのラブリーちゃんです(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪ また遊びに来てくださいね(^^) 

チュウタのジジさん
やっぱり。。。トラに見えましたか(-_-;)
そうですよね シマリスっていうよりトラっぽいです おでこのへんが。。。
恥ずかしながら 2500円くらいつぎ込みました(^^ゞ
重いんですよ 2、3回じゃびくともしなくて 意地になってしまいました
リスグッズ集めたくなりましたか(^^)チュウタ君の遊び相手にぜひ!!

あきさん
はい~頑張っちゃいました(^^ゞ
ジャンボちゃん大きすぎですよね
あの黒い大きな目はステの顔がしっかり写って鏡のようです
でも あの大きい相手にしっかり噛みついてましたよ(^_^;)
シマリスのシマはくっきり真っ黒の5本なんです
なのに このジャンボちゃん3本しかないんですよ
怪しいでしょ?(^^) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

