スポンサーサイト


昨日はよく食べました

060128_1354~01.jpg昨日 ごはんちゃんとたべましょうねって コメントいただきました そうやね ちゃんと食べやなあかんわ! おリス番してて ママが帰ってきた時 ビックリさせよ思ってしっかり食べてん まんまは残しちゃったけどドッグフード全部食べたし 他のご飯も全部じゃないけどがんばって食べた 帰ってきたママに誉めてもらいました(*^_^*)

comment

ステちゃんはホントに元気印ですね。食べるのも本当に美味しそうに食べますし。。よく食べてよく寝る。。健康優良児ですね。

ヽ(o´∀`o)゚.。+コンニチワ+゚.。(o´∀`o)ノ
ステちゃんドッグフード食べるんですか??
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ でもちゃんとご飯食べて偉いな~ョチヽ[・ω・`●]ョチ
ママにも誉めてもらってよかった(*_д_)(_д_*)ヌェ~ 

ステちゃんはドックフードをたべるんですね。
うちのふーもたまぁにぴりかのご飯を盗み食いしてます。
ドックフードって栄養バランスが整ってるからいいんですよね。
ステちゃん、ママにほめてもらってよかったね。

「おりス番」・・・(爆)
えらいわあステちゃん。おりス番もできて、
ごはんもちゃああんと食べて!!
うちの子らに、爪のあか煎じて飲ませたいわ!

そうそう、ごはんはちゃんと食べないとダメですよ。
ごはんを食べたらおやつも食べてよし!
うずまき◎ままも子供のころ、お母さんによく言われてましたr(^ω^*)))

こまちさん
そうですね ステはよく食べ、よく遊んで、よく寝て、よく寝て、寝て、寝て、寝て。。。(^^)
寝る子は育つといいますが よくうとうとしています
こまちちゃんのように 煮干も食べて欲しいんですが。。。

かなぷーさん
よく リスの飼育本に動物性たんぱく質を取るためにドッグフードを。。。と書いてあるんです
病院では ドッグフードよりフェレフードを進められて
少しいただいたんですが 食べませんでした(-_-;)
昨日はいい子でしたよ☆

みぃちゃさん
ドッグフードは毎日3粒ですが ごはんに入れています
ふーちゃんは ぴりかちゃんのをもらえるからいいですね
うちは大きな袋で買えないので ペットショップに置いてあるサンプルをもらってきて与えています(^_^;)

かぺさん
はい。リスのお留守番=おリス番です(^^)
でも昨日のおリス番は 荒れてました ケージの中がグッチャグチャに乱れまくりでした(-_-;)
鼻でグイグイ押しておうちやトイレなどを動かすんです
小さな体で 以外と力持ちなんですよ♪
がんこちゃんとおっさんくんがお留守番したら(まだちょっと早いかな?)。。。
散らかし放題になっちゃいますか?

うずまき◎ままさん
昨日は みなさんからいただいたコメントを読んだのか(?)よく食べていました(^^)v
『ごはんを食べたらおやつも食べてよし!』いいですね~
このお言葉もステに聞かせておきたいですね(^^)
 

スティッチ君いっぱい食べてまた寝て、また食べて、寝て、寝て・・・・だね。!
大きくなるはずだ!!
りっちーも朝起きたらヨーグルトを食べて、トイレに行って、
カボ種など大好きなご飯から順番に隠して歩くんだよ。
いつも最後は、ハムスターの総合食。(我が家では通称「カリカリ」が残っているんだよ。
でもいつの間にかこれも持って行くんだ。
一週間前の怪我なんだけど、今朝見たら爪が取れてなかったんだ。
とりあえず良かった!!
ご心配をお掛けしました。
元気がなによりでーす。!!

こんにちは、早速遊びにきました~♪
スティッチ君、砂浴びをさせているんですね!
うちもさせようかずぅ~と思案中だったのですが、させた方がいいかな?
あっそれと、今日からEZORISUを改め、チュウタのジジにしましたので宜しくです☆
また来ますね~♪

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃん 朝からヨーグルト食べて健康的ですね(^^)
ステはこのごろ お宝隠しをしないんです
秋頃は夢中でケージの中のあらゆるところに隠していたんですが。。。
今は食べかけのおやつを砂場やトイレに隠しておくくらいです
ケガからもう一週間ですか?
え~と。。。爪は取れてない?取れて無くなった??あれれ?文章だけだと難しいものですね(^_^;)
とりあえず よかった!!ですね(^^)v
元気がなによりです ホントに!

チュウタのジジさん
早速遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)お名前、改名されたんですね
チュウタちゃんが砂浴びするのなら 大きな砂場が必要ですね
ネコちゃんのトイレとか?屋根つきで砂が飛び散らないからいいかも(^^)
ステはリスハム用砂場でゴロンゴロンやってます
でもちょっと窮屈そうです(^_^;)(ステってやっぱりでかいのかな?)
バナー貼って下さってありがとうございます(*^_^*)ママもいただいてきました
また 遊びに来てくださいね♪

先ほどの文章ではホント、判らないですよね。
取れそうだった爪が、今朝取れてなくなっていたんですよ。
良かったわ!!
どうもスミマセンでした。

ひでやん&あやこさん
すいません。なくなっていたんですね(^_^;)失礼しました
どこかに引っ掛けて せっかく閉じた傷口が開いたら大変ですもんね
無事 きれいに取れてよかったですね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

