スポンサーサイト


遊び疲れた。。。


ねむねむ~砂浴びしててん すっごい興奮気味にゴロンゴロン、ゴロンゴロン。。。 ひゃ~楽し~い!!(≧∇≦) 砂浴び、フォォォ~!! 。。。って遊んでたら 疲れたわ ちょっと休憩!ってゴロンと横になったら あぁ、眠たくなってきた。。。 すごい格好でしょ?ボク、仰向けでも寝るねん ママは口元がかわいいって言ってくれました。ぜひ、写真を拡大して 口元をご覧ください(*^_^*) あぁ~砂の上って気持ちええわぁ~このまま ちょっとお昼寝しま~す簾

comment

いやぁ~ん、かわいぃ~☆
あのままお昼寝しちゃってるんですか?!
無防備な姿ほどかわいく思えちゃいますよね~
自分の前で安心してくれてるってことですからね♪
それにしても、ステくん…フォォォ~って(^_^;)
HGですか。。さすが関西リス!!

うずまき◎ままさん
無防備すぎでしょ?安心しきってるようです(^_^;)
完全に爆睡です
そんなにも安心してくれてるのかと思うと うれしいです(^^)
HG。。。もうねぇ、あのハイテンションな砂あびを見てると思わずフォォォ~って感じだったんです
ステも立派な関西リスですから(^^)v

砂浴びしてるーー!
そう言えば・・・りっちーはしないんだ!!
おしっこはちゃんと砂にするんですけどね?
濡れタオルでやるだけかも?
さすがに上を向いては寝ないなぁ~。
スティッチ君ってそこで爆睡とは「なんで?」
本当によく似ているかと思えば全く違うんだね。
でも下からのアップで見える口元の可愛さは同じだね。
チョッと笑ってるように見えるんだよね!

ステちゃんも無防備ですね。もう自分のことをリスだなんて思っていないですね。野生の世界では考えられないですものね。うちのこまちもおなかを上に向けたまま寝たり、もう緊張感のかけらもありません。

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃん砂浴びしないですか?
ステは大好きでよくやってますよ~♪
砂浴び用の砂場でも、紙砂のトイレでも。。。(-_-;)紙砂の粒々感が気持ちいいのでしょうか?
砂場でもおちっこするんですけどね 気にしていないようです(^_^;)
仰向けでも寝ませんか?ステはよく仰向けで寝ていますよ(^^)
似てるようで 全く違う。。。なるほど そうですね☆
口元ってかわいいですよね~ピンク色で、そうそうちょっと笑ってるようです!

わぁ~ステちゃんたらもう~っっ♪♪(*^_^*)
やっぱり写真集出しなはれ(*^_^*)
めちゃくちゃ、良いわぁ~このお写真も♪♪
リスちゃんが砂遊びするなんて知りませんでした。木の上の穴のイメージですから・・・野生のリスちゃんも地上に降りてきて砂遊びするのでしょうか?
にしても、ステちゃん~♪
最初プレーリードックかと思いました(*^_^*)
あんまり無防備なので、トトロさん襲いたくなります(笑)

こまちパパさん
こまちちゃんも!?どこの子も自分をリスと思ってませんね(^_^;)
リスって丸くなって寝るもんだと思ってたんですが。。。初めて見た時はビックリしました
ホントに野生では考えられませんよね!おなか見せて寝てたら 命がないですよ(>_<)
でもそれだけ安心してくれてるんでしょうね♪

遊び疲れて寝ちゃうなんて無邪気ですね~♪
携帯から見に来てしまったので
のちほどパソコンから来て
ステちゃんの口元を拡大して
見てみようと思います(^-^)v
携帯から見ても十分可愛いのは
伝わっていますけどね~(o^∇^o)

トトロさん
気にいっていただけましたか?うれしいです(*^_^*)
リスって地上でも樹上でも活動するはずなので
野生のリスちゃんも。。。してるかな??
砂浴びの時はいつもすごい興奮状態で 狭い砂場やトイレでゴロンゴロンやってます
そうなんですよ!耳を隠すとプレリードッグみたいでしょ?
同じリスの仲間ですが こうやって見ると似てるんですね(^^)

あきさん
すごい勢いで 砂浴びしてたのに 静かだな~と思ったら もう寝てました(^_^;)
無邪気な上、この格好ですから無防備ですよねぇ
パソコンで見たら ぜひ写真を拡大して 口元と手にも注目してくださいね(^^)

リスさんも砂浴びするんですね。
なにせ、去年の6月にお迎えした初心者で、専門書も買わずに皆さんにお聞きしながらここまできたのです。
ウッドチップは敷いてあげたいんだけど、バック転とともに部屋中まき散らすし、砂のケースならバック転はできないでしょう。
ケースにふたもついてるし。。。
今度入れてあげることにします。
ステちゃん、ほんとに口元が可愛いですね。
ふーは寝姿を見せてくれないし、つかむこともできないので、こんなかわいい寝姿は絶対撮れません。
ステちゃんこれからも可愛い写真みせてね。

みいちゃさん
他のリスさんが 砂浴びするかちょっとわからないですが(^_^;) ステは好きなんですよ
そうですね ウッドチップを敷き詰めると バック転で散らかすかもしれないですね
この砂場は蓋がついてるので 飛び散っても下のトレーに落ちるくらいです
リスの口元はかわいいですね あのほんのりとしたピンクがまたかわいい(*^_^*)
ふーちゃんも徐々にいろんな写真を撮らせてくれるようになると思いますよ
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

