スポンサーサイト


撮られちゃった(>_<)


ボクのアクビは怖いですか~?ママがカメラを構えて待ってます アクビの瞬間を狙ってるらしい。。。 撮られたくないなぁ ガマンするぞ~ 。。。と思ってたのに ふわぁぁぁぁぁ~ あ~あかん!ガマンできんかった~(>_<) しっかり 写真撮られちゃった!ママ満足そうやわ鍊 大きなお口の どアップになっちゃった嶺 (写真クリックして 拡大して見てね) がお~って感じかな? そういえば ハムスターのうずまき◎ちゃんも、このあいだ ガオォ~ってやってたなぁ 「うずまき◎ちゃんのガォォ~かわいいわぁ(*^_^*)」ってママが言ってた え?ママなんやて?? ボクも見る~!! (ステも見た)。。。ホ、ホンマや かわいいわ。。。 ボクは??怖いの?ねぇ、ママ!!どうやの?(T_T) あ~あ、眠たくってたまらんわ 昨日弄寝るの遅かったのにいつもと同じくらいに起きてもたからなぁ ちょっとお昼寝しよっかな?簾

comment

スティッチのママさんやったね!!
なかなかあくびは撮れないんですよね。
りっちーも去年の九月にUPしましたよ。
動画のバックナンバーの九月に2本あります見てね。
でもこんなに大きくないかなぁー。
あくびのチャンスにカメラを構えられるという事は・・・・・
やはり、スティッチ君の行動はすべて読めつるって言うことですね。
スティッチのママも私と同じ我が子にかけれるんですね。
       ばんざーい!!

わぁ~っっ!
これも、ナイスな瞬間ですね(*^_^*)
待っていたんですね~笑。
貴重な一枚、よくピンボケにならなかったですね
~(笑)ちっちゃな、綺麗な舌がたまらなく
愛しく思っちゃいます。
この舌で、ママさんの指ぺろぺろって舐める事は
あるのですか?
歯のオレンジは、カボチャの種かな?
うずまき@ちゃんのあくびも見せていただきました!ひゃ~可愛いっっ。
おくびって、心許している相手の前だけなんですって(*^_^*)あんまり可愛いと、喰っちゃうぞ~笑。

ステママさんへ
やりますなぁ~。ステママさんはホントに写真が撮るのがお上手です。パチパチ・・・・私はお店で食べ物の写真撮る時の恥ずかしいことといったら。。このひとアホちゃうかって目で見られますもの。。こうやってあらためてリスの口の中を見ると、いい歯してますね~。。そりゃ痛いっすよ、これにガブッやられたら。機嫌いいときは軽く噛んで逃げて、また軽く噛んで逃げて、遊んでいるんですよ。。あ~懐かしい。。。

あくびの写真、難しかったでしょう。
スティッチくんの行動を把握してなければなかなか撮れるものじゃないですよね。
うちじゃ、「あぁ、かわいいーーー」って写真撮るの忘れてますから。。。
こんどから首にデジカメ下げてようかしら。。。

どうも こんばんはー。岩と大木の間から ステーッチ怪獣 登場か。?!! これはゴマ粒は ひとたまりも ネーゼ。!! それでは また。!!  

ついにステくんもママさんに『ガオォ~』を撮られちゃいましたね☆
ママさん、カメラを用意してねらってたんですね♪
ステく~ん、かわいい舌がまる見えですよ~(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
ハイ。やりました(^^)v
ステの行動はいつも見ているので大体わかります
ママもひでやん&あやこさん同様、ステにかけております!バンザ~イ!(^^)!
あとで りっちーちゃんのあくびシーン、見せていただきます
ステも 05年9月15日にもあくび写真を載せました
こちらは あの凶器のような歯も写ってるのでよかったらご覧ください(^^)

うわーすごい!激写!!
おくち全開ですね(笑)。
おくちの上の、お鼻がまたとってもかわいらし。
ちっちゃな指のぷにぷにもかわいらし。
私もリス飼ってた頃、ママさんみたいにもっと
かわいがってあげればよかったなあ。後悔。

トトロさん
ナイス瞬間でしょ??
待ってました もう、するぞ、するぞ~って(^^)
小さな舌で指やホッペ、この間は 唇をペロペロってしてくれました!チュ~ですね(*^_^*)
歯の色は リスって黄色いんです ママもはじめはおかしいんじゃないかと思ったんですが
コレが 正常なんだそうです
うずまき◎ちゃんのもかわいいですよね~
あくびって心を許してくれないとしてくれないんですか?だったらうれしいです~(*^_^*)

こまち(パパ?)さん
ありがとうございます(*^_^*)
そうか。。。いつもこまち(パパ)さんのところでおいしそうな写真を見れるのは 
いつも恥ずかしさにも負けず撮ってくださるからなんですね(T_T)
これからも負けずに おいしそうな写真楽しみにしています!
ホントにいい歯してますよね↑にも書きましたが
05年9月15日の写真を見てください
アレは凶器ですよ(T_T)アレが突き刺さるんですからね。。。
軽く噛んで逃げて。。。かわいいですね(*^_^*)穏やかになる春が 待ち遠しいですね

みぃちゃさん
ママはステのストーカーかパパラッチのようにいつもカメラを手元に置いて狙ってます(^^)v
以前はママも あくびを見て「かわいい~」って見るだけだったんですが
一度偶然撮れてからは もっとちゃんと撮りたい!って狙うようになりました
みぃちゃさんも ぜひ狙ってみてください(^^)

こーちゃんさん
怪獣?ん~そう言われればそうかな

うずまき◎ままさん
『ガオォ~』撮りましたよ~(^^)v 
うずまき◎ちゃんのはかわいいですが ステのは。。。(>_<)
眠そうな顔して 体を伸ばしだしたので もうするぞ!!って待ち構えてました
このかわいい舌は 意外と長いんですよ
おやつを欲しがるときなんて ビックリするくらい伸びます(-_-;)
うずまき◎ちゃんの舌も長いのかな?

かぺさん
激写です(^^)vやりました!
アゴが外れるんじゃないかと思うくらいの全開です
ステの鼻先の毛は 反復横飛びでこすれてしまったのかハゲてるんです(T_T)
なのでピンクで ボワ~ンと大きく見えるんですよね(-_-;)
でも この鼻もかわいい♪と親ばかママは思っております
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

