スポンサーサイト


なかなか出てこないお宝。

食べよっかな~
今日はいいお天気だったので日向ぼっこしました
気分がいいのでお宝袋からでっかいアーモンドを出してきて
食べててんけどホッペにないないして遊んでました
でもちょっと一休み。アーモンド食べよ~っと♪
ボクの左のホッペに入ってる齧りかけのアーモンド見えますか?

見られたかな?
ん?今すごい顔になってたかも。。。
恥ずかしいなぁ 見られちゃったかなぁ?

出てこーい!

でもやっぱり食べたい!変な顔になってもええわ
ん~なかなか出てこない~出てこい!出てこーい!!

はぁ~やっと出た♪
はぁ~やっと出てきたわ よかった♪
いただきま~す(*´▽`*)

なかなか出てこなくて焦ってたけどやっと出てきて
嬉しそうにアーモンドを食べるステちゃんに
よかったね♪のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

わぁ~!大変だぁ~v-405
ホッペの中にくっ付いてるぅ~!!
なかなか出てこなくって焦ってる感じだねぇ~。
アーモンドはやっぱり大きいから・・・・。
りっちーも以前何を入れていたのか忘れちゃったけど、あったなぁ~v-390v-361
ステ君、チャント出てきて食べられて、良かったねぇ~。

ほっぺに入れてみたものの、「あれ?出てこな~い」ステちゃんのちょっと焦ったお顔、とってもかわゆくて微笑ましいです(笑い事じゃないよってステちゃんの声が聞こえてきそうですが)。
アーモンドが大きかったんですね。
とりあえず出てきて、ちゃんと食べることができてひと安心だね♪

びっくりしたーーv-12
ステちゃんの歯が、うさぎさんの歯みたいになったのかと思ったわ(笑)
なんか、原口あきまさのつけ歯みたいに…(^^ゞ
ほっぺに入ってたのが、あんなに見えてたんやね。
…て、あんなにほっぺの中身が見えるのも、凄い!

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

ぷぷぷ(≧ε≦o)!ステちゃん凄いお顔だぁ!!!ハンサムなお顔が台無しだよぉ。でも可愛いからいいんだけど♪
ママさんも凄い所写真撮れましたね~私も何度か撮ろうとしたんですがいつも出し終わった後とかタイミングがずれちゃうんですよね。ステちゃん大きなアーモンドだからつっかえちゃったのね~

キンモクセイ今いい香りですよね~私もこっちにきてやっと匂いがかげました。茨城ではキンモクセイがなかったので☆
リラックマ可愛いですよね。うつ伏せで寝そべってるやつですかね?家には目がパッチリ開いた同じ形のリラックマとコリラックマがいます、結婚式のウエイトベアーにしたんですよぉ(* ̄▽ ̄*)。コリラックマにベールをつけて受付に並べたんです。
癒されますよね~

ひでやん&あやこさん
かなり大きなアーモンドだったんで引っかかっちゃったんですかね?
顎が外れるんじゃないかと思うくらい口を開けて
手でホッペを押しながら頑張ってました 
りっちーちゃんもあったんですね(*^m^*)
出てこなくて焦ってるのは初めは見てて面白いんですが
時間がかかり過ぎると大丈夫!?って心配になりますよね(^_^;)

ひまくるおかあさん
大事なお宝をホッペに入れたのはいいけど引っかかっちゃったんですかね?
初めは何やってんのぉ?って笑って見てたんですが
だんだんステも焦ってくるしママも心配になってきましたが
無事取り出すことができて良かったです(*´▽`*)

マロさん
そうなんですよ!ウサギさんの前歯みたいですよね!!
ママもえ!?ステの前歯ってこんな大きかったっけ??って
ビックリしましたー(≧▽≦)
齧りかけのアーモンドがちょうどいい角度で
ホッペから見えてたんですよねぇ(*^m^*)
ホッペの中の様子が見えたちょっと貴重な写真になりました♪

団長さん
どうも初めまして。
応援ありがとうございます!

まゆてぃさん
すごいお顔でしょ?(≧▽≦)ちょっと恥ずかしいかも~
そうなんですよねぇ ホッペから出す瞬間って撮りたいけど
いつもなら一瞬で出しちゃうんですよね~ 
でも今回はかなり手間取ってたんですよ
そのおかげでこんな顔が撮れました(^^)v

茨城にはキンモクセイなかったですか?今の所ではあったんですね♪
いい香りですよねぇ~(*´▽`*)
リラックマってお目目開いてるイメージだったんですけど
この子はペッタリ伏せて寝てるのかな~?(*^m^*)
まゆてぃさんのウエイトベアーはリラックマちゃんだったんですね!
ママもクマさんのぬいぐるみ作ってベールつけて置きましたぁ(*´▽`*)
今、そのクマさんほこりかぶってます(爆)大変だぁ。。。汗
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

