スポンサーサイト


リスが水上スキーしてる!

今日ママがテレビですごいもん見たんやて ボクそのときウトウトしてて知らんかってんけど ママが「あ~!わ~!!嶺」ってテレビの前に携帯持って走って行くねん もう~なによ~どうしたん??って見てると テレビの画面を写真撮ろうとしてんねん でも失敗したらしいけど(-_-;) そしたら「ステ!見た?」って、なに?どうしたん?? 「リスがリスちゃんがスキー!水上スキー。。。」 まぁまぁ、ママちょっと落ち着きなちゃい。 なんやて?。。。うんうん。。。(聞き込み中。。。。。) え??寧うそ~!マジで!?リスちゃんが水上スキーしてたん? 信じられへんわ~それもちゃんとライフジャケット着てたんやて すごいな~ ホンマかいな。。。で、ママにこのリスちゃんのサイト探してもらってん そしたら ありました(^^)v シマリスじゃないけどね 気になった方、こちらリスのツイッギーちゃんで確認してみてね アメリカのサイトやから全部英語やけど 写真見てね 烈『Twiggy's 2006 Show Tour』烈ってツアーまでやってて大忙しらしい すごいわ~ホンマすごい!あ、でもママ!!ボクはできへんよ ボクで試さんといてや~嶺
うそ!マジで!? え!?寧うそ~マジで??ビックリやわ

comment

すごすぎるー。リスのツウイッギーちゃん。!!本当に水上スキーしてるー。!!すごい。!! では また。!!

びっくり顔のステちゃんに、おばちゃんびっくりやわ!!(笑)
ツイッギーちゃん、前にテレビで見たことあるような・・・。
ツアーまで組めるなんて、えらいスターさんですね!
ステちゃん、負けてられないぞ!!
↓競走馬の写真、私も一時撮りに行ってたんですよ。
府中のパドック専門で。ああ~懐かし~。

きょうちょびっぴーはステママで携帯された。

なんだか動物愛護団体からクレームがつきそうな映像ですね。ステちゃんのビビッてるショットの方がぼかぁ好きですね。このショットはなかなかいいですよ。

こーちゃんさん
ほんとにね~すごいですよね

かぺさん
アハハ(^^)このビックリ顔いいでしょ~??
あ!ツイッギーちゃんご存知でしたか?
ママは今日初めて見たので(多分、初めてのはず。。。)ビックリ大興奮でした(^^)
そうですね~ステも負けられないですね!
でも 水上スキーは無理なので いろんな表情を見せてもらうことにします(^^)
そ、それで かぺさんも競馬場に写真撮りに行ってたんですか~(゜o゜)
お~びっくりしました!!!(ママ、かなり興奮気味です☆)
府中ですか。。。いいなぁ~ママは京都、阪神のみでした
それにパドック専門!!同じです~!!!(*^_^*)
当時はデジカメでなかったので 写真がいっぱいあります
スキャナーで読み込んでパソコンに保存しようと思ってるんですが なかなか進まなくて。。。
顔のアップを撮って 出来上がってから 『あれ?コレ誰だ??』って感じでした(^_^;)
わぁ~ 同じように写真を撮りに行ってた方とここで知り合えるとは。。。
とっても うれしいです(*^_^*)

こまちさん
確かに。。。ちょっとクレームがきそうといえばきそうな感じですね(^_^;)
ステのビックリ顔ショット、気にいっていただけましたか?(^^)
ママもこの写真好きなんです♪いいタイミングでしょ?(^^)v
あ!でもママがビックリさせたんじゃないですよ!!

はじめまして~(*^▽^)ノコンチャ!
水上スキーって合成かと思って開いたら
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マジですやん!
すごいですね~
また遊びに来ま~す

かなぷーさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます
そうなんですよ~ビックリですよね!!
ママも合成かと思ってました(^_^;)
こんなこともできるのか(゜o゜)と驚きました
また遊びに来てくださいね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

