スポンサーサイト


みかん♪みかん♪


みかんで~す♪みかん♪みかん♪ みかん だぁ~い好き漣 でも黒豆も好き漣 だから 毎朝 みかんから食べようか黒豆から食べようか迷うわ 今日はみかんから食べました劣 みかんはね~皮イヤやねん 白いところも。 だから中身だけ食べて 皮と白いところはポイってします

comment

かわいい~~(*ノωノ)
あ。始めまして!カワイイさに誘われて覗いてしましました!
そごいですね。
私はHPやブログ初心者でして、、、。
写真とかってどうやって掲載できるのですか?
初対面で面倒な質問をごめんなさい^^;;
でも動物大好きです^^
また遊びにきますね^^

へえー・!!シマリスってみかんたべるのー(シマリスはみかん食べないと思ってた)。一つ勉強になりました。皮と白いところはポイしちゃうんだーー。なるほどねー。!!3色模様が かわいいね。!!では また。!!

ブログが一層可愛くなってますねぇ☆
ご苦労様です♪
ステちゃん皮は食べないんですね。
器用なんですね。
なんか思っていたよりもお手手が
大きく見えます~♪

mamuoさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます
ママも去年ブログを始めたばかりなので 偉そうなことは言えませんが。。。
写真の載せ方は 新しく記事を投稿するときに
『本文』の枠の下のところに『ファイルを選択』というのがあるので そこからファイルをアップロードすると できますよ~
各項目のところにある 『?』マークで詳しい説明が出るのでわからなかったら見てください 
こんな説明で ごめんなさいね(^_^;)
また遊びに来てくださいね

こーちゃんさん
ハイ。 シマリスはみかん食べますよ 食べない子もいるかもしれませんが。。。
ステは みかん好きです♪

あきさん
ありがとうございます(*^_^*)リスで統一してみました♪
皮は上手に残すんですよ ホントに器用だな~って思います(^^)
あら?お手手が大きく見えますか?
前のめり気味だったので レンズに近づいてたからでしょうか??(^_^;)

ステちゃんもみかん好きですか・・こまちもみかん大好きですよ。っていうか、こまちは、果物が大好物なんですよね。でもあまり甘いものばかりやりすぎると、白内障になるとかならないとか・・・実はうちのこまち、右目だけ白内障みたいなんです。でも片目なので、甘いもののせいではなく、外傷からなったものと思われます。右目が見えにくいせいか、距離感もつかみにくいようで、ジャンプも下手になりました。ステちゃんも気をつけてくださいね。

あっ、ステくんみかn食べてる~
そういえば、最近うずまき◎にみかんあげてないな…
気づいちゃったのでさっそく今からあげよっと♪
ステくんは皮食べないんだ~
うずまき◎は皮も白いところもぜーんぶ食べますよ!
ちなみに、うずまき◎ままは皮と白いところがキライです。。ステくんと一緒だ♪

こまちさん
シマリスって果物とか甘いものが大好きですよね(^^)
え??でも甘い物をあげすぎると白内障に!?
。。。初めて聞きました(-_-;)気を付けないといけないですね
こまちちゃん片目が白内障になってるんですか!?
そうですね。。。片方なら外傷かも。。。
見えにくいせいで 怪我をしないように気を付けないといけないですね
こまちちゃん、お大事にね!!

うずまき◎ままさん
うずまき◎ちゃん、みかんもらいましたか~(*^_^*)
うずまき◎ちゃんは 皮も白いところも全部食べるんですか?えらいね~(^^)
ママもうずまき◎ままさんと同じく皮と白いところキライです(>_<)
ステはママに似たのか!?そんなわけないか~(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

