スポンサーサイト


名前占い


照れちゃう(*^_^*)ママが本屋さんでペットの姓名判断っていうのを見つけたんやて 早速やってみると スティッチは。。。 奔放で元気。優しくて幸せを運ぶ画数の名前。 って書いてあってんて!! ママ、本屋さんで大興奮やったらしいわ はずかし~(*^_^*) エヘへ(*^_^*)でもいい結果でよかったわ~ そうか~ボクって幸せを運んでるんかぁ もう一つ、ネットでシマリス姓名判断っていうのをやってみたんやて そしたら 頭がよくて 人気者になる運勢。飼い主にかわいがられるいい名前の画数。 ってあってんて!!健康も性格も(^-^)マークやってんて撚 おぉ~ここでもいい結果やん烈 え~褒めすぎちゃう?照れるなぁ でもホンマにこの通り書いてあったらしい ボクの名前って結構いい名前やってんね劣 いろいろ褒めてくれてるみたいやけど 当たってるかな~? パパとママは喜んでるねん(^^) 特にパパは自分が名付けたから うれしいみたい(*^_^*) もちろん ボクもうれしいよ~鍊いい名前付けてくれて ありがと璉

comment

すばらしいですね!!
愛ですね、愛!!
今日からいつもの生活に戻りました。
やっぱりいつも通りがいいですかね??

あきさん
ホントにすごくいいことが書いてあってビックリしました
本屋で思わず「おぉ~(゜o゜)」と声が出てしまってちょっと恥ずかしかったです(*^_^*)
今日からお仕事でしたね
ちょっとゆったり過ごしていたので生活のリズムを戻すのが大変かも??
でもいつも通りの生活もいいですよね(*^_^*)

うずまき◎の名前もやってみました♪
“これはすばらしい名前です。大吉数です。健康にも恵まれて言うことなし。ちょっと強情なところがありますが”という結果でした。
とってもいいことが書いてあったのでよかった☆
これからも健康で長生きしてくれたらいいなぁ~

うずまき◎ままさん
ままさんもやってみたんですか?やっぱりやっちゃいますよね~(^^)
うずまき◎ちゃんもいい結果が出たんですね!よかった~ うれしいですよね?(*^_^*)
ステのを調べてるとき みんないいこと書いてるのかな~って見てると 
ケガをしやすいとか ノイローゼになりやすいとか!!悪い結果もありました
これからも 元気でいて欲しいです(^^)

ええー?そんな本があるんですか?
ちぇっくちぇっく~♪
飼い主にとって、凄く良い(嬉しい)事が書いてありましたね~。ええー!?そんな悪い事も、書いてあるんですか?怖いですね、もし自分の仔が、そんな事書かれていたら・・・。
本屋さんで、声が出てしまった気持ちすっごく解りますよ~。私でも、あげちゃいますきっと(*^_^*)

トトロさん
そうなんです~ペットに関する本のコーナーにありました
見つけたらぜひやってみてくださいね!声あげちゃてください(*^_^*)
うれしいことがいっぱい書かれていてとてもいい結果に 大満足でした(^^)v
悪い結果はネットの『シマリス姓名判断』の方にありました
飼い主としてはちょっと哀しいかもしれませんが 
気を付けなさいね!ということなのかもしれないですね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

