スポンサーサイト


サンタさん来てくれたかな?


ねぇねぇ昨日、サンタさんが来るの待ってたけど寝ちゃった 今日起きて  ボクのクリスマスブーツの雪だるまさんに聞いてみました 「ねぇ、サンタさん来てくれた??」
のぞいてみると「中を見てごらん(^^)」って言うので 見てみました
ありました! すると獵 殻付アーモンドと、ピスタチオと  カボチャの種が3つ入ってました撚 わぁい鍊サンタさんありがとう璉 ごはんの前なのに 早速食べちゃいました うれちぃ漣 今日はクリスマス賂 でも今日は有馬記念っていう大きなレースがあるんやて裂 ディープインパクト君勝つかな~もし勝ったら4冠馬烈になるんやてすごいね~ でも 無事が一番!みんな 無事に走ってね劣

comment

デープインパクトなんやまけたやんけ。まこんなもんか

ステママのママさん
ディープ、最後もうちょい伸びんかったね~(-_-;)
まぁ お兄さん達と走るの初めてやったし とりあえず無事走れてよかったんちゃう??

きゃー☆
かわいいステちゃん♪
ブーツの中見て。。。
あったね、プレゼント☆☆
あははっ。
カワイイですねぇ!!

あきさん
めっぱい背伸びして ブーツの中をのぞいていました(^^)
中に入ってるのがわかると ブーツを倒して全部出して、まずはピスタチオから食べてましたよ
とっても満足そうでした(*^_^*)

ステくんかわいぃ~☆
かわいすぎる!
ママさん、写真撮るの上手ですね。
いつも写真とステくんのセリフがばっちり合ってますもん。
ブーツの中を覗き込んでる姿が超かわいぃですね。
きっと昨日はプレゼントの夢を見てたんじゃないですか?
うずまき◎はうちの実家で全員に甘やかされていろいろおやつを食べてたので今日は白菜しかもらえませんでした。笑。。
明日の体重測定が恐ろしい…。。

うずまき◎ままさん
写真、褒めいただいて うれし~い(*^_^*)ありがございます
今回3コママンガ風にしてみました(^^)
ブーツをのぞいてる体の伸び具合がいいでしょ?
 
うずまき◎ちゃんはみんなにおいしいものいっぱいもらったんですね♪
だから翌日は白菜。。。(T_T)
体のこと考えるとね~うずまき◎ちゃんガマンだよ
その白菜は うずまき◎ちゃんの体のことを考えてくれる ままさんの愛だからね(^^)v

ディープインパクトは残念でしたねぇ。
そして、ステ君!!よかったねぇ、サンタさんきてくれてw
お利口さんのところにしか来ないんだよ。
来年は、ママのこと噛み付いたりしちゃ駄目だよ~。笑

もみぞぅさん
ホントにディープインパクトは 惜しかったですね~
でもまた来年強い走りを見せてくれると思います(^^)v
ステはサンタさんからのプレゼントを一気に食べてしまいました(^_^;)
お利口さんのところにしか来ないんですか?じゃぁ来年もいい子でいてもらわないといけないですね~
お利口さんといえば 椛ちゃんの所にももちろんサンタさんは来てくれたんですよね(^^)v

ホントに、良いリアクションの
ステちゃんですね~!!
にょ~っんって、覗き込んでいるステちゃん
見て、サンタさんあげた甲斐がありますよね。
うん、ママさんも本当にお写真上手です。
私なら、ぼけーって見てるだけパターン(笑)
リスさんの写真集、作れますね。
リスマニアには、たまらない一冊になると思います
!!自主出版ですね、まずは(*^_^*)

トトロさん
写真、お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)うれしいです
ホントに良いリアクションしてくれました(^^)v
しっかり伸びた体、足!(^^)足攣りそ~って思いながらも写真撮ってました
ママも見てるだけの時もありますが デジカメはいつも手元に置いて
いつでも撮れるようにしてます(*^_^*)
動きが素早いし、あ!それかわいい!!と思っても一瞬なので 撮り損ねることも多いです(-_-;)
でも 今まで撮り貯めた写真はステだけで 3000枚近くあります 撮りすぎですね~(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

