スポンサーサイト


サンタさんへお願い。。。


お願いちまちゅ今日はクリスマスイヴやね賂 ボクいい子にしてたよ 今夜サンタさんが来てくれるんやんな?烈 サンタさん!お願い!! ボクの欲しいプレゼントください あのね、ボクの欲しいのはね。。。 殻付アーモンド、ピスタチオ、殻付ピーナッツ、スイカの種 スタミノン、レーズン、クルミ、カボチャの種。。。 あと、え~っと ジョニーのお豆腐、牧家のヨーグルト! え~っと、あとはぁ え~っと、え~っと。。。 ちょっと欲張りすぎたかな??え?ひとつだけ??難しいなぁ~ とにかく、大好きなおやつください サンタさん、お願いね賂

comment

ステちゃん食べ物ばっかりだね!!
アハハッ切なる願いって感じで
お目目閉じちゃって!!笑
何がもらえるのかなぁ。
ママさんいっぱいよろしくです☆

この写真どんなときとったん・・・・?可愛いショツトやね

あきさん
アハハ(^^)ほんとに食べ物ばっかりです
しっかりお願いしてる。。。に見えるでしょ?
さ~て これだけお願いしておいて 何がもらえるのでしょう??
ステのクリスマスブーツは ステの体より大きいんですよ(^^)
何が入ってるかお楽しみ~♪

ステママのママさん
かわいいやろ?(*^_^*)
お願い!ってしてるみたいやろ??
実は 顔を毛づくろいしてる最中のワンショットですねん(^^)v

ステちゃん、お祈りして今晩はもう寝ちゃったかな?
明日の朝にはブーツの中にあふれるくらいのプレゼントが入っているよ、きっとね。

あゆみんさん
はい。もう寝ました(^^)v
でもいつもよりちょっと遅かったです サンタさんを待ってたんでしょうか?(^^)
そうですね~明日はブーツにどれくらいプレゼントが入ってるか楽しみですね!

ステくん、ちょっと欲張りすぎ…
クリスマスブーツ持ってるんですね♪
いいなぁ、明日はきっとおいしいおやつをいっぱい食べられるね~
でも、いっぺんにたくさん食べたらせっかくキープした体重が…
まぁ、1年に1回のクリスマスだし、いいか!

ステちゃんへ♪
いつもママ大好きのステちゃんのところに
サンタサンは、来てくれましたか(*^_^*)
ステちゃんは、いっつもママやパパを幸せに
しているから、当然来たよね♪♪
うちのモルちゃんも、いっぱい幸せ
振りまいているのに、クリスマスの朝貰ったモノは
薬でしたよ(*^_^*)チャンチャン!
MerryChristmas!!

うずまき◎ままさん
ちょっと欲張りすぎなので サンタさんはステの体のことを考えて プレゼントを用意しました(^^)v
次回の体重測定が心配ですが まぁ クリスマスだしいいですよね(*^_^*)
うずまき◎ちゃんは何もらったのかな~??

トトロさん
MerryChristmas♪
ステのところにサンタさんは来てくれたようです(*^_^*)
噛み付くことも少なくて いい子にしてたからでしょうか??パパとママをいつも幸せにしてくれてるし♪
モルちゃんもいつもトトロさんご家族を幸せにしているのに
クリスマスの朝からお薬ですか(T_T)
でも お薬でお腹が楽になったら それはそれでいいプレゼントなのかも(^_^;)
お口直しに おいしいものもらってね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

