スポンサーサイト


硬いけど割ってやるぅ~

かったいなぁ~

夕方までいいお天気だったので今日も日向ぼっこしました
毛づくろいしてごはん食べていい子ね~♪って褒めてもらいました(*´▽`*)
日向ぼっこの前に殻付きアーモンドをもらいました
この殻硬いんよねぇ
でもこれを割るとすっごい大きな実が出てくるから
ワクワクするねん

あのね最近ママはしんどそうやのに時々パソコン見て嬉しそうやねん
ん?もしかしてボクのライバルのあいつをみてるんやな?
くぅ~イライラするぅ 殻付きアーモンドを齧るのにも力が入ります

かっこいい♪
最近体調不良気味なんですが これを見てると気分よくなりそう(笑)
それはね、ママがワクワクして待ってた たかお様のユニクロCM
テレビでは途中から1回見ただけなんですが
ユニクロのサイトで見ることができるようになりましたー(*´▽`*)
CMサイトはこちら→ユニクロ カシミヤ「ぎゅっ」篇
かっこいいです~ サイトで毎日見られて嬉しいけど
テレビではあれ1回っきりなんですよねぇ 
中谷さんバージョンは毎日ってくらい見るのになぁ(-_-;)

たかお様CMを見てうっとりしてるママを見てイライラ気味に
殻付きアーモンドを齧るステちゃんに 
ステちゃんの方がかっこいいよ!っていってくれる方ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




comment

もちろんりっちーのおかあさんは、ステ君のほうがかっこいいって思ってるし、大好きだよv-415
殻付きアーモンド、やっぱり大好きだよね。
りっちーもしばらく食べてないなぁ~?
最近は生のプルーンをおかあさんが食べてると1個咥えて持ち逃げなんだv-517v-355
もちろん一番甘くって美味しい物を持っていくんだけど、やっぱり種が一番好きさv-221v-411

ステちゃん、たかお様にやきもちかなぁ~。
大好きなママ、とられちゃったらいやだもんね!
ひまくるおかあさんもたかお様、結構v-238です。
でも、大好きなママはステちゃんのことも大大大好きv-238v-238v-238だから心配しなくて大丈夫だよ~。
アーモンドしゃんはとっても硬そう。
ひまくるたちは殻なしアーモンドしか食べたことないんですよ。

勿論ステちゃんの方が格好いいヨ!でもあのたかお様素敵なんですよね~(≧∀≦)。私もあのCMにはやられちゃいました♪ママさんはまだあの1度きりなんですねぇ。私も見るのはたいてい中谷さんの方が多いですよぉ。
ステちゃんアーモンド削るのに必死なのね。割った後ってとっても満足そうに食べてくれますよねヾ(≧∇≦)〃

あれれ?
こっちでは、たかお様のCM、結構見るよ~。
私ってCMを一生懸命見ない人なんだけど、そんな私でももう5回以上は見ています。
地域によって違うのかもね。

ステちゃんが齧っているアーモンドって、あのミックスナッツに入っているアーモンドですか?
あれって、かなり殻が硬いようですよね?
それでか、昔あった「森のまぜごはん殻付きアーモンド」の方が我が家の子は好きみたい。
でも、今はどこでも手に入らない商品なんだよね~。v-406

ひでやん&あやこさん
え~っとママもステの方が好きです♪。。。と言っておかないと
噛み噛みされたら怖いですから(;^_^A
殻付きアーモンド最近見かけませんよね
これもたまたま殻付きアーモンドだけ売ってたのを見つけて
即買いでした!でもそれ以来見かけません(T_T)
りっちーちゃんプルーンの種だけでなく実も食べるんですね!
おかあさんが食べてるのが美味しく見えて
欲しくなっちゃうのかな?(*^_^*)

ひまくるおかあさん
ママが「かっこいい~♪」って言ってるの聞こえてるのかも(笑)
たかおには負けない!ってアーモンド齧ってました(≧▽≦)
ひまくるおかあさんもたかお様結構v-238ですか!
ママはかなーりe-266ですv-10
そうでもステのことが本当は一番好きなんですよぉ(*^m^*)
殻付きアーモンドは食べ応えありそうですよ
最近見かけないんですがもし見かけたら
ぜひぜひ買ってあげてくださいね~♪

まゆてぃさん
ね~あのたかお様格好いいですよねぇe-266
まゆてぃさんもやられちゃいましたか!
ママはもぅやられっぱなしですよぉv-10
あれから夜中に一回見ました!前も夜中だったんですよねぇ
あれって夜限定なのかしら?(笑)
でもやっぱり中谷さんの方が多いですか?同じですねぇ 
10月21日までなんですよテレビでちゃんと見たいですー(>_<)
殻付きアーモンドは喜んでくれますよね!実が大きいし
割ったぞぉって達成感みたいなのがあるのかな?(*^_^*)

よっしーママさん
ラヴちゃんの様子、毎日日記読ませていただいてます
遠くからですが ステと一緒に応援してますー!!

えぇぇ~?たかお様のCMよく見るんですか?地域によるのかなぁ?
いいなぁ~♪。。。え?どうでもいいですか?(爆)
すっごく見たいんですけどね 同じユニクロCMでも
前のサトエリのなんてもういらん!ってくらい見たのに。。。(-"-)

そうですステの齧ってるのはミックスナッツに入ってるのと同じものです
これだけ入った袋が売ってて珍しくて即買いでした!
森のまぜまぜごはんの殻付きアーモンドはもっとパリパリした感じ(?)の
殻が付いてて割るのも簡単そうでしたよね!
そうなんですよ~探してるんですが今どこも見かけないんですよね
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

