スポンサーサイト


ジョニー、ウマウマ♪


ウマウマ♪わ~い またジョニーもらった漣 ジョニー男前豆腐っていうところのすごくおいしいお豆腐 このお豆腐すご~く甘くて 柔らかくてだ~い好き漣 ちょっとずつやけど 5回もおかわりしちゃった鍊 スプーンをしっかり持って 離さへんでぇ~
ごちそうさま♪ はい。ごちそうさまでした鍊

comment

美味しかったみたいですね。
そして満足そぅ~♪
いや~ん可愛い。
リスってあまり見かけないので
ここに来るのが楽しみです。

ホント、おいしそうに食べてますね♪
おいしいものをちゃんとわかってるステくんはスゴイ!
『ごちそうさま』の写真がすごくかわいぃですね。
おめめクリクリ♪
でも、ツメの鋭さにちょっとびっくりしました。

あきさん
ええ、ホントに満足そうでした(^^)
このお豆腐はいままでの中で一番食いっぷりがいいです
かなりお気に入りのようです(*^_^*)
ここの来るのを楽しみにして下さってるんですか?ありがとうございます!うれしいです(^^)
これからも いろいろ写真載せていこうと思います!

うずまき◎ままさん
ホントにおいしく思ってるものと それなりにおいしいと思ってるのは
食べっぷりでなんとなくわかるんですよ
ホントに好きなものはこの写真にあるみたいに スプーンに手をかけて離しません(^^)
ごちそうさま♪の後はかなり長い間、手や口の周りをなめてキレイにしていました(^_^;)
ツメ、鋭いでしょ?うずまき◎ちゃん(ハムちゃんたち)のツメってどんなんですか?
そうそう、このツメで柱の途中までのぼった時はビックリしました!
でも途中まで行って ポトって落ちてきましたが(^_^;)

男前豆腐、ちょこちょこ目にするのですごい気になってます。
スティッチくんの食べっぷりを見てたら・・・
「やっぱりお取り寄せしよう」(笑)。

かぺ(kape)さん
男前豆腐もいろいろ種類があるようですよ お味もいろいろ・・・(^_^;)
この「風に吹かれて 豆腐屋ジョニー」は味が濃くて プルプルです
なにもかけなくても そのままでおいしいです♪
デザートみたいに甘いシロップをかけてる方を何処かのブログで見かけたような・・・
ママは試したことないですけどね(^^)
我が家ではステはもちろん人間もかなり気に入りました(^^)v
もしよろしければ、お試しください♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

