スポンサーサイト


ボクのクリスマスリース


なんやこれ?ママがボクのケージにつけてくれました クリスマスリースっっていうんやて賂 ちょっと大きすぎるんちゃう? あ、なんや これ!!ヒラヒラしてるやつ リボン?気になるなぁ~ ちょっと噛みついたれ! エイ!!グイグイ引っ張ってやるぅ~ うわ!!ビックリした!!! このリボン引っ張ったら 上についてたベルがチリンチリン鍊って鳴ってん あ~ビックリした・・・もう、これキライ!廉 ママァ~これいらんわ 取ってよぉ そしたら「齧ったら大変や」って取ってくれた いや、もう齧らんやろうけど ヒラヒラが気になるから いらんわ
エイ!引っ張ってやるぅ 引っ張ってやるぅ~ ☆ぜひ写真をクリックしてね!拡大してステの表情をご覧ください(^^)

comment

キャーかわいぃ!
クリスマスリースもステくんも超かわいぃ~☆
もう外しちゃったんでしょうか?
神妙な顔でリボンをくわえてるのがサイコー♪
そのまま付けておいたら、おやつが欲しいときとかに鈴を鳴らして呼ばれちゃうかも…。
『チリンチリン♪ママ、おやつちょうだいっ!』

 ステくんのお家もクリスマスの飾りですてき。
 私は今年まだツリーを飾ってません。
 ケーキの注文もまだ。
 明日こそ・・・。

うずまき◎ままさん
このリース、かわいいんですが ステが齧るとよくないので
写真を撮ってすぐ取り外しました
鈴を鳴らして呼ぶことを覚えたら大変ですね
「起きたよ~」って朝早くからチリンチリン♪とか
おやつの催促も・・・やだなぁ(-_-;)

じゅんさん
うちも昨日やっとツリー出したんですよ~
去年はクリスマス直前に出して すぐ片付ける・・・というあわただしい感じでした
ケーキ。うちは買おうか作ろうか、考え中です
どうしようかな・・・がんばって作ろうかな?? 

すごいすごい~w
音が鳴る仕掛けなんですね~?
ステ君のビビリ?顔、それとも頑張ってる顔?
なんともいえない可愛いお顔がたまりませんね~w

もみぞぅさん
音が出たときはかなりビックリしていたようでした
笑ってみていたら 足をタンタンってさせて怒っていました
笑われたことに怒っていたのか、音にビックリしてリースに対して怒っていたのか??
おもしろい子です(*^_^*)

あはは(*^_^*)
やっぱり齧っていますね~♪
げっし目ですもんね、何と言っても。
あっ!
木のリースだったら、齧れて飾れて
一石二鳥?!でも、半日も持たないかな、原型。
知り合いのもるもっとちゃん、ゲージ開けて欲しい時は、ケージ入り口に付いている鈴を鳴らす様に
教えたら、するようになったそうです。
ちょっと思い出しちゃいました(*^_^*)

トトロさん
そうなんです やっぱり齧ってました(-_-;)
木のリースかぁ~見るたびに形が変わってそうですね ガリガリガリ・・・
え~?開けて欲しいと鈴を鳴らす、もるもっとさんすごいですね~!!賢いですね(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

