スポンサーサイト


やっぱりおうちが最高♪

昨日は夜の11時ごろにおうちに到着。
ステは途中何度かサービスエリアに止まった時起きなかったのに
高速を降りて家の近くのコンビニに寄るのに止まったら
ハンモックから顔を出してクンクンクン。。。って確認してるみたいでした
おうちの近くまで来てるのがわかったんかな?(*^m^*)
その後また潜っておうちに着いても安心しきってねんねしたままでした

今日は体重測定の日です
昨日、一昨日とお宝は食べてたようですがたくさんごはんを残してたので
減ってるだろうなぁって思ってましたが。。。
やっぱりね
ボクの体重は
今週は 120g
先週より マイナス4gでした
やっぱりね おでかけ中ごはん残してたからやで!って怒られちゃった
まぁ4gくらいすぐ戻るよぉo(^▽^)o


おうちがいいね♪
体重測定のあとはお散歩しました
いつもならすぐにおうちに戻ってごはん食べるんやけど
今日はお散歩したい気分やってん♪
テーブルの上でウロウロしてお布団の上で走り回って
お気に入りの場所へ。。。

ママ何してるんかな~?
ここはボクのお気に入りの場所やねん
パパがずっと前に使ってたベッドのマットやねんて
結婚していらんようになってんけど置いてたのを
捨てなくちゃねって言ってたらボクが気に入ったので残してくれてます
壁に立てかけてあるから上まで登ると結構高い所まで行けるねん
壁と違ってマットやから爪もしっかり引っかかって登りやすいよー
登ったり降りたり 上で毛づくろいしたりウトウトしたり。。。
おやつも食べるねん 上から殻を落とすとママにちょっと怒られます(^_^;)
ボクのお気に入りの場所 秘密基地みたいなもんかな?
今日もごはんを食べるの忘れるくらい夢中で上り下りして
毛づくろいしたりゴロゴロしてしました(*´▽`*)
時々高い所からママ何してるんかな~?って見てます
ママがちゃんとそばにいるのを確認したら安心して遊んでられるねん♪

結局1時間半くらい遊んでて、おなかがすいたのでおうちに戻りました
今日はいつも通りごはんないないしてお野菜や果物もちゃんと食べたよ!

やっぱりおうちが最高!って喜んでるステちゃんに「おかえり~♪」って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

ステちゃん、お帰り~v-363
久々のおうちに帰ってきて、まったりくつろいでいるようですね。
やっぱり自分のおうちが1番だよね、ステちゃん♪

ステちゃんお帰りなさい(≧∇≦)ノ彡
やっぱり家が近づくと分かるのね~さっすがぁ♪
ステちゃんなら4gはアッと言う間に戻っちゃうね☆沢山ご飯食べてね!ステちゃんどの写真も可愛いなぁ。2枚目は尻尾フリフリしてるのぉ?!フサフサの尻尾が更に可愛さアップしてるぅヾ(≧∇≦)〃
マットからお顔出してるのもたまらないなぁ~
ステちゃんのためにマット残してくれてるなんてやっぱりパパさんとママさんは優しいね!大きな秘密基地で遊べていいわぁ。
しっかりママが側にいるか確認は怠らないのね(≧∀≦)

ひこにゃってキャラクター可愛いですね♪

ママさん、ステちゃんこんばんは~。
またまたブログから離れてしまい自己嫌悪に陥っています・・・
3人でお出かけだったんですね♪いいなぁ♪
名古屋に来てから、車をほどんど使わなくなりましたが、岐阜から実家に帰省する時、ラックもハッピーもステちゃんと同じく家の近くになるとごそごそし始めてました(*^_^*)
やっぱり何かを感じるのかな???

ようやく秋らしくなり肥満児ハッピーもステちゃんの体重に近づいてきました!(^^)!

ひまくるおかあさん
ただいま~♪
やっぱりおうちはいいですねぇ(*´▽`*)
ボクも嬉しくてくつろいじゃってます 
やっぱりおうちが1番です♪

まゆてぃさん
ただいま~♪
やっぱりわかるんですかね?
おうちが近くなって起きたのでビックリでした
帰ってきたらいつも通り食べだしたので
たぶん次回の体重測定は
4gくらい戻ってると思います(笑)
しっぽフリフリしてこれから遊びに行くぞぉって感じでした
マットは捨て時を逃してしまったんですがステが喜んでくれてるので
まぁいいか!って(^_^;)
そぅこうやって上から時々ママを確認してるんですよ~
ここにいるよ~って声かけるとまた遊びだすんです(*^m^*)

ひこにゃんかわいいでしょ?(*^_^*)
彦根城築城400年祭のイメージキャラクターだそうです
前からかわいいなぁって思ってたんですが
サービスエリアで見つけて「ひこにゃん!ひこにゃん!!」って
興奮して写真撮ってました(笑)
ひこにゃんグッズも売ってて買いそうになりましたよぉ(爆)

LUCK&HAPPYさん
こんばんは~♪
しばらくお休みだったのでどうしたんかなぁ?って思ってました
お元気だったから良かった♪
いやいややっぱり自分のペースでやらないとね
できないときはそれはそれでいいと思いますよぉ
ママはたぶん一回休むとずーっと休んだままになっちゃうと思うので
どうにか続けてます(*^m^*)
ラックちゃんもハッピーちゃんもおうちが近づくとわかってたんですね
やっぱりわかるもんなのかな~?すごいですよねぇ(^^)

お!ハッピーちゃんの体重順調ですねぇ 良かったぁ♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

