スポンサーサイト


ちいさいペット


シマリスちゃん
ちいさなペット 今月号のアニファにキュービックルーム ちいさなペットというのが紹介されていました  なんとシマリス、モルモット、ハムスターなど全9種類あるそうです シマリス~!?それは絶対買わなくちゃ!! ということで調べてみるとローソンでも売っているとのこと。 ローソンではキュービックルームというケース付の方でなく フロッキーランドというケースなしの方らしい そんなんどっちでもいいの シマリスが手に入ればいいの で、早速近所のローソンへ・・・ない!! ではもうちょっと離れたローソンへ・・・ない!!! え~?同じシリーズの聾はあるのに~(牢シリーズもあるらしい)ショックや輦 そして パパの休みの日 車で買い物中ローソン発見 「ちょっと、ローソン行きたい」と理由も言わず止めてもらう お店に入って速攻お菓子のコーナーへ。パパは多分イヤな予感がしてたと思う すると「あった~烈」やっと見つけましたそれも最後の一個! 「あ~それ シマリスが出るまで買うつもりやろ?」とパパ。 「もちろん鍊」と答えると、ボソっと「またか・・・」 (以前、欲しいのが出るまでチョコエッグを買い続けた前科あり) ワクワクして箱を開けようとすると 「もし、シマリスが出たら500円あげるわ  初めて買って、それも店に一個しか残ってなかったヤツやのにいきなりシマリスは出んやろ~秊」 と余裕のパパ。 「ホンマにくれるんやな?」と箱を開けると 出ました~烈シマリス烈 「う、うそや!それは ハムスターや!!そんなことありえへん聯」とパパ動揺・・・ でも、どう見てもシマリス撚 でも自分でもまさかシマリスが一発で出るとは・・・ちょっと怖かったです あ、パパ 約束の500円まだもらってないです 早くちょうだいね鍊

comment

りすさんは、色々有って良いなぁ~って
思って読ませていただいていたら(笑)
何?もるもっともあるとな??
コレから忘年会へ行くので、道々ローソン
探さねばっ!キュービックルーム?ちいさな
ペット?ふんふん、フロッキーランドね♪
・・・・わっ!っしまったぁ~!!
コレから忘年会なのに(笑)手に書いちゃったよ
~。
たった1個だったのに、それがりすちゃんだったなんてラッキー♪でしたね!!
その気持ち、すっごく良くわかります~♪♪
小物もとても可愛いですね。くるみかな??
やはり、小動物は入荷がすくないのでしょうかね。
いや~大人買いする人が多くて、品薄なのかしら?
貴重ですからね。犬猫ちゃんに比べて(*^_^*)

トトロさん
そうなんです!この『ちいさいペット』シリーズには、もるもっとさんがいるんですよ~♪
(あ!記事の中で『ちいさなペット』って書いてしまった!!)
お~これはトトロさんに報告せねば!!としっかり書かせていただきました(^^)
もるもっとさんは箱に載ってる写真ではモルちゃんと毛色が違うんですが
「色違いあり」と書いてあるので モルちゃんと同じ毛色の子だといいんですが・・・
手に書いちゃいましたか?(^^)
忘年会の行きしなに見つかればいいですね
ホントに、小動物のこういうグッズ(?)って珍しいですよね
このシリーズ、その動物にそれぞれ合ったおやつがついています
シマリスには 小さなお皿とクルミ、手に持つ用のドングリがついてました
もるもっとさんは・・・開けた時のお楽しみにしておきますね(*^_^*)

かわい~(o^∇^o)
ネコちゃんバージョンもあるんですかぁ?
いいなぁ~欲しいです♪
私も昔アニファ買ってました!
チョコエッグもどれだけ買ったか(-.-;)
以外とチョコがミルクっぽくて美味しいんですよね。
しかし一発で(σ^∀^)σゲットですか!
こちらはローソンがありません。涙
一番近くて車で30分はあります。涙

あきさん
ごめんなさい!!!!!!
ママの勘違いでした ネコちゃんなかったんです(T_T)
ホントにごめんなさい~違う食玩シリーズだったのかもしれません(-_-;)
このシリーズのサイトを確認したら・・・『ネコちゃんがないやん!!』って(汗)
チョコエッグは買いだすと止まらなかったです(^_^;)
チョコもおいしかったですよね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

