スポンサーサイト


今朝のステちゃん

眠い。。。
今朝はいつもより30分くらい早く起きました
昨日たくさんごはんを残したから
おなかすいて目が覚めちゃった
まずは枝豆食べて、巨峰食べました んまんまやねぇ
。。。おなか落ち着いたら眠たくなっちゃった
この後寝転がって毛づくろいしながら
ちょっと眠ってしまいました


キレイ、キレイ♪
ちょっと寝てスッキリした!
キレイキレイして またごはんしっかり食べなくっちゃ!


巨峰んまんま♪
ごはんをホッペいっぱいに詰めて 巨峰食べてまーす 
ボク巨峰大好き


ごちそうさま~♪
ふぅ~おなかいっぱいになったわ ごちそうさまー
遊ぶ前にお口キレイキレイしなくちゃね!
この後、15分くらい毛づくろいしてました


今日も念入りに毛づくろいしていた
キレイ好きのステちゃんにポチッとお願いします
バナー





comment

ステちゃぁーん!!!
一枚目の写真、本当に眠そうです(笑)
いつものステちゃんじゃないみたいww
おなかいっぱいになって睡眠たっぷりとればいつものステちゃんだねww
やっぱりステちゃんはほっぺに沢山入れてる方がかわいいよーwwどれも全部かわいいけどww

キレイ♪キレイ♪

片足上げて頑張ってるねぇ~v-221v-411
おでこの毛代わり線がはっきりわかるよ。
大きな巨峰もとっても美味しかったみたいで、
その後のお手入れも大変だぁ~v-329

うわ~可愛いステちゃんがいっぱい(#^.^#)
お気に入りは寝起きのお顔♪
『ママ、おはようございます』って言ってるみたいです(*^_^*)
キレイキレイの写真は2枚ともナイスタイミングですね!

モカ彦さん

1枚目の顔は もぅ眠くて限界!って感じで
この後すぐゴロンって寝転がってました(^^)
ホッペにたくさん詰めてる顔って
なんだか幸せそうな顔でいいですよね~♪

ひでやん&あやこさん

狭い方の止まり木で片足上げてたので
実は右へ左へとふらついてました(笑)
おでこにラインがあると
人相(リス相?)が変わりますよね!
このごろ毎日巨峰食べてます
食べ終わった後は甘い汁の付いたお手手を
ペロペロしてます(^^)

LUCK&HAPPYさん

いっぱい載せちゃいました(*^m^*)
このブログでは安心して大きな写真を載せられます
(容量が大きいから♪)
寝起きの顔、気にいってくれましたか?嬉しいです(^^)
キレイキレイしてるときに連続して撮ってると
面白い顔が撮れますよ~(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

