スポンサーサイト


男前豆腐!?


20051125f9083850.JPG昨日ママがお豆腐を買ってきた 前にモルちゃんのところで紹介されていた 「風に吹かれて 豆腐屋ジョニー」っていうんやて すごい名前やなぁ~(-_-;) ボクが寝てたら パパが「なんじゃこれ!?」「うまい!」 ママも「おいしい~♪」って声がする 気になる・・・思わず起きてしまった するとママが 「お豆腐食べる?男前豆腐!ジョニーやで」って言うねん 『何?男前豆腐??ボクのためのお豆腐やん!(^^)でも、ジョニーって誰やねん』 食べてみると、おいし~い♪味が濃くて豆の味がして甘いね~ これはいい!!ってもうちょっともらってん(*^_^*)またちょうだいね♪

comment

ワタシも『風に吹かれて 豆腐屋ジョニー』大好きですよ~♪
おいしいですよね~。濃厚ですよね~。
お豆腐大好きなんです♪
最近はあまりやってないけど、豆乳とにがりで自分でお豆腐つくってました☆
ジョニー、今日買って帰ろうかな。

うずまき◎ままさま
このお豆腐、初めて食べたんですがおいしいですよね~(*^_^*)
ママも一回自分でお豆腐作ってみました
でも、思った通りにできなくて あきらめました
ステはお豆腐が大好きで かなり気に入ったようでした

見つけられたんですね~。
おお、だんなさんの反応良いですね(*^_^*)
モルも実は、豆腐少し食べるんです。
好物みたい。
ええ?!御自分でお豆腐作られたんですか??
凄いっっっ!
にがりとか、売っていますものね普通に。
色々な物混ぜたくなりますね(笑)

トトロさま
はい、見つけました~(^^)vこれからいつでも食べられます
パパは最初の一口目の感想が「なんじゃこれ!?」でした(^_^;)イヤなのかと思ったら「うまい!」でした
おぉ~モルちゃんもお豆腐食べるんですか?
自分で作ったお豆腐はですね、そうです最近よく売ってるにがりと、お豆腐を作る用に売ってた豆乳で作ってみたんですが
うまくできなくて、やっぱり買ったほうがおいしいよなってことで一回であきらめました
うまくできたらいろいろ混ぜて作ってみたいですね
いつかまた、挑戦してみたいです(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

