スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙にシマリスが!!


2005112221c1e872.jpg最近、ブログのデザイン変更に夢中。 でもわからないことも多いので 本を買ってお勉強しようと思い、本屋さんへ。 難しいのはわからんので初心者向けのを探す するとある一冊の本に目が釘付けになった 表紙にリスが描いてある! それもシマリスやん!! 中を見ると初心者にもわかりやすそうな内容みたい(^^)v これは買うしかないでしょう~(*^_^*) シマリスが パソコンに向かってるんだから!! 「ママ、これを買ってお勉強しなさいね」とステに言われてるような気になってきた!(単純!) 大体、ワンちゃん、ネコちゃん、クマさんあたりが描かれていることが多いと思うけど リスってめずらしい~! それもよくある ふさふさシッポの大型リスでなく、シマリスってところがええわ~(^^)
リスの絵のアップ シマリスちゃん、何を調べてるの?

comment

あっ、ついに本を購入したんですね!!
なんかうれしいなぁ~☆(なんでだろう?)
一緒にお勉強しましょうねっ♪
それにしてもママさんのためにあるようなシマリスちゃんの絵が付いた本。。
ワタシが買った本はこんなかわいい絵、付いてなかった…。

うずまき◎ままさま
そうなんです~リス飼いのためにあるような本でしょ?
出たばっかりらしくて タイミングよかったな~って思いました(^^)v
ゆっくりお勉強していきたいと思います
一緒にがんばりましょうね!
そうそう、教えていただいた「書体の変え方」やってみました
でも、使いたかった書体が実は今までと同じもので変化なし。
「なんや~一緒やったんか・・・」とガッカリ。
また他の書体も試してみたと思います

りすちゃんのイラストってわりと目に付くんだけれど、探すときっと少ないんでしょうね(*^_^*)
うちの、古いプリンターの箱リスちゃんの写真
が大きく載っていますよ(*^_^*)
もるもっとって、本当に日本ではマイナーで、外国の絵本の片隅にでも載っていると、ワーワーと騒ぐ程です。だから、マニアさんは(笑)、有る時に
買い集めちゃうのかもしれません。
スティッチちゃんの本なら(違?)お勉強もはかどりますね(笑)根詰め過ぎない程度に頑張って下さいね!

トトロさま
この本を見つけたときは「お~リス!!」と思わず本を手にとって声が出てしまいました
周りから見ると かなり怪しかったかも??(^_^;)
そうですね 根詰め過ぎない程度にがんばります ありがとうございます(^^)
プリンターの箱にリスが!?ママなら大きな箱でも捨てられないかもしれません
もるちゃんモノは少ないですね・・・見つけたときに買い集めてしまう気持ち、わかります
そうそう、この本を買いに行ったとき ペットショップも行ったんですが
生まれて一週間という赤ちゃんモルが5匹いました!
みんなで頭中心にくっついて固まって眠っていました かわいかったです(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。