

三冠馬誕生かも♪


20051023540795ed.jpg昨日は阪神負けてもたね ボク、やっぱり試合始まる前に寝ちゃった・・・ ハンモックでウトウトしてたら ママが「い~が~わ~!!」って怒ってた(>_<) あ~井川か・・・あかんなぁ~ でも、「矢野様!さすがぁ♪」って声も聞こえた ママは矢野さん好きやもんね 今日の朝テレビで見たで!白い霧がモヤモヤしてたね まぁ1試合目はいいとして、今日はスッキリ勝ってや! さて、今日はお馬さんの話題もすごいなぁ ここのところ普通のニュースでも話題になってたで ディープインパクトっていうお馬さんが勝ったら『三冠馬』っていうのが誕生するらしい それも『無敗の三冠馬』やて!すごいね~大変なことやねんて? 騎手は武豊さんやろ?ボク知ってるで! じゃ、ボクは「ステ豊」ってことで、おうちにいたスズカちゃんに乗ってみました(^^)v キレイな騎乗スタイルやろ?モンキー乗り完璧やで

comment

ステママたちが、大きい阪神を試合するの?

いがわさんね~。
まぁ、一度転ぶと転び続けるもんですからね~。
残念ですね。
そして、武豊さんは流石ですね~。
ステ君、お馬さんに上手に乗れてるね!!
これなら期待できる走りをしてくれそうだな~w

もみぞぅさま
井川・・・ダメですね もう来年はいりません
武さんは素晴らしい!お馬さんもとっても素晴らしいです!!
感動しました(T_T)
ステ、うまく乗れてますか(^^)将来ジョッキーになるつもりだそうです(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

