スポンサーサイト


始めました~!

フォローしてね!
こんにちわ 久しぶりのステでーす
あのね ママがあることを始めたのでお知らせしまーす

ママね 昨日から ツイッター始めました!!

ボクのこのお写真がプロフィール写真やねん 照れるわぁ
前から興味あったんやけど わからん!ってなかなか始めようとしなかったんやけど
マロさんのブログ 『喋るヒト。』でめっちゃ詳しく教えてくれててん

『緊急連絡用にツイッターを登録しておきましょう』は→こちら

でもその記事しょっちゅう見ててもなかなか始めなかったんやけどね
でもでもやっぱりマロさんも書いてはるように 緊急連絡用にいいよねって
や~っと始める気になったみたい(笑)
まだイマイチよくわかってないところもあるけど つぶやいてます
ボクもつぶやいていいんかなぁ

ステのママのツイッター→@stitch_mama0417  フォローしてね!

ツイッターの使い方は
『TWitter 公式ナビゲーター twinavi[ツイナビ]』こちら
ツイッター使い方ガイドってありますが
マロさんの説明の方がわかりやすいんやて(笑)

それとね ブログの方も
いただいたコメントにちゃんとお返事します!って言ってます
今までコメントお返事お休みしてたのにコメントくださってた方々
ありがとうございます お返事お休みしててごめんなさい
なんか最近オクラさんの報告ばっかりになってたけど(笑)
ボクもたまに登場するかもしれんから ブログの方もよろしくね

今日で9月も終わりやね~今日は雨降って蒸し暑かったけど
明日から冷え込むらしいから 風邪引かないように気をつけてね
リスさん達はちゃんとぬくぬくお布団用意してるかな?
ボクはティッシュお布団が好きやわ フリースハンモックもいいよね~

あ、やっと阪神勝ったわもぅこの頃阪神の試合面白ないわ

久々ステちゃん登場に喜んでくれた方
↓ポチっとお願いします
risu
ママのツイッター フォローするよ!っていう方もポチっとお願いします

あぁ またもたついて 途中でアップしちゃうし グダグダや~

comment

ツイッター開始!

ステのママさんも始められたのねぇ~。
じつはひでやんの名前であるんだけど・・・・。
わからないの~。(ハロウィンりっちーの写真なの♪)
ひでやんも全く使うつもりが無くって放置なんだぁ~。
今度、時間のある時に行ってみるね!
ちゃんと出来るかなぁ~?
今日は久しぶりに大きなステくんみられて嬉しいわぁ~v-398

『グラン・ジュデ』見たぁ~!!
エゾリス大好きな女性で写真家になったのね。
あの方の絵ハガキ「持ってる!」ってついテレビに向かって言ってたよ。
写真を撮れている円山は初代りっちーが亡くなって今のりっちーをお迎えする前は毎週のように行ってたんだぁ~。
きっとあの「ブローチちゃん」にも会ってると思う~。
とってもステキな番組だったねぇ~。ありがとうv-410

ひでやん&あやこ さん

さっそくフォローしてくださってありがとうございました♪
ママもフォローさせていただきました(*^^)v
りっちーちゃんの写真可愛いですね~♪
ママも始めたばかりであまりよくわかってないです(^^ゞ

『グラン・ジュデ』ご覧になりましたか!
エゾリスが好きで プロの写真家になったってすごいですよね!
素敵な写真がいっぱいでしたね(*^_^*)
絵はがき持ってますか!私もどこかで見てるかもしれませんね
おうちの近くにリスのいる森があるって素敵ですね
ブローチちゃんにも会ってたかも~って羨ましいです(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

