スポンサーサイト


ジョニーが3つも!!

3連ジョニー
ちょっと前なんですが やっと見つけました!3連ジョニー
小さいサイズでステにちょうどいいかも~♪

ボクが乗ると。。。
わぁ~ボクの大好きなジョニーが3つも!!
いつものより小さいね~これってボク用?
ほら!ボクが乗ったらこれくらいやで~小さいでしょ?

これボクの!
全部ボクのにしたいけど3つあるしパパとママと1個ずつできるね
じゃぁ ボクのはこれ!これに決ーめた

いただきまーす♪
ほないただきまーす♪
ん~んまんま!ジョニー大好きおいちいわぁ(*´▽`*)

ステサイズのジョニーに大満足のステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

私もお店で少し前から見てました!
なんだか小さくって可愛いんですよね。
我が家も3本だと丁度いいんだけど・・・・v-408
りっちーもひでやんも食べないんですよぉ~。
そのくせひでやんはスーパーに一緒に行くと良く探してるんだよねぇ~?
お豆腐のコーナーも色とりどり。華やかですよねぇ~。
3本になってステ君、いつでも新しい物食べられてよかったねv-411v-426

 ステママさん
 初めてお便りします。私のうちでもステちゃんと同い年のシマリスを飼っていました。その子(リリーという女の子)は今年の6月14日に天に召されました。5月のはじめから調子が悪くなったのですが最後の最後まで生きる闘志を失わずご飯もがんばって食べていました。あんなに小さいのに、必死に生きようとする姿から本当にいろいろなことを教わりました。7月ごろこのブログに出会い、毎日ステちゃんをみてリリーのことを思いだしています。
 私も関西(西宮市)にすんでいます。これからもかわいいステちゃんの写真とステママ楽しいおしゃべりを楽しみにしています。

初代ジョニーは俵太のサーフィンボードサイズだったけど、
この3連のはステちゃんのサーフィン用にぴったりやねー!v-227
3連のまま乗ってたら、いかだみたいやけど(笑)
ジョニーはいろいろ変化するよね~(^^)

ひでやん&あやこさん
あやこさんはもうご存知だったんですね!
ママはこういうのがあるって言うのは聞いてたんですが
見たのは初めてでした(^^)
ひでやんさん食べないのに新しいの探すのお好きなんですね(*^m^*)
今お豆腐コーナーっていろんな商品があって面白いですよね!
これはステにちょうどいいサイズでした(*´▽`*)

taiさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも遊びにくれてありがとうございます!
リリーちゃん、ステと同い年だったんですね。。。
今頃はお空で元気に遊んでtaiさんを見守ってくれてるでしょうね。。。
関西にお住まいですね これからもまた遊びに来てくださいね♪

マロさん
このミニサイズに俵太先生が乗ったらひっくり返ってしまうかも(≧▽≦)
これはシマリスさんのサーフボードですね♪
確かに!3連のままやといかだですねー(爆)
それの方が安定感あっていいかな?(*^m^*)
ジョニーはほんまいろいろ出てきますよねぇ 
今度はどんなんやろ?楽しみです~(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

