

た、たすけてぇぇ~


20051011b8959f4b.jpg「あぁぁぁぁ~たすけてぇぇぇ~」


・・・って感じに見えますか?
実は 思いっきり伸びをしているのです(^^)
背中を反らせて 手足をグ~ンと伸ばして
大きなアクビをします アゴ外れそう・・・大丈夫?

リスってイラストなどでは
上の前歯(切歯)が長いようになってますが
ホントは下の前歯(切歯)が長いんです
歯は切歯4本、臼歯18本で、全部で22本あります

噛まれたときはこの長い切歯がグサ~っと突き刺さるのです(T_T)
コワイ、コワイ・・・

☆写真をクリックして拡大してみてください
ちょっとわかりにくいですが 長い切歯が見えます

comment

めちゃくちゃ、ナイスなタイミングで撮れましたね、写真♪
わぁ~、思いっきり伸びをしてひっくり返って(笑)
良い写真だわ~♪♪
こういう写真大好きです~(*^_^*)
ちなみにモルモットはも仰向けにはならないんですよ。
思いっきりお腹むにゅむにゅしたいんだけれど(笑)

トトロさま
そうなんです~これが撮れた時すごくうれしかったです(^^♪
シマリスって伸びると意外と細いというか、長いというか・・・
狭いところも ニョロ~ンと通ってしまいそうです
モルちゃんって仰向けにならないんですか?
おなかもムクムクしてて触ると気持ちよさそうなのに~
ステは 仰向けで寝たりもします 安心しきってますね(^^)

ひぇ~~~~っ、怖い~~~~。
こういう写真撮りたいんだけど、なかなか撮れないんだなぁ。
どうも見とれちゃって、必死に見ているうちに、普通に戻ってるの。
この歯を見ると、「何でも言うことを聞きますので、噛まないで~!」って気持ちになりますね。

よっしーママさま
そうです!一瞬の出来事ですよね
面白いポーズだ!と思ってカメラを取って振り返ると
もう終わってますもんね(T_T)
この歯はまさに凶器です・・・怖いです~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

