スポンサーサイト


おかえりなさい

お盆ですね 
皆さん帰省したり お出かけしてるのかな?
ステ家は普段と変わらず、通常通りです

ステちゃん おかえりなさい
。。。っていつもおうちにいるけどね
でも一応ね お空のみんなと帰って来てるって
ことになってるだろうから
昨日からごちそうを用意しています

ごちそう
こんな感じで用意してます お花はヒマワリを飾ってます
デラウェア、スイカ、トウモロコシ
男前3連チャン豆腐、ヨーグルト、プリン、ヤクルト
おなかいっぱいになったかな??
たくさん食べてね!!

ヨーグルト、こんな風によく食べてたね♪
んま♪
んまんま♪今はヨーグルトもお豆腐もスプーンなしで食べ放題や!



前回の記事にひまくるひなたおかあさんから頂いたコメントに

>黄金色のカナブンらしきものが歩いていたので、
よく見たら、長い触角がゆ~らゆら!!
おそらくヤングのゴだったのでしょう・・・

。。。とあったんですが もしかして これかな?
これかな?
ずいぶん前に携帯で撮ったものなんですが
カミキリムシです (たぶん)
写真ではわかりにくいですが長い触角がユラユラしてました
ひまくるひなたおかあさん これじゃないですか?
って、見てくれてるかな?(苦笑)

んまんま♪してるステちゃん可愛いね♪って思ったら
↓ぽちっとお願いします
risu

comment

みんな帰ってきてるよね。

ステくんも・・・・v-392いつもママとパパのいるお家にいたんだったね!
いつも一杯のご飯やオヤツだけど、お盆は山盛りてんこ盛りだぁ~v-405
いつもママと一緒にいるけどお盆はまた違うよね~。
パパさんのお盆休みはこの後かなぁ~?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

