スポンサーサイト


今日で1年

今日で1年です 早いなぁ 昨日も書いたけど実感はないです

今日のごはん
今日のごはんはステの大好きなものいっぱいです
見えないけどプチトマト、でっかいスイカ でっかいトウモロコシ
ヤクルト1本 ヨーグルト チーズケーキ
それと可愛いカップに入ったプリンアラモード
おなかいっぱいになったかな?

それとマリーちゃんのママさん ゆうこりんさんから
素敵なお花をいただきました!
いただきました♪
黄色とオレンジでとっても優しい感じ♪
ゆうこりんさん 本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪

それと このお花を見ていてビックリしたこと。。。
マリーゴールド!!
このお花 マリーゴールドですよね!?
マリーちゃんのところからいただいたアレンジフラワーに
マリーゴールド。。。!!!ビックリ!!!!!
夜 ゆうこりんさんと電話でお話していてこの話になって
マリーゴールドを選んだのかな?と思っていたことを言うと
ゆうこりんさんもマリーゴールドが入っていたと知ってビックリされてました
すごい信じられない!
それにマリーゴールドを切り花で使うって珍しいですよね
マリーちゃんがステのために選んでくれたのかな??

スイカ んまんま♪
んー!スイカんまんま♪
いつもよりでっかいし トウモロコシもでっかかったで~
プリンアラモードにもいっぱいフルーツ乗ってたし
それにあのカップがいいと思わん?
Stitchって ボクの名前入りやん♪(え!?違う??)
ママも絶対これ!って思って買ってくれたんやて
それと、ゆうこりんさん綺麗なお花ありがとうございました!
ママもウルウルしながら 嬉しいねぇってめっちゃ喜んでました
1年たったけど これからもボクはパパとママと一緒にいるねん!
皆さんも これからもまたボクに会いに来てね!!
あ、それと昨日阪神1位になったね!めっちゃ嬉しいわぁ♪
このまま優勝してほしいなぁ

risu

comment

Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

