スポンサーサイト


新しい子♪

新しい子がわが家に来ました!


。。。と言っても リスちゃんではありません(^^ゞ

生き物でもありません(^^ゞ


新しい子ってこの子のこと


新しい子♪
防水携帯ブラビアちゃん 綺麗な赤です
パパはこれと同じのでゴールド

約4年半ぶりの機種変更です
以前できなかったデコメできるそうですが。。。まだやり方がわからない
さっき初メールしたら4人ぐらいに送ってしまったようで
「なんか違うメール来たよ~」って母から電話があり
『私も宛先に入ってたみたいですよ~』って
まゆてぃさんからメールが届きました
ゆうこりんさんに送ったはずなのにぃ~どうしてぇ??って
もぅ滝汗! 大汗! 嫌な汗~!
ホントお騒がせしました!すいません!
パパにも送ってたみたいです。。。

今日はいろいろ設定したりして とにかく馴れなくちゃ!
メール送るときは宛先ちゃんと確認しなくちゃ!!(笑)

でも もぅなんか。。。グッタリ。。。説明書なんて読んでられん!

そのうち馴れるでしょう。   多分。  使ってりゃ馴れるさ! ね♪

新しい携帯の重さは141g
ステが4歳になるちょっと前の頃(正確にはもうなってたかな?)と
ほぼ同じでした
新しい携帯と同じくらい?
2007年の3月30日の様子です 

その1週間前の様子
ムクムクちゃん
ムクムクちゃん!(注:写真を縦に縮めたんじゃありません)
鏡餅ちゃん?
鏡餅ちゃん!! すごいお腹だよぉ~
ホンマにすごいわぁ~ビックリです でも可愛いなぁ

新しい携帯で 一番初めにステを撮りたかったなぁ。。。
何撮ろう。。。まだ何も撮ってません。
前の携帯のステの写真を待ち受けに使ったら写真が小さい!
それでも一応小さいまま設定してますが。。。
PCから携帯のサイズに合わせて写真送ろうかな?
やっぱり携帯開いた時は ステのお顔見たいな~

新しい携帯って嬉しいけど馴れるまで大変だよね!ってわかってくれる方
↓ポチっとお願いします♪
risu
やっぱり新しい携帯の待ち受けもステちゃんでないと!と
思った方もポチっとしてね♪

comment

No title

ママさん、お久しぶりです。
今、以前のステちゃんのほんとに可愛かった写真を懐かしく見てました。
ママさんが少しずつ元気になってくれてるのが嬉しいです♪
きっとステちゃんも喜んでると思います(^^)
携帯新しくしたんですね。
私もそろそろ買い換えたいなー。

No title

ステちゃん、ムクムクのフワフワ~v-411
ほんまにかわいいなぁ~!
最近の新しい携帯はすごいですよね。
古い機種の画像はやっぱり表示がちっちゃいんですね~
ブラビアなら阪神の試合も見放題ですね(≧ε≦o)

No title

綺麗な携帯ですね♪
携帯ってなれるまで本当大変ですよね。
新しい携帯っていろんなこと出来るから余計!
私のはちょっと前のだからあまり出来ないけど
ママさんのは最新っぽいですもん!!
これからいろんな写真撮ってくださいね(´∀`)
綺麗にとれそうですね!
ステちゃん、むくむくで本当かわゆぃですね~
鏡餅ステちゃんかわいすぎです!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

