スポンサーサイト


温泉たまごを作ろう!

ここ最近朝晩冷えますねぇ ママはしっかり寝冷えしたようで
今日は鼻水、鼻詰まり、喉が痛くて ぼ~っとしておりました
ユニクロのたかお様CMでも見れば元気になれるはずなのに 
まだお目にかかってません(T_T)

さて、話はかわって。。。
ママは温泉たまごが好きで、よく買っているんですが
玉子って安いときは1パック100円くらいで売ってるのに
温泉たまごって3つくらいしか入ってないのに150円近くする。
手間賃もあるだろうけど 小さいのに高いわぁ(-_-;)って思ってました
それなら家で作ったらいいやん♪って温泉たまご器を探してると
セシールで見つけましたー!→こちら それもリスちゃん柄です

かわいい♪
こんな感じでリスちゃんが2匹います
カタログで見つけて即注文でした(*´▽`*)

温泉たまご器
一度に5つまで作れます もちろん1個でもできます
タイマーつきでーす

待ちましょう
温泉たまごができるまでひまわりの種を食べて待つそうです(笑)
箱にもかわいいリスちゃんのイラストが描かれてます

こんなかわいい温泉たまご器欲しーいと思った方ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

うひょー!かわいい~v-10
これはステキなリスグッズですね!しかも実用的~
リスちゃんが温泉たまご作ってくれるんだぁ
私も温泉たまご大好き~ 買っちゃおうかなv-86

かわいいですね~v-238
こ~んなリスグッズがあったとは・・・
しかも温泉卵まで作れちゃうなんてスゴイ!!
1人暮らしでいつも卵を賞味期限切れにしてしまうので、これで温泉卵作ってみようかな♪

わぁ、可愛いヾ(≧∇≦)〃 見てるだけで微笑んじゃいますね♪待ち時間はヒマワリ食べてーってたまりませんね(*´艸`)。
出来はどうでしたか?!温泉卵、ママさん好きなんですね~♪温泉卵って半熟卵とは味が違うんですか?!
小さい時半熟卵が食べれなくて温泉卵って食べたことないんです(汗。今は半熟なら食べれるようになったんですがなんだか食べるのに勇気がいって食べたことないんですよね…勿論生卵は食べれないのでパパが大好きな卵掛けご飯も食べたことないですぅ。

温泉卵、良いですよね~。3個入り100円の時2パック買っちゃう私です~。5個まで作れるのですか?良いですね♪
リスちゃんっていうのが、素晴らしい!!
もるもっと柄は・・・ないですよね~(笑)えぇ、言ってみたかっただけです~爆。
最近は、サラダの上に温泉卵乗せるのが気に行っています。
夏は、そうめんに乗せるとか。
これを使っての温泉卵は、良いですか(*^_^*)
買ってみようかな~セシールですね。
ぷぷ。ステちゃんなら、毛づくろいして待っててね~かな?(^^)

しっぽなさん
可愛いでしょ~♪実用的なリスグッズ!いいですよー(*´▽`*)
しっぽなさんも温泉たまご好きですか?
それでしたら ぜひぜひ!買ってくださいね~\(^o^)/

ひまくるおかあさん
かわいいでしょ?温泉たまご器を探してたんですが
こーんなかわいいのを見つけて
無地のを買わなくて良かった♪って思いました
ママも結構玉子の消費期限が切れてしまうことがあります(^_^;)
(玉子だけじゃないけど。。。笑)
温泉たまごにするとちょっとは日持ちするかな?
ぜひ作ってみてくださいね!

まゆてぃさん
かわいいでしょ~(*´▽`*)リスなんて珍しいですよね!
そうそう待ってる間はひまわりの種食べてるんですよー♪
初めて作ってみたら時間が足りなかったのかちょっとゆるかったです
まゆてぃさんは温泉たまご食べた事ないですかぁ
半熟玉子って黄身が半熟ですよね?ママはちょっと苦手なんですが
温泉たまごは黄身の方から固まるんです。だから白身がトロトロです
ママも生卵はダメなんですがたまご掛けご飯は食べられます(^_^;)
ママは全卵使って思いっきり混ぜてフワフワにして食べますが 
うちのパパはたまご掛けご飯の時黄身だけかけるんですよぉ
いろいろ食べ方があるんだなぁって思いました
パパさんは全卵使いますか?黄身だけかな~??

トトロさん
トトロさんちだったら3個入り2パックいりますよねぇ
100円だと買い!ですよね~♪
これだと一気に5個作れますよぉ トトロさんち向けですね(^^)
残念ながら、もるもっとさん柄は。。。(^_^;)えぇ、言ってみてください~(笑)
リスでも結構珍しいですよね 即買いでした
お蕎麦やそうめんのつゆに入れてましたがサラダにもいいですね!
初めて作ったときは時間が短かったのかゆるゆるだったんですが
何度か作るとコツが掴めるかな~って思ってます
トトロさんも是非!↑のこちらからサイトい飛びます
ステだったら毛づくろいして待ってるでしょうねぇ 
いつも15分くらいやってますから(*^m^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

