

桜の王子

ステが旅立って今日で8カ月です
やっぱり毎月書いてるけど まだ、もう。。。って感じです
今日のごはんはいつものごはんにプリンをひとくち追加しました
ステちゃん プリン大好きやったもんね

まだちょっと寒い日が続きますが もうすぐ4月ですね
桜が綺麗に咲きだしました
ステちゃん桜大好きやったもんね 桜の王子様やったもんね
毎日おやつに食べてた桜
今年は自分で木に登って好きなだけ食べてるかな?


こちらは2008年版 桜の王子様です
桜の王子②

こちらで206年版 2007年版も見れます
去年2009年版は→こちら
可愛い 桜の王子様に会いに来てね

ステちゃんって桜が似合ってて やっぱり桜の王子様ね!って思った方
ポチっとお願いします
risu

comment

桜の時季は・・・

やっぱり桜王子のステ君、だよねv-221v-410
何度みても可愛いいねぇ~e-266
頭に乗せた桜もステキだけど、
踏んづけている桜は・・・
「僕の物だよ!」って言っている気がするぅ~v-398

桜王子♪

うふふ~、ステちゃん、とっても桜が似合っています♪
ポーズもバッチリ決まってますよねw(*´∀`*)w
ここのところ真冬並みの寒さで、こちらの桜はまだつぼみのままです。
うちのリスっ子も桜の花が大好きです。
ステちゃんも一緒に桜の花、食べようね(≧∇≦)/

桜の王子様♪

はじめまして。サイトはちょくちょく見させていただいておりますが、
書き込みは初めてです。

ステちゃん かわいいですねぇ。右足がさらにGood!!

ところで・・・。ネスレのゴールドブレンドのサイトはご覧になりましたか?
既にご存知かとは思いますが、ステちゃんのママさんにとって、
とーーーっても H a p p y ♪ に なれるサイトだと思います。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

