

お友達いっぱい!

今日でステちゃんが旅立って 7ヶ月経ちました
毎月書いてるけど やっぱり まだ、もう。。。って感じです
でもやっぱりいつもそばにいる気がします
買い物とか行く時とかも「さぁ行こうか!」って声をかけてます
するとスルスルっと肩に登ってくるような気がして
一緒にいる気分になれます いや、きっと一緒にいます。

ステちゃんのそばには欠かさずお花を飾っています
今は淡いピンクのママの好きなトルコキキョウ。
おやつと、毎日用意してる ごはんとお水とヤクルト
寂しくないように!と置き始めたお友達がいっぱいになってきました


お友達いっぱい!
こんな感じ(^^) お友達いっぱいでにぎやかでしょ♪
ハニーシッポや牛さん、スヌーピーちゃん、パンダちゃんや虎ちゃん 
リスちゃん、イルカさん
パパが買ってきた名古屋のお土産 しゃちのすけ

今も仲良し♪
ステのお写真のそばにいるイルカさんは小さい頃からの仲良しさんです
(あぁ~スヌーピーちゃんが襲われてるみたいやぁ 汗)

イルカさ~ん♪
小さい頃のお散歩中 2003年5月6日の写真です
ステがおうちに来て2週間ちょっとくらいだと思います
まだ赤ちゃんっぽいですよね お布団の上で遊ぶのが好きでした

赤ちゃんの頃のステちゃんも可愛いね♪って思ってくれた方
↓ポチっとお願いします
risu

comment

みんな一緒♪

ステちゃんの周りにはこんなにたくさんお友達がいるんですね♪
ステちゃん、人気者ですもんね(*^ ^)v
もう7ヶ月も経つんですね・・・
ステちゃんの旅立ちの頃に見た大きな虹、そしてステちゃんの笑顔、まだつい最近のことのように感じることもあります。
ベビー時代のステちゃん、やっぱり赤ちゃんのときからかわいかったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
イルカさんもずっとステちゃんと一緒なんですね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

