スポンサーサイト


近況報告と冬至

20091222113110
お久しぶりです~ステでーす♪
この頃全然ブログ更新してなくてごめんなさい
最近のこと報告しますね

ママは先々週の土曜日吉川さんのライヴに行ってきましたV(^-^)V
もちろんボクも一緒に行ってきたよV(^-^)V
パパも一緒でした!
それにチケットをとってくれたマリーちゃんのママ ゆうこりんさんも一緒に行ってん(*^o^*)
ゆうこりんさんとは初めて会ったけどとっても楽しく過ごせました(*^_^*)
ゆうこりんさん!ありがとうございました~♪

このライブ ボク頑張ってママ達の為にいいお席用意してん♪
ボクあんよカミカミしてママが楽しみにしてた夏のトークショー行かれへんかったからね…
前から一桁のお席♪吉川さんのお顔がしっかり見えるくらいでした(^_^)v
ママはライヴに行くのは初めて!
吉川さんの凄い迫力とかっこよさに終わってからもボ~っとしてたよ(笑)
それに終わってから、ゆうこりんさんとママは口を開けば「かっこよかったね~♪」ばっかり!
でもまぁ悔しいけどボクも認めるわ。ホンマにかっこよかったね!
それと仮面ライダーが出て来てビックリしたわ!

さてさて 今日は冬至ですね
ボク達はユズ湯に入られへんけど
一年健康に過ごせるようにカボチャやカボ種もらってね!

comment

ステのママさん、大好きな吉川さんのライブ
とっても嬉しそうな感じがよく伝わってくるわぁ~。
ステくん、今回はOKしてくれたんだねぇ~。
そうそう、今日は冬至。
私もひでやんのおかあさんの病院に「かぼちゃぜんざい」作っていったよ。
りっちーに、かぼ種もたくさんあげなくっちゃ!
来年も元気に過ごせるようにねv-221v-411

ステちゃん、ママさんのためにとっておきのお席をプレゼントしてくれたんですね♪
生の吉川さん、さぞかし素敵だったんでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
そっか、冬至だったんですよね。
ひまわりもくるみもひなたも、かぼ種大好き!
これで今年の冬も元気に過ごせるかな。
あっ、ゆず入れるの忘れちゃった(;´▽`lllA``

ライヴ最高でした☆ステちゃん、ありがとね!
キッカワコージはかっこよかったけど、ステちゃんのこのお写真もとっても凛々しいよ!白い毛の部分が毛皮のコートと袴みたいでカッコイイね。
マリー家はちゃんとカボチャ食べたよ。マリーもステちゃんも、全国のリスちゃんがこれからもずっと元気でいられますように。
メリークリスマス♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

