スポンサーサイト


お久しぶり~

お久しぶりの更新でございます
更新した?と見に来てくださってた方々 すいませんでした

ここ最近は
11月4日は結婚記念日でしてドライブしてきました
いつもならステのケージを後ろに積んでたのに
今回は後部座席が寂しかったです
でもステはきっとママの肩に乗って一緒にドライブを楽しんで
車内を自由に走り回ってたと思います
今回の行き先は琵琶湖。
琵琶湖一周してみよう!と意気込んで行ったものの
パパの目的地、琵琶湖博物館で
意外にもたっぷり時間をとってしまい
琵琶湖大橋で引き返してきました
半分も行ってないやん!(笑)
このドライブのことはまた今度アップします

あとは。。。イヤホンが突然片方しか聞こえなくなってショック(T_T) 
いい音してお気に入りだったのに~
ipodのイヤホン差し込み口(?)がダメになったのか!?と焦りましたが
他のイヤホンで試すとちゃんと聴こえたのでホッとしました
多分最近寝ながら聴いてるので断線しちゃったんですね。
慌てて買いに行って ケチって(笑)980円のを買ったら
シャカシャカと高音が酷くて耳周りが痛くなってきて
頭まで痛くなってきて。。。吐き気までしてきたので
またイヤホンを買うことに(T_T) うぅ。。。もったいない
前のVictorのも良かったんですが今回はPioneerのを買いました 
これも低音が効いて満足(*^^)v
いつかはBOSEのイヤホンが欲しいなぁ♪

おやおや?
お久しぶりでーす♪ この写真は7月25日のボクです
今日はねママが久しぶりに美容室に行って来たらしいわ


見てみよう!
今日はイオンカールっていうのして髪がクルンクルンになったらしいわ
前イオンカールしたんは2月やて~
どんなんになったかな?よぉし!見てみよう~っと♪


はい(^^ゞ2月以来のイオンカールをしてきました♪
毛先がかなり傷んできてカールもちょっと伸びてきたので。。。
でも前回は2月だったのに良くもったものです(*^^)v
伸ばしたいけど傷んでるところを切らなくちゃいけないかなぁ
と思っていたんですが
イオンカールはトリートメントなので
これくらいなら切らなくて大丈夫ですよ♪とのことでした

クルンクルン♪
1時間半くらいかな?
広がりやすいので縦巻きにしてもらってこんな感じに仕上がりました♪
これはわざと2つにまとめてクルンとさせたんですが(^^ゞ

ほぐすと(?)こんな感じ♪濡らすともっとクルンクルンです
ツヤツヤ♪
ボサボサですが(^^ゞ ツヤツヤです♪
手触りもツルツルで柔らかくて
それに指通りが悪くかなり傷んでいた毛先も
スッと指が通るし、フワフワして気持ちいい♪
前回初めてイオンカールした時 ステがフワフワの髪を触ってたなぁ

ヘナをしようとしたんですが10日くらい待った方がいいとのことでした
9月に初めてLUSHのカカ(ヘナ)に挑戦しました!
思ったほど匂いは気にならなかったです
お店の人に
「匂いが気になるなら煮出した紅茶を使って溶いてみてください」と言われ
やってみると 傷んだ部分に色が入りやすいせいか
毛先が陽にあたると紅茶色になってました(笑)
色はマロンを選んだのになぁ でも紅茶色も綺麗でしたよ♪
すごくツヤが出ましたし!満足です♪
今度はお湯で溶いてみます どんな色になるかな~?

それと前回久しぶりのウェーブ後のお手入れに使った中では
マシェリのパーフェクトシャワー(ウェーブ)が良かったです♪
伸びたウェーブも結構綺麗に戻りました
それと同じくマシェリのグロススフレワックス(めりはりウェーブ)
泡のワックスですが これを使うとほんとに髪がツヤツヤに♪
かなりお気に入りです(*^^)v
ラックスのムースも結構好きです♪
椿油もしばらく使っていたんですが 
つけて時間がたつと、油臭いのが気になっので止めました

ステちゃん 今回もフワフワの髪を触って遊んでるよ!と思った方
↓ポチっとお願いします
risu

comment

音ってそんなに違うんですね~メーカーによってもそんなに
違うんですね♪好きな人の曲だと余計分かるのかしら(´∀`)
ママさんきれいなカールですね!あぁますますママさんがなぞですよぉ( ´艸`)。私もイオンカールしたくなりました!結構もつんですね~なかなか美容院に行けない私にはいいなぁ…
一時間半ならなんとかいけるかな・・・綺麗にクルンってしてますもんね~つやつやの髪、羨ましいです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

