スポンサーサイト


仮面ライダー と 菊花賞“出走”

久しぶりにママ的に明るい記事です(*^_^*)

なんやとぉ!?
こんにちわ お久しぶりのステです。
今日はママがめっちゃ興奮してるのを見て
ボクも『なんやとぉ!?』って思ったので出てきました
なんと キッカワさんが仮面ライダーになるわ、菊花賞にも出るわで
もぅなんのこっちゃって感じ~


ほんまなんのこっちゃですが(笑)
まずは菊花賞のお話から
菊花賞“出走”
今日のデイリースポーツより
歌手で俳優としても活躍する吉川晃司(44)が、
25日に京都競馬場で行われるG1レース「第70回菊花賞」で、
出走馬の本馬場入場の際、誘導馬に騎乗することが4日、明らかになった。
G1レースで芸能人が誘導馬に騎乗するのは、史上初めて。
NHK大河ドラマ「天地人」で織田信長役を演じた際にみせた乗馬シーンが
抜てきのきっかけとなったが、
「菊花(きっか)賞に吉川」という語呂の良さも、考慮されたようだ。

だそうで。。。シャレかい(-_-;) それに25周年で10月25日に“出走”やん
いやいやでも『天地人』でも乗馬シーンは本当にすごかったし
(ただ小さな円を回ってただけじゃないのよ あれは難しいんだからぁ)
その後も乗馬を続けてらっしゃるし
なんと!!
乗馬ライフ表紙
『乗馬ライフ』の表紙にもなり特集もあったほど!
(もちろん買いました この号はもう品切れだそうです)

それにしてもGⅠの誘導馬に芸能人が騎乗するのは史上初とは
すごいなぁ 
今までは特別レースなどではあったそうですが
GⅠ それも菊花賞って!
皐月賞、ダービー、菊花賞って3歳牡馬クラシックの三冠競争だよー
吉川さんも好きだけど お馬さんも好きなママとしては
もぅワクワクだしすごいこと!なわけです
もちろん 当日は競馬場に行くつもりです。

あぁやっと生吉川さんが見れる~!
実はステが大変な頃 吉川さんのトークショーが大阪であったんです
もちろん 行くつもりで整理券も手に入れたんですが
前日にステの容体が急変したので 行くのを止めたんです
ステが行かないでー!って思ったのかなぁとか思ったりして。
今回は行かせてくれるかな?(汗)

さてもう1つは
なんと 仮面ライダーの映画に出演されるとのこと。
12月12日公開の
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦」にゲスト出演
前代未聞のドクロをモチーフにした「仮面ライダースカル」に変身
仮面ライダーでは史上初となるドクロのライダーに変身する。
(『史上初』が続きますねぇ)

仮面ライダーかぁ。。。(-_-;) 観に。。。行く。。。か?行かんかも。

実はうちにも仮面ライダーがいます
はい こちら♪↓
実は虫なんやろ?
なぁなぁ!仮面ライダーって実はバッタとかの虫なんやろ?
ボクたちシマリスって虫も食べるんやで~知ってる?

ステちゃん しっかり仮面ライダーとご対面してました
(去年の4月の写真です)
それも「虫なんやろ?」ってするどい突っ込みに
仮面ライダーもタジタジだったかも(笑)

仮面ライダーになったり お馬さんに乗ったり 
時代物の映画も撮影中らしいし
この間は無人島生活が放送されたし(かっこよかったぁ 観た方いますか?)
今月末からはライブツアーが始まるし 吉川さん25周年大忙しですね

ステちゃん!仮面ライダー齧っちゃえ~♪と思った方
↓ポチっとお願いします
バナー



comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い、ステちゃんだぁ♪

おお~、吉川さん、すごいですね!
そうそう、こないだの金スマだったかしら?
吉川さんが無人島でサバイバルをするという企画をやっていましたが、かなり本格的で、すごかったですよ!
ちょっと、(いやかなり?)、ワイルドでカッコよかったですよ。

もう40歳を過ぎているのにいろんなことにチャレンジするなんて、すごいですよね。

ステちゃんもママさんが大興奮だから、「どうしたの?!」ってびっくりして出てきてくれたんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
最後のお写真のステちゃんもナイスショットです(*^ ^)v

ステくん登場!!

待ってたよぉ~v-221v-410
ママの大好きなあの方・・・・・仮面ライダーになるんだぁ~。
ステくん!そうそう虫。バッタだよね!齧っちゃえ~v-391

吉川さんのトークショーの整理券あったのに・・・。
やっぱり行かないでぇ~v-422v-408って言ってたのかもねぇ~v-409
ママ大好きv-345ステくん、らしいわぁ~v-390
ps.頂いたプレゼントの紹介、今週中にUPしてもらうよていです。

男前がいっぱい~♪

吉川さん、すごー!ついにライダーにっ!!
ライダー=イケメンだもんね~
スタイルがいいから楽しみだわぁ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ママさん頑張って観に行かなくっちゃだね!

ステちゃんが登場してめっちゃうれしい~v-411
いつもママのそばにいるんだね
ライダーも・・バッタやし齧られても文句言えませんなぁ(笑

吉川さん祭り♪

ママの喜ぶ顔を見るためにステ君登場したのかも!!
吉川さんの無人島見ましたよ!!
なんか凄かったデス。サバイバルそのものでしたね(オオトカゲとかサメとか・・・)
見入っちゃいましたヨ。
ステ君、吉川さんライダーは齧っちゃダメよ♪
*ステ君と仮面ライダーの2ショットかなりイケてます☆
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

