スポンサーサイト


もぅ2ヶ月

今日で もぅ2ヶ月です
早いなぁ
未だに ケージなどそのままです
ステは天国に着いたはずなんですが
今でもおうちにいるような 
近くにいるような気がします。
でも未だに夢には出てきてくれません
夢に出てくるのもあまり良くないとか
聞いたので それでいいのかな?と思ってます

以前は毎日のようにパソコンを開いていたのに
この頃はパソコンを開くことなく過ごす日も多いです
ブログのお返事も少しずつできたらいいなと
思ってはいるのですが。。。
なかなか進みません。すいません

毎週お花を買いに行ってるので
お花屋さんとも顔見知りになって
「今日はこんなの入ってますよ!」とか
教えてくれます。
そんなに買いに行ってるのかぁとか思ったり。
今日もピンクのミニバラとか真っ赤なミニバラとか
いろいろ買ってきました。

まだアップしていないステの写真を
少しずつアップしようと思ってるのですが。。。と
この間書いたら
「見たい!」と言ってくださって
嬉しかったです
ゆっくりと。ですが 少しずつアップしていきたいと思っています

よかったら またステに会いに来てくださいね

また来てね!
またボクに会いに来てね!

ボケボケですが(苦笑) これは7月25日の様子です(3日前ですね)
お気に入りのプーさんの背もたれの上で
ご機嫌なお顔です。

これからもステちゃんに会いに来るよ!と言ってくれる方
↓ポチっとお願いします
バナー


comment

もう2ヶ月・・・。

なんだかここへくると、ステくんがママさんのお家にいる気がして・・・。
シマリスってこんな風に時々笑っているような写真も撮れるんだよね。
笑っている写真もやっぱりりっちーの似ているわぁ~。

No title

もぅ二か月経ったんですね~本当早い…
まだ私もママさんの名前を思い出すたびステちゃんのことを
思い出すし、お空に行ったとは思えません。
ママさんはもっとですよね。
ステちゃんいいお顔してますね!これからもアップ楽しみに
待ってます(^^)

ステちゃん、会いにきたよ♪

ステちゃんがお空に逝ったのは、久しぶりに大きくてきれいな虹を見たころでした。
あれからもう2ヵ月も経つんですね・・・
ステちゃん、会いにきたよ!
とってもいい表情をしていますね。
ステちゃんはいつもママさんのそばにいて、おすもうのおねだりしているんじゃないかなって思ったりしています。
またステちゃんとママさんに会いに来ますね。

2ヶ月ですね

もう2ヶ月が経つんですね
時の流れは早いいですね
ステ君が近くに居る気がするのは、
きっと常に見守っていてくれてる証拠なんですヨ
秋の味覚も堪能している事でしょう

ステ君の笑顔がとっても可愛いお写真
どんなお写真でも、思い出の貴重なショット
沢山見せて下さいねーーー
*いつでも見てるので、ママさんのタイミングで
全然UP大丈夫ですよ~~

No title

ステちゃん、とってもイイ顔してますね♪。
あれからもう2ヶ月ですか…。
またステちゃんに会いにきます!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

