スポンサーサイト


金ちゃんが。。。

今朝 金ちゃんにごはんをあげようとしたら
水槽の底で 白くなって横になってました
昨日は泳いでたはずなのに。。。
この頃 ごはんだよ!って呼んでもなかなか反応しないけど
どうにか水面に来てたべていました
ごはんの食い付きが悪いなぁとは思っていたんですが
ステのことに夢中で。。。もっと気を使ってあげればよかった。
金ちゃん ごめんね

99年9月からだから もうすぐ10年だったんです
長生きした方なのかな。。。

ステの
元気だったころの反復運動の足音が聞こえなくなって
病気になってからの辛そうな呼吸音が聞こえなくなって
金ちゃんのポンプの音だけになってしまった。。。と思っていたら
それも今日で聞こえなくなってしまいました
とっても静かになってしまって 余計寂しい

こんなたて続けに。。。寂しすぎる

金ちゃん 長い間うちにいてくれて ありがとうね

いつも金ちゃんの水槽の上にケージを置いて
ステは日向ぼっこしてました
これからは一緒に日向ぼっこするのかな。。。


comment

金ちゃんきっとステちゃんが大好きだったんですね。今頃一緒に日向ぼっこしてますね!お空はきっとあったかくって太陽が輝いていてステちゃんや金ちゃんやポコやお友達たくさんを暖かく見守ってくれてますよね(´∀`)
今まで普通に聞いてた音がなくなるととってもさびしくなりますよね…当たり前に自然に聞いてた大人のに急になくなると無音な気がしちゃって…
我が家は今回し車の音でテレビも聞こえないけどなくなったら相当寂しいと思いますもん。
ママさん今はとってもとっても寂しいと思うけど
体調だけは崩さないでくださいね。それだけが心配です・(ノω・、)。
ステちゃんも金ちゃんもたくさんのお友達もママさんのこと心配してると思います!

ゆっくりやればいいよってメール送ったばかりに金ちゃんのことを知り…もっと気をつかえばよかったとか、あまり自分を責めないでね。長生きできたのはママさんがたくさんたくさん愛情注いでお世話したからです、金ちゃんも楽しい10年だったと思います。
でもこんな時に亡くなるなんて…ママさん、大丈夫かな?ってマリー家一同心配しています。ストレスやショックで心身のバランスを崩すことがあるから、無理したり自分に負荷をかけないようにね。

金ちゃんまで・・・。

ステくんがお家の子になる前からいたのよねぇ~。
急にお家の中が静かになって寂しい感じがわかるよ。
いつもしていた音が消えちゃうのって、とっても辛いね。
ママさんちゃんとご飯食べてますか?
とっても心配です。
ママさんが病気になったりしたら、パパも困るし、
お空にいるステくんや金ちゃんだって悲しむよ。
お体を大切になさってくださいね。

静かになっちゃったけど、それを悪く考えるのは良くないよん。
みんな寿命の分だけ一生懸命頑張って生きてくれたんだし、いろんな心配事や負のパワーを全部持って行って、きっと浄化してくれたんだと思うわ♪
毎朝大きく深呼吸して手を万歳して大きく伸びして、お空を見上げて、にっこり笑顔で、ステちゃんの分も金ちゃんの分も頑張らなくっちゃね!
吉川さんの音楽でもかけて、元気出してね。
ファイトだーーー!!ママさんならできる!!(^^)/

金ちゃん!

金ちゃん、きっとステちゃんのこと大好きだったから、ステちゃんと一緒にお空に行ってしまったのかもしれませんね。
ママさんの気持ちを考えると、私もとっても辛いです(*ノ_<*)
でも、ステちゃんも金ちゃんも、早くママさんに元気になってもらいたいと思っているはずです。
時間はかかるかもしれませんが、笑顔を取り戻してもらいたいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に…どうしてそんな悲しいことが立て続けに起こるんでしょうね。。。
ママさんが体調崩してしまわないかと心配です。
眠れてますか?
食事もちゃんととって下さいね。
ママさんが体調崩しちゃったらステちゃんも金ちゃんも心配してお空で元気に遊べませんよ。
ね、ステちゃんと金ちゃんの為にも…ママさん笑って。。。

たまに来ては読み逃げばかりでゴメンナサイ。
久しぶりに来てみたら・・。
ママさんもステちゃんもお疲れ様でした。
いつかはお別れが来るけれど
やっぱりその時が来るのは怖いです、寂しいです。
ママさんも体調崩されないように気をつけてくださいね。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

