スポンサーサイト


お久しぶり~♪

お久しぶりでございます!
かなりお休みしていました 
こんなにお休みしたの初めてかも~!!

ここ2ヶ月ほど 体調不良というか 体調不安があり
2ヶ月続けて検査を受けたりしていまして。。。
結局、2回とも検査結果は異常なし。ということで
やっとホッとすることができました♪
たぶん大丈夫なんだと思います

ということで最近ブログをする気分にもなれず
皆さんのところに遊びに行く気分にもなれず。でしたが
検査結果も大丈夫なようだったし
気分的にも落ち着きつつあるので
やっと そろそろブログしようかな~という気分になれました
というか 最近はブログだけじゃなく 何もする気になれず
現実逃避?に好きなことだけしてたって感じです(^^ゞ

誰にも相談できずつらかったんですが
ある方にメールで話してみて
いろいろ相談に乗ってくれて。。。メールもくれて。。。
本当に心強かったです。感謝しています

不安で眠れない日々が続いていました
そんな時はipodで
吉川さんの曲を聴きながら眠りについたりしたんですが
それでも1時間おきぐらいに目が覚めたりして。。。
で、聴こえてくる曲に聴き入ってしまったりして(笑)
余計眠れないけど 目が覚めるたび素敵な声が聴こえて幸せでした

そんな風にして なんとか過ごしてきました
病院って待ち時間長いし、行くだけで疲れますね 
それに検査を受けるたび 結果が気になってさらに眠れなくて。。。
今はやっとこんな風に書けますが 結果が出るまで怖かったです。


ステは元気いっぱいです!
毎日 枝豆やデラウェア、アメチェ、トウモロコシを食べています

お久しぶりーっす♪
お久しぶりです!ボク元気ですよ♪
ママが いろいろあってブログ長いことお休みしてごめんなさい。
これから復活するからね!よろしくね♪


長いことお休みしてる間も それなりのランキングをキープできていたり
拍手もしていただいたりして 本当に感謝しています
これからも 無理しない程度に頑張っていきたいと思います

コメントのお返事についてなんですが。。。
ちゃんとする!と言っておきながら 長い間お返事できていません
いろいろコメントいただいたり
ステのお誕生日などにもコメントいただいたりして
本当にありがとうございました!
あまりにも遅くなったので 逆に失礼かと思ったので
キリのいい??今月からお返事させていただこうと思っています
初めてコメントいただいた方もいました 本当にすいません
メールもなるべく早くお返事したいと思っています

昨日は 皆既日食の日。見えましたか??
こちらでは曇ってて 見えないだろうと思って見てませんでした
ママにとって22日は吉川さんのニューアルバム発売日♪
でも!一足早く21日に手に入れました(*^^)v
そして NHKの『SONGS』出演♪ご覧になった方いるかな?
ママはもちろん録画しながら見てました
今後、楽しみなイベントもあります
元気でいなくちゃね♪

また徐々に皆さんのところに遊びに行きたいと思っています
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ブログのアップ ひそかに楽しみにしてるよ~という優しいあなた
今後の応援も兼ねて
ポチっとお願いします
バナー


comment

心配していたよ。

ステのママさんがこんなに長くお休みすることが今までなかったので、
ステ君に何かあったのかも?って・・・・
メールも何度か打ちかけて止めていたの。
ママさんの体調が悪かったんですね。
もう大丈夫?あまり無理せず、少しずつまたいつものようにUPしてね。

ステ君の元気な顔も見られて今日はとっても嬉しかったわぁ~v-398

体調不良だったんですね…。
検査結果も良好だったようで、本当に良かったです!。
ステちゃんもママさんも元気そうで安心しました。
ブログ、楽しみにしてますが
無理せずマイペースにいきましょう!。
応援ポチッ☆

気になってました。

毎日ブログ覗きにきては…心配してました。
不眠ですか…あれはかなり辛いんですよね。検査結果に異常なかったとのことですが…きっと気持ちに何か不安を抱えてらっしゃったのですね。。。
今はもう大丈夫ですか?
無理をなさらずに、ブログもゆっくりしたペースでいいと思いますよ。

ステちゃん、元気そうで良かったです☆
あ。。。来週のはねるのトビラ、確かゲストは吉川さんでしたよ(^_-)☆

おかえり~~(^^)/
生きてるといろんなことあるけど、頑張って乗り越えていこうね♪
戻ってきてよかった!!!
マイペースでいきましょう。
ブログのお返事は、ついたりつかなかったりしますとトップにでも書いておけば、自分の気が楽になるよ(^^)

お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント、ありがとうございました♪
ずっと更新されていなかったので、心配していたのですが、体調が悪かったんですね・・・
でも少しずつ元気になられたようで、よかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、無理は禁物ですよ!
私もよくブログのお友達に無理しないでマイペースでもいいんですよと言ってもらって、ずいぶん気持ちが楽になりました(*v.v)
だからステちゃんのママさんも無理せずのんびりマイペースでいきましょうね(≧∇≦)/

ステちゃんも元気そうで何よりです(*^ ^)v
相変らずかわいいですね、ステちゃん♪

ステちゃんもママさんも元気そうでなによりです♪ママさんのぺースでブログアップしてくださいね!いつでも楽しみに待ってまぁす(*^ー^)ノ
吉川さんのアルバム、さすがもぅ手に入れてたんですねー!私は今日CM見てママさんのことまた思い出してたところだったんですよ(´∀`)
皆既日食、すっかり忘れてて、その時間帯は姫のリトミックだったんですが、「なんか曇って来て雨降りそうだね~」なんてママ友とのんきな会話をしてました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。すっかり皆既日食の事忘れてましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

