スポンサーサイト


ヘナ 2回目♪

昨日 2回目ヘナしてきました~♪
ヘナしました~♪
前回は3月くらいだったかな?てっぺんが黒くなってきたので。。。
2月にしたイオンカールは程よい感じでまだ残ってます
ヘナって毛染めというよりトリートメントの効果のほうが高い感じで
写真ではわかりにくいかもしれませんがツヤが出るし 
手触りがよくなるし 髪が落ち着きます
今日は雨で広がりやすいけど 落ち着いてました(*^^)v

前回ヘナをした時に『ウィービング』という筋状に色を抜いて
立体感や動きが出るようにしてもらったのが残ってたので
筋状に色が違ってる部分があります
実際の色は写真よりもうちょっと赤茶色っぽい感じです
どちらかというと黄色っぽい栗色っぽい方が好きなんですが
天然のヘナは赤茶色っぽい色になってしまうそうです
2時間くらいかかりました 料金は7500円。。。(-_-;)
おうちでカラーリングしたほうが断然安いんですが
一度ヘナをするともう普通のカラーリングができなくなっちゃいました
それくらい髪が傷まなくて快適なんです♪

何のにおい??
ん?これってなんのにおい??

ごめんね~りっちーちゃんにもらった稲穂を食べてても気になっちゃう?
そうよね~このにおいねぇ
ヘナって植物性のものなので 
い草のにおいのきついやつみたいな においがします
このにおい、しばらく取れないっていうのが ちょっと困りもの(-_-;)
ステちゃん 髪にもぐって遊ぶのはしばらくお休みやね。

LUSHでもヘナ(カカという名前)が売ってて
おうちで出来るそうなんで一度試してみようかな~と思ってますが
「においがきつい!」と言ってる方が多くてちょっと迷ってます(-_-;)
(気にならないって方もいましたが)
それに8時間くらいかかるっていうし。。。
(シャワーキャップしてそのまま寝る!という方も!!)
でも手触りツルツルになるそうです(^^) やっぱり気になるぅ~

LUSHのカカ(ヘナ)やってみたことある!という方がいたら
感想教えてくださーい(^o^)/

この時期髪が広がりやすいから困るのよね~という方
ポチっとお願いします
バナー


comment

Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

