スポンサーサイト


朝からビックリ!!

今朝いつも通り起きて 
扉の前で興奮気味にごはんを待ってたステちゃん。
「おまたせ~♪」ってごはんの器を入れると床に置く前に
器から大好きなアメリカンチェリーを取って食べていました
するとしばらくして ケージの隅っこで固まったまま
ヒック、ヒック、ヒック。。。って!!うわぁこれってもしかしてぇ~
と、思ったら やっぱり ゲェェ~って
アメリカンチェリーが悪かったんやろか!?って焦ってると
ステはゲェした後 お口の周りが気持ち悪いのか
ケージにお口をこすりつけて そのあとお水飲んでました
ゲェしたものを見てみると。。。

毛の塊
これでした。毛の塊 というか束になったもの
毛づくろいしていて食べちゃってたんですね
それがのどに引っ掛かって気持ち悪かったのかも?
それともおなかから出てきたのかな??
たまにオェッ、オェッってしてたけど吐いたのは初めてでした
ネコちゃん用に毛玉コントロール用のごはんとかありますが
リスにはないですよね(^_^;) リスにもあったらいいのになぁ
この頃 毛づくろいに夢中で すっごい念入りにしてるから
お口に入っちゃうのも多かったのかもしれません。

でも一回吐くとすっきりしたのか 
すぐこんな風にブルーベリーを食べだしました
ゲェしてん
はぁ~気持ち悪かった!ボク、ゲェしてん。

もぅすっきり♪
朝からママに心配かけちゃったけど 一回ゲェしたら楽になったわ♪

ゲェしたけど大したことなくて良かったね!って思ってくれた方
ポチっとお願いします
バナー


comment

ビックリ~~!

ステ君吐いてスッキリしたんだねぇ~。よかったぁ~。
それにしても私も始めて見ました!!
お腹に溜まっていたのかなぁ~?
りっちーはだいぶん治まってきてるけど、まだv-294には毛が入っているときもあるよ。
一年中パインジュースはペレットに入れて小さじ2杯ほど飲んでいるけど、
これが効いているのかなぁ~?
体の毛もそうだけど、特にシッポな長い毛が抜ける時が気になるよ。
大したことが無くって本当に良かったねぇ~。

NO TITLE

ステちゃん、ずいぶんいっぱい毛を食べちゃったのね。
気持ち悪かったよね…。
十兵衛も今まさに換毛中で、ウンチが毛で繋がってる事が多いです。
結構食べてるんでしょうね…。
ステちゃん、本当に上手にゲェ出来て良かったです。

NO TITLE

凄い量の毛ですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。ビックリ~
あのヒックヒックしてる姿って可哀相ですよね。
ステちゃん吐いてすっきり出来て良かったぁ(´∀`)
あんなに詰まってたらステちゃんも気持ち悪いですもんね。
家の子たちもたくさん毛が抜け落ちてます。
とりあえずドライパイナップルあげてますが効果あるかなぁ…

あららっ!!

ステ君、ゲェしちゃったんですねv-356
大丈夫ですか??
今は毛の生え換わり時期なので
毛づくろいしながら食べちゃうんですよねー。
ピナたんも病院でウンチを見て貰った時
先生に「毛がずいぶん多いですね」と言われました
ピナは毛づくろい中によく「プシプシッ」とくしゃみしますヨ。
毛が鼻に入るみたい。
結構な量の毛が吐き出されたみたいですね。
でもその後はウマウマ食べれたから
ステ君は強いね!!
スッキリしたかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

