

いただきました~♪

いただきました!
シマリス 新・りっちー物語で行われていた 
50000番切り番クイズに当たりました
この頃りっちーちゃんのところもそうですが 
皆さんのところに遊びに行けてないのに
クイズしてまーす!って声をかけていただいて
参加させていただきました
それで当たりまして。。。こんな素敵なプレゼントをいただきました!
なんだか申し訳ないです 滝汗
でもとっても嬉しかったです 
ひでやんさん あやこさん りっちーちゃん 
ありがとうございました!!

かっわいい~♪
りっちーちゃんのカードやぁめっちゃ可愛い~

同じポーズで♪
リスちゃんのコースター可愛いねぇ ボクも同じポーズしてみました~

これボクの!
あ、これボクのんやん!リンゴの皮もらいました♪
めっちゃ美味しかったわぁ~


これはママたちのん
これはママたちのん。貴重な『じゃがポックル』!!
ママ、大喜びでした~


本当にありがとうございました!
大事にいただきたいと思いまーす

りっちーちゃんのカードを見て ドキドキしちゃったステちゃんに
ポチっとお願いします
バナー


comment

喜んでいただけて嬉しいわぁ~♪

ステ君と一緒の写真で、紹介していただいて、ありがとうv-398
ステ君のお土産はどれも少しずつだったけど、食べてくれたんだね。
リスのコースターはお友達に作っていただいた消しゴムハンコで私は押して作ったの。
ステ君と同じで、可愛いでしょう♪
クイズやってるよぉ~!って言って、きていただいてとっても嬉しかったよ。
UPすると必ず見に来ているんだけど、私もなかなかコメントが残せなくって・・・・。
皆さん今は忙しかったり色々なので、
ブログをやめずにいつまでも頑張っている仲間って、とっても貴重なの。
可愛いステ君の姿をこれからも紹介してねv-422v-410
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

